[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう]

ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう]
日時: 2012/11/19 20:36
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)

みなさんいかがお過ごしでしょうかー(^ω^)

初めまして、そしてようこそ!せんちばちです



ここではゆっくりまったり通信したい!という方が集まる所です

暇なのでぜひみなさんあつまってくださいっ(*´ω`* )



   ヽ_ノ
   /OEO
 (\((゚Д゚)/)
  (⌒U U⌒)
   ̄/三ヽ ̄
   ム三ノ

/  はちー  \



>>2

※荒らしは厳禁です※

Page:1



Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.1 )
日時: 2012/11/15 19:37
名前: R (ID: BdV4ihXT)

通信しませんか?


な R
む おでん村
こ 2409-3426-4835

です!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.2 )
日時: 2012/11/19 20:39
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



〒 はちみつむら
  Sen
  1335-6016-1931

基本夜は門全開なり(^ω^)
変な格好してるけど気にしない方向で←

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.3 )
日時: 2012/11/15 19:39
名前: 通信しよだれでも (ID: I0Z91nOZ)

Rさんやろ

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.4 )
日時: 2012/11/15 19:43
名前: R (ID: BdV4ihXT)

いいですよ!
そちらの村でおねがいしたいんですが…

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.5 )
日時: 2012/11/15 19:45
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



なーんにもないですよ(^ω^;)
それでもいいなら門開けておきますね*.

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.6 )
日時: 2012/11/15 19:45
名前: 通信しよだれでも (ID: I0Z91nOZ)

いっていいですか?

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.7 )
日時: 2012/11/15 19:48
名前: R (ID: BdV4ihXT)

やっぱり自分の村でも、いいですか?

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.8 )
日時: 2012/11/15 19:49
名前: ゆき (ID: uWCnjyP1)

通信しよ

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.9 )
日時: 2012/11/15 19:50
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)


>>7 Rさん

あ、全然大丈夫です!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.10 )
日時: 2012/11/15 19:51
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



>>8 ゆきさん

ぜひしましょう!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.11 )
日時: 2012/11/15 19:52
名前: ゆき (ID: uWCnjyP1)

203663845695です!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.12 )
日時: 2012/11/15 19:53
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)


>>11 ゆきさん

登録しておきますね!

>>7 Rさん

今Wi-fiがおかしいので少し遅れていきますね

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.13 )
日時: 2012/11/15 19:55
名前: ゆき (ID: uWCnjyP1)

せなぱんちさんおしえて

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.14 )
日時: 2012/11/15 19:59
名前: ゆき (ID: uWCnjyP1)

203663845695です!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.15 )
日時: 2012/11/15 20:07
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



>>13 ゆきさん
>>2に書いてありますよ(^ω^)

すみませんかなり不調で
遅れていきます!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.16 )
日時: 2012/11/15 20:20
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



復活しましたー!!

閉めちゃいましたか?;

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.17 )
日時: 2012/11/15 20:21
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



どなたか通信しましょーう!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.18 )
日時: 2012/11/15 20:52
名前: 美姫 (ID: oSk5o6XH)
参照: な ひめ む どんぐり こ 1206ー6597ー5912

誰かメイド服作ってくれる人いませんか??

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*. ( No.19 )
日時: 2012/11/17 19:57
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)


暇な人
通信しましょう!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.20 )
日時: 2012/11/17 20:04
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)


だれもいない(´・ω・`)

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.21 )
日時: 2012/11/17 20:13
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

な ミンスー
む ホッケ
こ 0309-7107-8278

お店をデパートにしたいんですがお願いできますかー><

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.22 )
日時: 2012/11/17 20:15
名前: (^_^)v (ID: EUu3Ud2H)


ナゆうり

ムちねん

コ0734-3078-5098

ヤロー

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.23 )
日時: 2012/11/17 20:15
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

ゆうりさんお願いします!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.24 )
日時: 2012/11/17 20:16
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)


みなさんしましょう!

行きたいです!


〒はちみつむら
 Sen
 1335-6016-1931

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.25 )
日時: 2012/11/17 20:18
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

はちみつのほうと通信でおっけーですか??

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.26 )
日時: 2012/11/17 20:18
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)


>>21さん

コード間違ってて
登録できないです(´・ω・`)

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.27 )
日時: 2012/11/17 20:19
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ ゆう ム リク&スク  コ 3096 5374 3555

私も混ぜてもらっていいですか?

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.28 )
日時: 2012/11/17 20:21
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

>>せんちばち。さん

ごめんなさい!
0390−7107−8278です><

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.29 )
日時: 2012/11/17 20:21
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)


>>27さん

ぜひぜひどうぞ!

〒はちみつむら
 Sen
 1335-6016-1931

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.30 )
日時: 2012/11/17 20:24
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)


>>29さん

了解です!
門開お願いしますー*

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.31 )
日時: 2012/11/17 20:28
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

な ミンスー
む ホッケ
こ 0390−7107−8278

門開きましたー

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.32 )
日時: 2012/11/17 20:30
名前: こずえ (ID: QfCNiAGC)

せんちばち。さん
わたしも村に遊びいっていいですか?
ナ こずえ
ム JUMPむら
コ 017577898086

よろしくお願いしまーす!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.33 )
日時: 2012/11/17 20:32
名前: こずえ (ID: QfCNiAGC)

ミンスーさんのところに行っていいですか?

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.34 )
日時: 2012/11/17 20:33
名前: (^_^)v (ID: EUu3Ud2H)

ミンスーサン返事おそくなりましたがいちを登録しときました。

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.35 )
日時: 2012/11/17 20:34
名前: こずえ (ID: QfCNiAGC)

ミンスーさんのところに行っていいですか?

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.36 )
日時: 2012/11/17 20:38
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ ゆう ム リク&スク  コ 3096 5374 3555

そっちに行ってもいいですか?
何も無いもんでw

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.37 )
日時: 2012/11/17 20:39
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

あややや;

もう一度いけますか?;

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.38 )
日時: 2012/11/17 20:41
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

ミンスー開きました!

家の中のものとゆきだるまシリーズいくつかとお金くらいしか渡せないですがなにかあればどうぞー

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.39 )
日時: 2012/11/17 20:47
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



今行きます!

だけど行けないっていう・・・

手続きできない!笑

頑張ってますw

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.40 )
日時: 2012/11/17 20:49
名前: 優 ◆3mhsyr6Hb6 (ID: pRhwEmoe)
参照: ナ ゆう ム リク&スク  コ 3096 5374 3555

ミンスーs行ってもいいですか?
登録ヨロですー

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.41 )
日時: 2012/11/17 20:53
名前: よっぴ (ID: 4mrTcNGz)

ナ よっぴ
ム きらきら
コ 438227128227


デパートにしたいんですが来ていただけませんか?

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.42 )
日時: 2012/11/17 21:02
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

ま、また…!
ゆうさん登録しました!

開きます!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.43 )
日時: 2012/11/17 21:03
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

5分くらいが限界なのかな…

Senさん、ゆきだるま地面に広げておきますね><

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.44 )
日時: 2012/11/17 21:18
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

わぁん!ありがとうございました><

てっかめん必要ならもう一度開きますー

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.45 )
日時: 2012/11/17 21:23
名前: あーみん (ID: VEQd3CZh)

誰か遊びに行かせてくれる人いませんか??

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.46 )
日時: 2012/11/17 21:26
名前: ミンスー (ID: nUPupIAw)

とくになさそうなので閉じますー!
お付き合いいただきありがとうございました!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.47 )
日時: 2012/11/17 23:29
名前: ふわふわ (ID: jx1peQyr)



通信したいです!

ふわふわ
0001-3391-5626

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.48 )
日時: 2012/11/19 20:34
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



こちわーん(´・ω・`)ノ

>>43さん
ミンスーさん申し訳なかったです(´・ω・`)

>>47さん
気づかずすみません!
今からでもよければいいですよ!

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.49 )
日時: 2012/11/19 21:11
名前: さな (ID: F1jZpOj6)
参照: ナ・・・ふじたさな ム・・どうぶつ コ・・・4510−8190−8959

今からいけますか??

突然すいません・・・。

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.50 )
日時: 2012/11/20 22:16
名前: せんちばち。 (ID: Dq6yrXt.)



今門全開中です(^ω^)

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.51 )
日時: 2012/11/20 22:22
名前: せんちばち。 ◆GyJOqDEwOE (ID: Dq6yrXt.)



トリップつけたにょん(^ω^)

誰か通信しません?

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.52 )
日時: 2012/11/21 16:00
名前: (馬^ω^鹿) (ID: lFtUuTXy)


通信したいにょーん(^ω^)

な  そらまめ

む  こばやし

こ  5458 3631 2616

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.53 )
日時: 2013/01/14 11:10
名前: あ ◆po2x2o/iiU (ID: BzoWjzxG)

あげ

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.54 )
日時: 2013/01/14 11:56
名前: あ (ID: BzoWjzxG)

>>53

あげ

Re: ゆっくりまったり通信(^ω^)*.[暇人さん通信しましょう] ( No.55 )
日時: 2014/05/05 09:20
名前: aあ (ID: w4lZuq26)

嗚呼

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。