[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 有難うございました。

有難うございました。
日時: 2012/11/22 23:01
名前: ガンダ (ID: WpxyeKoh)

通信有難うございました。

Page:1



Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.1 )
日時: 2012/11/22 18:17
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

名前:ネイビー  村名:パタパタ村  コード:2667-0336-0727
よろしく

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.2 )
日時: 2012/11/22 18:25
名前: ガンダ (ID: S26AM191)

有難うございます。今開きますね。

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.3 )
日時: 2012/11/22 18:27
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

今は無理かも 出来る時言うね(今日中)

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.4 )
日時: 2012/11/22 18:30
名前: ガンダ (ID: S26AM191)

あ、ごめんなさい。ハイ、宜しくお願いします。

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.5 )
日時: 2012/11/22 18:32
名前: マスタードラゴン (ID: lh1rIb.b)

私も−ナみかん ムダッフィー コ361193566824

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.6 )
日時: 2012/11/22 18:42
名前: ガンダ (ID: S26AM191)

有難うございます。都合のいい時間に声をかけて頂ければ、いつでもokです。

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.7 )
日時: 2012/11/22 21:07
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

今行けます。門開けたら、返信ください。

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.8 )
日時: 2012/11/22 21:55
名前: ガンダ (ID: WpxyeKoh)

ネイビーさん、お返事遅くなってしまって申し訳ございません。今大丈夫でしょうか?

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.9 )
日時: 2012/11/22 22:18
名前: ネイビー (ID: RrZohNJD)

いいよ。門開けてください

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.10 )
日時: 2012/11/22 22:20
名前: ガンダ (ID: WpxyeKoh)

わかりました。少々お待ち下さい。

Re: ほんの数分だけ、協力頂きたいです。 ( No.11 )
日時: 2012/11/22 22:50
名前: ガンダ (ID: WpxyeKoh)

ごめんなさい。おひらきにするのは私しか出来ないんですかね?よくわからず、失礼な返信してしまいました…。

今日は有難うございました。接客中のつねきちが面白かったです。感謝です。

Page:1