[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] データ消えちゃって・・・

データ消えちゃって・・・
日時: 2012/11/05 22:49
名前: はなこ (ID: dBCG1FA1)

金バラと王冠とティアラなどを譲ってくれる方よろしくお願いします。

Page:1



Re: データ消えちゃって・・・ ( No.1 )
日時: 2012/11/05 22:50
名前: 黒猫 (ID: LV9Enekb)

そういう嘘つくやついるんだよなー

Re: データ消えちゃっ ( No.3 )
日時: 2012/11/05 23:05
名前: qュドラ ◆60MZs7rW4o (ID: 3T3.DwMQ)
参照: な シヴァ む くうぞく こ 0820ー1924ー0519

いいよー

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.4 )
日時: 2012/11/05 23:10
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

お〜い 別スレからすまんが
ROMクラッシュしたんだが・・・・・?

>>3さん?説明願えます?

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.5 )
日時: 2012/11/05 23:11
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

>>0
だったら前の半値とか晒せよ。
酉もついてないしw
新参としか言いようが無いwwww

Re: データ消えちゃっ ( No.7 )
日時: 2012/11/05 23:14
名前: qュドラ ◆60MZs7rW4o (ID: 3T3.DwMQ)
参照: な シヴァ む くうぞく こ 0820ー1924ー0519

ブラックアウトさせたのは
ぼくではありません。
それを直そうとしてなったのならば、
アウトしてもぼくのせきにんにはおえませんよ
同意してくれたのですから

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.8 )
日時: 2012/11/05 23:18
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

ブラアウは改造ならセーブデータ吸出し出来るが、
素人といっては何だか、素人が直せる問題じゃないな。
村データを消して新しくするか、起動しないなら…orzって感じだな。

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.9 )
日時: 2012/11/05 23:22
名前: 黒猫 (ID: LV9Enekb)

酉wwお前もつけてねぇやんww
ここ酉必要ねぇぇぇええww

>新参としか言いようが無いwwww
お前は古参なの?www

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.10 )
日時: 2012/11/05 23:23
名前: 黒猫 (ID: LV9Enekb)

以上黒猫でした

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.12 )
日時: 2012/11/05 23:24
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

>>9-10 ステハンだからよ(笑)

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.13 )
日時: 2012/11/05 23:26
名前: 黒猫 (ID: LV9Enekb)

ステハンとかは良いからさ

で、古参なの?w

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.14 )
日時: 2012/11/05 23:29
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

>>7
同意した=信頼したってことでもあるからな
無理なら無理って言ってもらったほうがまだ
スッキリしたというのがこっちのいい分なわけだ
「スッパリ断る」ことも覚えておいてもらいたい

あと責任負えなくとも謝罪は出来ると思う
その言い方はぁ・・・・・正直相手の癪に障る
と思う、実際自分すげぇブチギレ気味だし

>>8
データの吸い出し機だけはあったのでやってみたが

うん、これデータの根本からブッ壊れてるわ
しかもこれバグ修正版らしいのにハデに壊れて
ガチでゲーム開始すらさせてくれねぇ
うん・・・・・素直に諦めるか(泣

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.15 )
日時: 2012/11/05 23:30
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

古参じゃねぇおww
com歴はそんなに長くないw

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.16 )
日時: 2012/11/05 23:33
名前: 黒猫 (ID: LV9Enekb)

ふーん
話変わるけどさ、古参ってさ何年たったら古参なん?ww

あぁー、なんかもうメンドイナァ

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.17 )
日時: 2012/11/05 23:33
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

>>14 乙だw

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.18 )
日時: 2012/11/05 23:36
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

>>16
人によって言ってることが違うからな。

難しい質問だなwwww

3年とか言う奴も居れば1年とか人によって違うなw

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.19 )
日時: 2012/11/05 23:37
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

>>17
とりまこういうバグはちょっとの噂でも確認
直せるという発言は信頼せずノーセーブ即リセット
今後の方針はそうしたいと誓った今日このごろ
・・・・・というよりそうしたいと自分の二の舞に
なるぞマジで


・・・・・開始すらさせてくれないとか全消去より
ショック大きいぞマジで
というよりこんなバグ残ってるのに大丈夫なのかこれ

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.20 )
日時: 2012/11/05 23:38
名前: はっぱ ◆qHnYi8h45w (ID: 1MLq3CAv)


いきなりすみません。
通りすがりさん、9時半ごろ通信させていただいていたものです。

自分と通信していた時も、セーブしてから
おかしくなりましたよね?

あれとはなにか関係があるのでしょうか?

今の状況、とても悲しいです・・・。

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.21 )
日時: 2012/11/05 23:40
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

>>19

改造を沢山やってるなら、定期的にセーブデータのバッグアップをとっておくことをおすすめするぜw

それでカセットひとつ死んだわ→俺^^;

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.22 )
日時: 2012/11/05 23:41
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

そういや前来た村もなにかおかしかったよな・・・

・・・・・いや、まさかあれが関連してるとか?

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.23 )
日時: 2012/11/05 23:45
名前: はっぱ ◆qHnYi8h45w (ID: 1MLq3CAv)


たこ焼きさん
自分は一切改造してません。

今回も、改造関係の方ではないと判断したので
通信しました。

その判断が間違っていたとしたら、仕方がありませんが・・・。
いろいろ怖くなりました;;

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.24 )
日時: 2012/11/05 23:45
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

>>21
多分それかもしんない、自分じゃないが多分あの
さっき来た村が該当してるかも

・・・・・ROM壊れることじたいが初めてだから
まだ動揺してるぞ自分orz

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.25 )
日時: 2012/11/05 23:45
名前: 変態 (ID: akQ8i1G2)

改造はくんな

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.26 )
日時: 2012/11/05 23:48
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

>>25 貴方にそんな事言う権限有るのか?

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.27 )
日時: 2012/11/05 23:50
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

とりあえず改造で不安定化したデータは持ちこまない
ちょっとでもおかしいと感じたら即切断
こういう報告はなるべく多めにとる


これが何より大事というこった

・・・では、これ以上被害者が増えないことを
祈りましょう

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.28 )
日時: 2012/11/05 23:53
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

>>27

ちなみに改造村で四人は不味いよ。
糞重くなるから気を付けなwwww

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.29 )
日時: 2012/11/05 23:54
名前: はっぱ ◆qHnYi8h45w (ID: 1MLq3CAv)


通りすがりさん
また通信したかったです;

こんな思いになるなら、これからも絶対改造関係者の方とは関わらないようにします;

ほんとうにショックです;


Re: データ消えちゃって・・・ ( No.30 )
日時: 2012/11/05 23:54
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

自分はこれで失礼します


ですがこういうバグの多いゲームこそ
被害報告の大事さを、改造のリスクの大きさを
(なにより第三者への被害)
今になっても思い知らせれる結果になりました


今後ともなにごともなくどうぶつの森を
つづけられることを祈りましょう
・・・・・自分は発売すぐには無理ですが
とび森のほうにドロンさせてもらいます


では、ご武運を

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.31 )
日時: 2012/11/05 23:56
名前: たこ焼き (ID: hoxlJQ3C)

>>29

誤解するなよ?
全ての改造者が悪いってことじゃねぇんだからよwwww

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.32 )
日時: 2012/11/05 23:57
名前: 通りすがりのX (ID: fnyLTl/6)

>>29
ですねぇ・・・・・また別の機会があれば
また通信したいものです
ROM破損でおい森はもう無理ですがorz

Re: データ消えちゃって・・・ ( No.33 )
日時: 2012/11/06 00:03
名前: はっぱ ◆qHnYi8h45w (ID: 1MLq3CAv)


たこ焼きさん
すみません;;;
はい!
アドバイスありがとうございます。
悪い人ばかりではないですよね!


自分もこれで失礼します。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。