[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 草むしりをお願いします!

草むしりをお願いします!
日時: 2012/11/17 14:52
名前: あいり(>w<) (ID: ZEjsU2TR)
参照: ナあいりムとこなつコ2795-6780-2755です!

草むしりをてつだってくださった方にはベルをたくさん差し上げます。村に遊びに来て下さった方30’00ベルを差し上げます。どんな方でもよろしくお願いします!

Page:1



Re: 草むしりをお願いします! ( No.1 )
日時: 2012/11/17 14:53
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

あいりさん


こないだはすいません

返信気づきませんでした・・・

今度こそお願いします

Re: 草むしりをお願いします! ( No.2 )
日時: 2012/11/17 14:54
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

いいですよ
ハニーチョコむらako♡
365487958827

Re: 草むしりをお願いします! ( No.3 )
日時: 2012/11/17 14:56
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

返事お願いします

Re: 草むしりをお願いします! ( No.4 )
日時: 2012/11/17 14:57
名前: あいり(>w<) (ID: ZEjsU2TR)
参照: ナあいりムとこなつコ2795-6780-2755です!

ほんとですか?!でわ開門したら書き込みます!

Re: 草むしりをお願いします! ( No.5 )
日時: 2012/11/17 14:58
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

お願いします〜

あとベルはいりません、逆にあげますwwww

腐る程あるwww^^

Re: 草むしりをお願いします! ( No.6 )
日時: 2012/11/17 15:00
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

私も時間がかかるかもしれません
10歳です

Re: 草むしりをお願いします! ( No.7 )
日時: 2012/11/17 15:01
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

あーさん登録お願いします

4210 1712 1063

です

Re: 草むしりをお願いします! ( No.8 )
日時: 2012/11/17 15:04
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

はい

Re: 草むしりをお願いします! ( No.9 )
日時: 2012/11/17 15:07
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

だいごさん
村名とお名前を

Re: 草むしりをお願いします! ( No.10 )
日時: 2012/11/17 15:08
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

あ、すいません

な だいご

む フルーツ

です

Re: 草むしりをお願いします! ( No.11 )
日時: 2012/11/17 15:09
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

開門してくださいあいりさん

Re: 草むしりをお願いします! ( No.12 )
日時: 2012/11/17 15:17
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

何時に開門しますか?

Re: 草むしりをお願いします! ( No.13 )
日時: 2012/11/17 15:20
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

いないみたいですねww

僕の村に来てますか???

Re: 草むしりをお願いします! ( No.14 )
日時: 2012/11/17 15:20
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

今日はやめるんですかね?
わかりました。ですよね。だいごさん

Re: 草むしりをお願いします! ( No.15 )
日時: 2012/11/17 15:22
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

じゃ、今日はお開きということでwwwwwwww

ノシ

Re: 草むしりをお願いします! ( No.16 )
日時: 2012/11/17 15:24
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

だいごさん私の村にきていいですよ
四時まで

Re: 草むしりをお願いします! ( No.17 )
日時: 2012/11/17 15:29
名前: あー (ID: zfEQ.qrn)

やっぱ、ダメデス

Re: 草むしりをお願いします! ( No.18 )
日時: 2012/11/17 15:29
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

4時までならいいですwww

また今度お願いします・・・

Re: 草むしりをお願いします! ( No.19 )
日時: 2012/11/17 15:37
名前: こゆ (ID: oo/XaO.D)

いきたいです

Re: 草むしりをお願いします! ( No.20 )
日時: 2012/11/17 15:38
名前: こゆ (ID: oo/XaO.D)

ナこゆ
ムワイルド村
コ176508962552

Re: 草むしりをお願いします! ( No.21 )
日時: 2012/11/17 15:41
名前: こゆ (ID: oo/XaO.D)

もん開けてー

Re: 草むしりをお願いします! ( No.22 )
日時: 2012/11/17 16:47
名前: 小悪魔 (ID: 8ENiVmB9)

OKです!(逆にやりたいw)

私のフレコ↓

0748 1495 9103

間違っていたらいってください

Re: 草むしりをお願いします! ( No.23 )
日時: 2012/11/17 16:49
名前: 桃 (ID: gMmcUgGG)

小悪魔さん

通信したいです!

Re: 草むしりをお願いします! ( No.24 )
日時: 2012/11/17 16:50
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

みんなで通信しますか?


上になむこかいてあります

Re: 草むしりをお願いします! ( No.25 )
日時: 2012/11/17 17:43
名前: こゆ (ID: oo/XaO.D)

ナこゆ
ムワイルド村
コ176508962552

Re: 草むしりをお願いします! ( No.26 )
日時: 2012/11/17 17:51
名前: だいご (ID: ecbw2xWt)

こゆさん通信しますか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。