[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] いつでもできるよ〜待ってます!(・_;)

いつでもできるよ〜待ってます!(・_;)
日時: 2012/12/09 07:02
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

     朝だけど通信できる人いるかな??
     そんな早起きさんはナムコよろしく♪

Page:1



Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.1 )
日時: 2012/12/09 07:08
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

返信・・・・。
待ってるよぉ(><)

だれか〜〜〜

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.2 )
日時: 2012/12/09 07:17
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

今やってる人はいないのか〜〜〜;〜;

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.3 )
日時: 2012/12/09 07:44
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

まだみんな起きてにゃいの???

や・ろ・う・よ〜!!!!!

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.4 )
日時: 2012/12/09 08:40
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

誰かやりましょ〜♡

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.5 )
日時: 2012/12/09 08:41
名前: うるふ (ID: kUrH10r6)

やるかい?
ナ うるふ
ム おれさまの
コ 0820-2269-1528

なんかやるの?

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.6 )
日時: 2012/12/09 08:46
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

特に何かやる予定はないですが、開門してます

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.7 )
日時: 2012/12/09 08:48
名前: パッチ (ID: GTMRPqma)
参照: 名 りゅうせい 村 サンシャイン コ326804850753

やろうよ

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.8 )
日時: 2012/12/09 08:49
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

りゅうせいさん、やろう!!

いく?くる?

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.9 )
日時: 2012/12/09 08:50
名前: うるふ (ID: kUrH10r6)

開門ANDID登録よろしく

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.10 )
日時: 2012/12/09 08:56
名前: うるふ (ID: kUrH10r6)

無視かよ。

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.11 )
日時: 2012/12/09 08:58
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

すいません!返信遅れました!!

りゅうせいさんの村に来てただけませんか??

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.12 )
日時: 2012/12/09 09:01
名前: じゅんや小612歳です (ID: gwrG8cb2)

ウルフさん
     コード 名前

 教えて     今から遊べる

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.13 )
日時: 2012/12/09 09:10
名前: じゅんや小612歳です (ID: gwrG8cb2)

僕の コ4342−1055−1704 ムゆめ 名じゅん
                                                                     で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.14 )
日時: 2012/12/09 09:23
名前: じゅんや小612歳です (ID: gwrG8cb2)

誰かさん        とう
ろくして〜〜〜〜

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.15 )
日時: 2012/12/09 09:26
名前: じゅんや小612歳です (ID: gwrG8cb2)

誰かさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜登録して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.16 )
日時: 2012/12/09 09:35
名前: ニトロ&純也 ◆KyQVnPyAn2 (ID: .J9ei1gB)

通信しますか?

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.17 )
日時: 2012/12/09 09:37
名前: じゅんや12歳です (ID: gwrG8cb2)

はい

Re: いつでもできるよ ( No.18 )
日時: 2012/12/09 09:37
名前: 初音みく (ID: zRrBF4EL)

コード 490043223396 名前 ミク かそく村 できたら返事下さい。中学一年ですが、いいですか?

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.19 )
日時: 2012/12/09 09:39
名前: ニトロ&純也 ◆KyQVnPyAn2 (ID: .J9ei1gB)
参照: ナニトロ ムツインターボ  コ3783-6160-0881

登録と開門よろしくです

Re: いつでもできるよ ( No.20 )
日時: 2012/12/09 09:39
名前: 初音みく (ID: zRrBF4EL)

コードなど教えて下さい

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.21 )
日時: 2012/12/09 09:39
名前: じゅんや12歳です (ID: gwrG8cb2)

ミクさん できました

Re: いつでもできるよ ( No.22 )
日時: 2012/12/09 09:42
名前: 初音みく (ID: zRrBF4EL)

じゅんやさんの村行けばいいですか

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.23 )
日時: 2012/12/09 09:44
名前: じゅんや12歳です (ID: gwrG8cb2)

はい

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.24 )
日時: 2012/12/09 09:44
名前: ニトロ&純也 ◆KyQVnPyAn2 (ID: .J9ei1gB)
参照: ナニトロ ムツインターボ  コ3783-6160-0881

じゅんやさん開門よろです

Re: いつでもできるよ ( No.25 )
日時: 2012/12/09 09:45
名前: 初音みく (ID: zRrBF4EL)

ちょっとたってから行きますので、門開けておいて下さいね

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.26 )
日時: 2012/12/09 09:48
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

人のスレで約束しないでください。

自分でスレ作ったらどうですか?
これ以上私が参加しない約束はこのスレではしないでください。

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.27 )
日時: 2012/12/09 09:56
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

今更だけどルールを作ります。

☆持ち主に話しかける以外はこのスレは使わないでください
☆お初の場合は何でもいいのであいさつしましょう
☆荒らしはしないでください

以上です。意見がある場合はここのスレには来ないでください

これらが守れる人は楽しく通信しましょう♪

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.28 )
日時: 2012/12/09 09:56
名前: ロイ (ID: vy7q..0J)
参照: ナ ロイ  ム ハイテク  コ3397 0095 6511

すぐ通信したいです
できれば桜乃さんの村で!
お願いします!

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.29 )
日時: 2012/12/09 09:59
名前: ロイ (ID: vy7q..0J)
参照: ナ ロイ  ム ハイテク  コ3397 0095 6511

挨拶遅れました!
初投稿です!
よろしくお願いします。

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.30 )
日時: 2012/12/09 10:00
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

お初です!スーパーですがどうぞ!

登録完了?これからあけますね〜(3分後くらい)

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.31 )
日時: 2012/12/09 10:03
名前: ロイ (ID: vy7q..0J)
参照: ナ ロイ  ム ハイテク  コ3397 0095 6511

登録しました!
今から行きます!
楽しくやりましょう!

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.32 )
日時: 2012/12/09 10:04
名前: 桜乃 (ID: uuzulCTg)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 5415 8234 6718

これから登録するね〜〜
もう門あいてるから、きてね(*^。^*)

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.33 )
日時: 2012/12/09 10:05
名前: ロイ (ID: vy7q..0J)
参照: ナ ロイ  ム ハイテク  コ3397 0095 6511

行ったかな?

Re: いつでもできるよ〜待ってます!(・_;) ( No.34 )
日時: 2012/12/10 15:24
名前: Hana (ID: gwo7dxKL)
参照: ナ ちづ ム コスモス コ 541582346718

だりかやろう!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。