[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おともだちなってくださーい*\(^o^)/*

おともだちなってくださーい*\(^o^)/*
日時: 2012/11/29 22:16
名前: ゆかりん (ID: oKgfAMd9)

一昨日から始めて、全然ともだちがいません(T_T)
なかよくしてくれる方募集ちゅうです(*^^*)

はちみつ村 ゆかりん
フレンドコード3625 7818 7372です♪

22さいおんなのこです(*゚▽゚*)
特産のフルーツはさくらんぼです!
よろしくどうぞ♪♪

Page:1



Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.1 )
日時: 2012/11/29 22:36
名前: ミユウ (ID: 9hbH.LYy)

よかったら友達になってください(*´∇`*)

ナ ミユウ

ム ライム

コ 4084−3519−5484


果物はオレンジです
桃も少しあります


よろしくお願いしますm(__)m

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.2 )
日時: 2012/11/29 22:47
名前: hiroko (ID: aWtSrojt)

ナ ひろこ

ム さくら

コ 4857 4801 3441


果物はもも

よろしくお願いします

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.3 )
日時: 2012/11/30 01:08
名前: ゆかりん (ID: DT92EPoE)

お二人ともフレンドコードが間違ってるとでます(T_T)なぜでしょう。

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.4 )
日時: 2012/11/30 13:04
名前: ちい (ID: tar6yAGP)


まだ 始めたばっかですが
お友達なりましょう!

ナ ちい
ム たいが村
コ 2063-0047-0631

お願いしますー

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.5 )
日時: 2012/11/30 15:55
名前: イカロス (ID: D0UNWUMf)

名前 イカロス                       村名 とびだせ村                      コード 520107536232 ベルあげます

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.6 )
日時: 2012/12/01 04:17
名前: ゆかり (ID: O7xH2wYh)

イカロスさん
登録しておきますね(*^^*)

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.7 )
日時: 2012/12/01 04:18
名前: ゆかりん (ID: O7xH2wYh)

ちいさん!
登録しておきますね❤❤❤ありがとうございます( ̄▽ ̄)

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.8 )
日時: 2012/12/01 04:20
名前: ゆかりん (ID: O7xH2wYh)

イカロスさんも間違ってるってでますよー

Re: おともだちなって ( No.9 )
日時: 2012/12/01 04:30
名前: たま (ID: 3T3.DwMQ)

ひまー

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.10 )
日時: 2012/12/08 14:07
名前: ゆうな (ID: FlOuqSl5)

暇だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.11 )
日時: 2012/12/08 15:07
名前: あーちゃん (ID: zfEQ.qrn)

いまからどうですか?

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.12 )
日時: 2012/12/08 16:07
名前: あーちゃん (ID: zfEQ.qrn)

やっぱりいいです

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.13 )
日時: 2012/12/08 21:09
名前: つとむ (ID: pzCc2yto)

よかったら登録してください

399578350067

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.14 )
日時: 2012/12/08 21:38
名前: つるっぴー (ID: 7dt7JvJO)

はじめまして!

最近やり始めたばっかりですが
友達になってください!

4253 3788 8910 

つるっぴー 

Re: おともだちなってくださーい*\(^o^)/* ( No.15 )
日時: 2012/12/08 21:43
名前: ゆき (ID: owLb9sMx)

よろしくお願いします^^
中学生ですが><

フルーツ村
ゆき
468570185424

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。