[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 暇な人いらっしゃい

暇な人いらっしゃい
日時: 2012/11/05 22:23
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

23時半〜0時くらいまで接続予定
お暇な方はどうぞ、よろしくおねがいします


ナ:ケン
ム:カザブキ
コード:1335-5911-3272

※注意
 行き先はスレ主の村となります
 あとは最低限のマナーは守ってください
 (目に見えてわかる酷さでなければ基本大丈夫
  です、気軽に来てみてください)

Page:1



Re: 暇な人いらっしゃ ( No.1 )
日時: 2012/11/05 22:25
名前: qュドラ ◆60MZs7rW4o (ID: 3T3.DwMQ)
参照: な シヴァ む くうぞく こ 0820ー1924ー0519

あいてないよ

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.2 )
日時: 2012/11/05 22:27
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

今あけました〜

すみません、不慣れなものでして(汗

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.3 )
日時: 2012/11/05 22:28
名前: ゆうき (ID: lmEZUI7z)

初めまして俺も遊びたいです      番号は176508153585

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.4 )
日時: 2012/11/05 22:31
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

ありがとです〜
今登録します〜

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.5 )
日時: 2012/11/05 22:35
名前: りょうすけ (ID: VxYVWOca)

なまえ りょうすけ
むら  からたちむら
コード 5069-7827-8772

おじゃましたいです。

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.6 )
日時: 2012/11/05 22:39
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

りょうかいです〜

ゆっくりしていってね!

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.7 )
日時: 2012/11/05 22:43
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

落ちたぁぁぁぁorz


また開きましたので引き続きよろしくです

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.8 )
日時: 2012/11/05 23:04
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

どうしようかこれ

ROMクラッシュしたっぽい(涙

Re: 暇な人いらっしゃ ( No.9 )
日時: 2012/11/05 23:10
名前: qュドラ ◆60MZs7rW4o (ID: 3T3.DwMQ)
参照: な シヴァ む くうぞく こ 0820ー1924ー0519

どんま

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.10 )
日時: 2012/11/05 23:13
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

いやいや・・・・・修理失敗ってこと?まさか(涙


消えたならまだしも起動すらしないんだがorz

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.11 )
日時: 2012/11/05 23:16
名前: りょうすけ (ID: VxYVWOca)

とび森デビューか…

Re: 暇な人いらっしゃい ( No.12 )
日時: 2012/11/05 23:20
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

だねぇ 思った以上に恐ろしいバグゲーだった
もうトラウマ以上のなにものでもない


・・・・・とりまGC版より進んでないのが救いだな
おちついたころにとび森デビューするっきゃねぇ

だがあれもあれで仕様変更が多そうだしなぁ
大丈夫だろうかこれ(号泣

Page:1