[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信しませんか?くだものください(>_<)

通信しませんか?くだものください(>_<)
日時: 2012/11/22 19:58
名前: ゆうぺち (ID: VppVA6tq)




つい最近始めたばっかで
村にわオレンジしかなくて
非常に困ってます(ノ_<。)


どなたか通信して、果物
譲ってくれませんか?

もしよければ村に
伺います(*´ー`*)

Page:1



Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.1 )
日時: 2012/11/22 20:11
名前: まろん (ID: 0fPlrl5B)

門あけてくれるのならいいですよ

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.2 )
日時: 2012/11/22 20:12
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

僕も最近始めまして、村には「梨」しかないので、
オレンジと交換しませんか? 
名前は ルイカメ 
村名は ホノヘメ 
コードは 146445762540

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.3 )
日時: 2012/11/22 20:12
名前: カイ (ID: ZZSfsyIC)

僕もはじめたばかりです!
協力しませんか?
ぼくの村はりんごですよ〜

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.4 )
日時: 2012/11/22 20:13
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

僕も最近始めまして、村には「梨」しかないので、
オレンジと交換しませんか? 
名前は ルイカメ 
村名は ホノヘメ 
コードは 146445762540

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.5 )
日時: 2012/11/22 20:13
名前: カイ (ID: ZZSfsyIC)

ぼくさっきはじめたばかりで・・・
今アルバイト終わったところです!

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.6 )
日時: 2012/11/22 20:16
名前: まろん (ID: 0fPlrl5B)

ナ まろん
ム あまぐり村
コ 073431153537
です。

ゆうぺちさんのも教えてくれませんか?
ちなみに果物は梨です。

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.7 )
日時: 2012/11/22 20:17
名前: まろん (ID: 0fPlrl5B)

カイさん、名前と、村名とコード教えてくれませんか?

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.8 )
日時: 2012/11/22 20:19
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

連コメ申し訳ございません 
タブレットを使っているのであまり上手く打てませんがご了承ください

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.9 )
日時: 2012/11/22 20:19
名前: 碇シンジ (ID: RfrjJukS)
参照: 3654-8782-2711

僕もやりたいです。僕は、サクランボとヤシの木です。ヤシは、売ると500円です。こうかんしましょう。    コード 3654-8782-2711   村   おおがねもち       名前  おおがねもち

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.10 )
日時: 2012/11/22 20:20
名前: まろん (ID: 0fPlrl5B)

大丈夫ですよ

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.11 )
日時: 2012/11/22 20:23
名前: 碇シンジ (ID: RfrjJukS)
参照: 3654-8782-2711

いつ、どこでやりますか。

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.12 )
日時: 2012/11/22 20:25
名前: Lia* (ID: zEDABVSv)

私も最近始めました。
村にはリンゴしかないので、どなたかご協力いただけるとありがたいです。

名前:Lia
村の名前:ウボァー
コード:026186685080
です。

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.13 )
日時: 2012/11/22 20:27
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

僕の村でしたら今、提供できます

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.14 )
日時: 2012/11/22 20:27
名前: みぐ★ (ID: zxt9.MYW)


Liaさん

モモと交換しませんか?


ナみぐ★
ムDGS
コ545877344912

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.15 )
日時: 2012/11/22 20:30
名前: まろん (ID: 0fPlrl5B)

ルイカメさん、今行ってもいいですか?

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.16 )
日時: 2012/11/22 20:31
名前: 碇シンジ (ID: RfrjJukS)
参照: 3654-8782-2711

分かりました。ぼくは、ヤシのみとさくらんぼです。名前 おおがねもちコード 3654-8782-2711。村もおおがねもちです。

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.17 )
日時: 2012/11/22 20:32
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

門開けました ご自由にどうぞ

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.18 )
日時: 2012/11/22 20:34
名前: Lia* (ID: zEDABVSv)

>みぐ★さん

レスありがとうございます。
こちらは門を開けましたので、今すぐ交換できますよ。

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.19 )
日時: 2012/11/22 20:35
名前: 碇シンジ (ID: RfrjJukS)
参照: 3654-8782-2711

僕も行きます。

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.20 )
日時: 2012/11/22 20:35
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

門開けました ご自由にどうぞ

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.21 )
日時: 2012/11/22 20:36
名前: みぐ★ (ID: zxt9.MYW)


Liaさん
行かせてもらいます。

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.22 )
日時: 2012/11/22 20:42
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

どうぞ、誰でも来てください

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.23 )
日時: 2012/11/22 20:43
名前: ゆうぺち (ID: UcGUlfNK)



ルイカメさんのフレンドコードが
まちがっていますって出ちゃって
ぜんぜん登録できないんですけど
どーすればいいですか?(>_<)

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.24 )
日時: 2012/11/22 20:45
名前: ゆうぺち (ID: UcGUlfNK)



わたしのは、

名前 ゆうぺち
村名 ちょこれーと村
コード 3866-8111-5443

です!ヾ(´ー`)ノ

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.25 )
日時: 2012/11/22 21:05
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

はて 僕もゆべいちさんのコードが登録できませんが....

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.26 )
日時: 2012/11/22 21:17
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

つかぬことをお伺いしますが ゆうべちさん おい森 ですか?

Re: 通信しませんか?くだものください(>_<) ( No.27 )
日時: 2012/11/22 21:33
名前: ルイカメ (ID: /vJa.XYr)

僕の村でしたら今、提供できます

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。