[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森が復活 ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます 

おい森が復活 ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます 
日時: 2012/11/25 20:15
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

おい森が復活しました!
また出来ます。登録よろしく。

名前:ネイビー  村名:パタパタ村  コード:2667-0336-0727

Page:1



Re: 僕の「99000ベル取り放題の村」とWi-Fiで通信しよう ( No.1 )
日時: 2012/11/08 16:30
名前: あい (ID: KhKffjC.)
参照: ナあいムどうぶつコ386961545844

いきた〜い

僕のともだちコードは、266703360727です。 ( No.2 )
日時: 2012/11/08 17:52
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

僕のともだちコードは、266703360727です。
登録お願いします。

Re: 僕の「99000ベル取り放題の村」とWi-Fiで通信しよう ( No.3 )
日時: 2012/11/08 17:58
名前: ぁネ (ID: NFFufx9Q)
参照: ■□■

99000ベルとか少なぃね…。
ぅちゎ1つのベルに1億ベルも入るょ■

Re: お金いくらでもあげます! ( No.4 )
日時: 2012/11/09 15:52
名前: あい (ID: KhKffjC.)
参照: ナあいムどうぶつコ386961545844

ぁネさんすご!!!!!!!
1億とか・・お金持ち・・・。
ネイビーさん名前と村名

Re: お金いくらでもあげます! ( No.5 )
日時: 2012/11/09 18:22
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

名前:ネイビー  村名:パタパタ村  コード:266703360727
登録お願いします。
そっちの村に行きたいんだけど、いつ通信できる?早めがいいな 

Re: お金いくらでもあげます! ( No.6 )
日時: 2012/11/09 18:24
名前: 池沼 ◆JEhW0nJ.FE (ID: csN5wbfh)
参照: なんでもいい村(仮名)  2151 6358 2524

俺も入りたいんだけどおK?
俺は今でもいつでもいい

Re: お金いくらでもあげます! ( No.7 )
日時: 2012/11/09 18:36
名前: さとみ (ID: sPkhB5U0)

あたしもいきたいです!(>_<)
ナさとみ
ムかつら
コ451386962070

Re: お金いくらでもあげます! ( No.8 )
日時: 2012/11/09 18:39
名前: フクちゃん ◆WHPzgBHB0E (ID: SW6tVdsd)

かねに群がるとか見苦しいですねみなさん

Re: お金いくらでもあげます! ( No.9 )
日時: 2012/11/09 19:36
名前: あい (ID: KhKffjC.)
参照: ナあいムどうぶつコ386961545844

あはは
明日の朝7時などは?

Re: お金いくらでもあげます! ( No.10 )
日時: 2012/11/09 22:09
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

池沼さん、登録しました。ずっと門を開けといてもらうと、いつでも行きますよ。返信よろしくお願いします。

Re: お金いくらでもあげます! ( No.11 )
日時: 2012/11/09 22:10
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

さとみさん、登録しました。ずっと門を開けといてもらうと、いつでも行きますよ。返信よろしくお願いします。

Re: お金いくらでもあげます! ( No.12 )
日時: 2012/11/09 22:17
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

今日中(11/9)なら門あけとくので、いつでも誰でも来てください。待ってます。

Re: お金いくらでもあげます! ( No.13 )
日時: 2012/11/09 23:28
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

さとみさん、今からそっちの村に行きたいので、門を開けといてください。返信よろしくお願いします。

今度から、通信するときは、ここに返信してね。

Re: お金いくらでもあ ( No.14 )
日時: 2012/11/09 23:43
名前: 髣 ◆aAQ3UtiFEo (ID: 3T3.DwMQ)
参照: な、イロカネ む、アヤメ こ、3826 6757 9428

ネイビーs
返信遅れてすまそ

Re: お金いくらでもあげます! ( No.15 )
日時: 2012/11/10 12:38
名前: あい (ID: KhKffjC.)
参照: ナあいムどうぶつコ386961545844

ネイビーs
今日の3時からは??
遊べますか

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&お金、いくらでもあげます! ( No.16 )
日時: 2012/11/11 00:03
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

今から門を開きます

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&お金、いくらでもあげます! ( No.17 )
日時: 2012/11/11 00:07
名前: Roadranner (ID: ZMeIuJbG)

今から通信いいですか?

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&お金、いくらでもあげます! ( No.18 )
日時: 2012/11/11 00:08
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

いいけど、ナムコ教えて

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&お金、いくらでもあげます! ( No.19 )
日時: 2012/11/11 00:11
名前: Roadranner (ID: ZMeIuJbG)

ナとら
ムおとこむら
コ339717934768

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&お金、いくらでもあげます! ( No.20 )
日時: 2012/11/11 01:01
名前: Roadranner (ID: ZMeIuJbG)

切れたね

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.21 )
日時: 2012/11/11 15:39
名前: さとみ (ID: sPkhB5U0)

ネイビーさんいないかな?

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.22 )
日時: 2012/11/11 15:49
名前: かつゆき ◆aq57gvGqBk (ID: qlgcjWKG)
参照: ナかつゆきム★KATU★コ2924-7298-9819

さとみさん通信しませんか?

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.23 )
日時: 2012/11/11 15:54
名前: さとみ (ID: sPkhB5U0)

いいですよー!
いっていーかな?^_^
サロンいきたいw

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.24 )
日時: 2012/11/11 15:55
名前: さとみ (ID: sPkhB5U0)

ごめんなさい!(>_<)
他で通信しちゃいました!
終わってからでも大丈夫ですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.25 )
日時: 2012/11/11 15:57
名前: かつゆき ◆aq57gvGqBk (ID: qlgcjWKG)
参照: ナかつゆきム★KATU★コ2924-7298-9819

開けておきます!終わったらきて!(出来たら速めがいいです)

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.26 )
日時: 2012/11/11 16:35
名前: さとみ (ID: sPkhB5U0)

いっていーかな?
遅れてごめんね(>_<)

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.27 )
日時: 2012/11/11 16:36
名前: かつゆき ◆aq57gvGqBk (ID: qlgcjWKG)
参照: ナかつゆきム★KATU★コ2924-7298-9819

いいよ!

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.28 )
日時: 2012/11/11 16:39
名前: かつゆき ◆aq57gvGqBk (ID: qlgcjWKG)
参照: ナかつゆきム★KATU★コ2924-7298-9819

さとみさんきてーーーー

Re: 金の釣竿&金のパチンコ&金のオノ&お金、あげる!  ( No.29 )
日時: 2012/11/11 16:41
名前: さとみ (ID: sPkhB5U0)

いくねo(^▽^)o

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.30 )
日時: 2012/11/11 21:58
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

モノクロタイルのゆか&モノクロテーブルほしい! 

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.31 )
日時: 2012/11/11 23:05
名前: けんと (ID: RA5yJQnZ)

かつゆきさん、行きたいです!

きんとき村
けんと
2151 6417 4492

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.32 )
日時: 2012/11/12 18:47
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

モノクロタイルのゆか&モノクロテーブルほしい! 

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.33 )
日時: 2012/11/12 19:03
名前: * (ID: u35zkJSz)

行きたいです。

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.34 )
日時: 2012/11/12 19:04
名前: *あい* (ID: u35zkJSz)

行きたいです&#9835;

コード:1420−0630−7771
村めい:まち
名前 :あい

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.35 )
日時: 2012/11/12 19:34
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

登録しました!

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.36 )
日時: 2012/11/12 20:22
名前: いっしー (ID: sicBJpKD)

今からネイビーさん通信してくれませんか?

名前:いっしー
村:ガキ村
コード:532991713650

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.37 )
日時: 2012/11/12 20:26
名前: ゆんゆん (ID: zXVWjPsV)

行きたいです。登録お願いします!!
な、ノゴロー
む、よし村
こ、1765-0897-5940

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.38 )
日時: 2012/11/12 20:57
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

ゆんゆんさん、すでに登録してますよ

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.39 )
日時: 2012/11/12 20:58
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

いっしーさん、登録しました
今日は無理かも・・・

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.40 )
日時: 2012/11/12 21:00
名前: いっしー (ID: 4QFpS9Ez)

了解です!!
またよろしくっす^ ^

Re: 金の道具&お金、いくらでもあげます!  ( No.41 )
日時: 2012/11/14 00:27
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

アップライトゲームき、ビリヤードのだいを持っている人、ください!
待ってます!

Re: 今日23:00から誰でも今すぐ来てー ( No.42 )
日時: 2012/11/15 23:04
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

村をかなりキレイに整備し、湖も橋も小道も作りました。
ぜひ誰でも今すぐ来てください!

Re: 今日23:00から誰でも今すぐ来てー ( No.43 )
日時: 2012/11/15 23:05
名前: えりりん (ID: .niDELNN)

通信したいです(´・ω・`)

コード:4470-9278-9208
名前:えりりん
村名:happy村

Re: 今日23:00から誰でも今すぐ来てー ( No.44 )
日時: 2012/11/15 23:14
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

登録しました。ぜひ来てください

Re: 今日23:00から誰でも今すぐ来てー ( No.45 )
日時: 2012/11/15 23:55
名前: あい (ID: rE1CEdls)

行きたいです!
ドラゴン村 あい
502927281904

Re: 今日23:00から誰でも今すぐ来てー ( No.46 )
日時: 2012/11/16 00:15
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

もう寝ないといけないので、11/16の20時前後に来てください(遅れるかもしれないけど)

Re: 今日20:00前後から誰でも今すぐ来て!遅れるかもしれないが ( No.47 )
日時: 2012/11/16 10:32
名前: 刹那*`ω´) ◆288S7h9YM. (ID: kcbGQI7b)
参照: え、期末二週間前だし(笑)

>>00 ネイs

アップライトゲーム機、遅れたけどいる…??
もし良かったら今度通信時渡すけど……(汗)
お金とか、そう言うのいらないから
村来たとき勝手に持っていってね*

Re: 今日20:00前後から誰でも今すぐ来て!遅れるかもしれないが ( No.48 )
日時: 2012/11/16 19:01
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

ナムコ教えてー

Re: 今日20:00前後から誰でも今すぐ来て!遅れるかもしれないが ( No.49 )
日時: 2012/11/16 19:21
名前: まさ (ID: yYQejPqp)
参照:  イナズマ村まさ★159324803851

アップライトゲーム機あげるから
金の釣竿と金の斧下さい!99,000ベル1個払います
(少なくて本当にすみません)

Re: 金の道具&お金あげる!絶対登録します!  ( No.50 )
日時: 2012/11/16 22:00
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

ビリヤードのだいを持っている人、ください! 待ってます!

Re: 金の道具&お金あげる!絶対登録します!  ( No.51 )
日時: 2012/11/16 22:04
名前: えりりん (ID: 7qD3vIK8)

村行きたいです*\(^o^)/*

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.52 )
日時: 2012/11/23 08:26
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

門があいていれば、いつでもぞうぞ

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.53 )
日時: 2012/11/23 08:30
名前: 碇シンジ (ID: RfrjJukS)
参照: 3654-8782-2711

逃走中に入っているシンジです。はいってもいいですか??

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.54 )
日時: 2012/11/23 09:01
名前: トロ (ID: 0otapX/G)

ビリヤードのだい、持っているのですが、まだ入りますか?
ナ・ゆきの
ム・スマイル
コ・4427-9857-6105
です!

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.55 )
日時: 2012/11/23 09:03
名前: トロ (ID: 0otapX/G)

あと、よろしければ、菌の釣りざおですと、金の網くれませんか?

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.56 )
日時: 2012/11/23 09:06
名前: 碇シンジ (ID: RfrjJukS)
参照: 3654-8782-2711

僕もいれてーーー          ナ おおがねもち         ム おおがねもち         コ 3654-8782-2711です。

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.57 )
日時: 2012/11/23 09:14
名前: あい (ID: KhKffjC.)
参照: ナあいムどうぶつコ386961545844

私今ひまー
通信やろ

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.58 )
日時: 2012/11/23 09:28
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

トロさん、登録しました
ビリヤードの台欲しいです
金の道具あげます
いつ通信できる?

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.59 )
日時: 2012/11/23 09:47
名前: 碇シンジ (ID: RfrjJukS)
参照: 3654-8782-2711

あいさん、10時からやろう

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.60 )
日時: 2012/11/23 10:10
名前: わか (ID: yOB.1d3z)


 金の道具等ほしいです・・・。

私の名前…わか
私のフレコ…1676.4291.9104

登録お願いします。

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.61 )
日時: 2012/11/23 10:44
名前: トロ (ID: 0otapX/G)

返信遅れました(-_-)
今から、11:30前まで、通信出来ます。
少しですいません(´・_・`)

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.62 )
日時: 2012/11/23 11:48
名前: トロ (ID: 0otapX/G)

一回、落ちます。

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.63 )
日時: 2012/11/24 18:08
名前: かず (ID: FTx5/VHw)

な かずき
む いいかんじのむら
こ 468567824061

金のジョウロと金の斧下さい(^-^)

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.64 )
日時: 2012/11/24 18:17
名前: トロ (ID: n/98eUHM)

あのー、いつ行けばいいですか?

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます ( No.65 )
日時: 2012/11/24 18:22
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

なぜか分からないですけど、急におい森のカセットが起動しなくなりました。
そういうわけで、もう、おい森できません。
すみません。
また元に戻れば連絡します。

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます 大事なお知らせ ( No.66 )
日時: 2012/11/24 18:54
名前: わか (ID: yOB.1d3z)

 ネイビーさん>
お久しぶりです〜♪
あの、コード266703360727ですよね?
何度やってもフレンドコードが間違ってます
的なことが表示されてしまいます・・・。
何故でしょ〜?

Re: ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます 大事なお知らせ ( No.67 )
日時: 2012/11/24 19:40
名前: トロ (ID: n/98eUHM)

!そうだったんですか!
分かりました(´Д` )

Re: おい森が復活 ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます  ( No.68 )
日時: 2012/11/25 20:16
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

おい森が復活しました!
また出来ます。登録よろしく。

名前:ネイビー  村名:パタパタ村  コード:2667-0336-0727

Re: おい森が復活 ゆき ( No.69 )
日時: 2012/11/25 20:26
名前: Aイル (ID: YghhvZDI)
参照: ナアイル ムどうもり コ2452 2945 4406

ひま

Re: おい森が復活 ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます  ( No.70 )
日時: 2012/11/25 20:31
名前: あんこ (ID: pyCNEaEv)
参照: ナ:あんこ ム:かねもちむら コ:4127-3396-8272


暇なので通信しましょー(&#9702;´&#42163;`&#9702;)

金の道具ほしいです!!(`・ω・´)

Re: おい森が復活 ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます  ( No.71 )
日時: 2012/11/25 20:31
名前: わか (ID: yOB.1d3z)


 返事お願いします〜!

Re: おい森が復活 ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます  ( No.72 )
日時: 2012/11/26 21:20
名前: トロ (ID: .VvRUm0J)

良かったですね(^_^)
えっと、ずいぶん日にちが経ったのですが、
まだ、ビリヤード台欲しいですか?

Re: おい森が復活 ゆきだるまシリーズ&金の道具&お金、あげます  ( No.73 )
日時: 2012/11/26 21:53
名前: かず (ID: kwjWR4CH)

な かずき む いいかんじのむら こ 468567824061

金のジョウロと金の斧下さい(^-^)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。