[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 《特別企画》第一回『超絶!!逃走中』

《特別企画》第一回『超絶!!逃走中』
日時: 2012/12/10 20:47
名前: 雷人 ◆5GapKydGRo (ID: r4Z/N5De)

〜重要内容〜
皆様、初めまして。小説カキコ≠ニいう小説サイトで主にバトル系小説を書かせて貰っている、雷人です。
今回は『おいでよ どうぶつの森』限定の特別企画逃走中≠開催しようと予定して居ります。
詳しくは以下の一覧をしっかりと読んで下さい。

《企画説明》
第一回目の企画という事で奮発した逃走中を検討中です。
企画開催日は2012年12月15日(土)の午後5時からです。
制限時間は三十分(タイマーの十五分セットを二セット。)。賞金は三十六万ベル、一秒二百ベルです。
参加募集者は三人で詐欺や改造をしないという人のみ募集します。
ハンターは僕一人でYoutubeなど虫網が斜めの角度で止まった時に逮捕という感じで行いたいと思います。
ミッションはスレッドに書き込みをして、ミッションを発動した際にはゲーム内でメッセージにミッションはつどう≠ニ書いて送ります。
また、自分の村はバク?か分からないけど、家が二つありますが気にせずに・・・。

《企画者挨拶》
今回の逃走中は私の村で行いたいと思っており、其処では様々な仕掛けを用意して居ります。まぁ、色々ですけど。
また、部屋内全てをアリとします。(役場と関所、デパートの美容室以外)
ぜひご参加頂きたいと思います。
開催受付時刻(関所開門の時刻)は午後5時50分から午後5時59分までの9分間です。
僕の村名とフレンドコード?は開催日前日にお知らせします。また、開催後に村名とフレンドコードの公開は消させて頂きます。(個人情報流出の防止です。)

《簡単なルール説明》
開催日「2012年12月15日(土) 17時〜17時30分頃まで」
制限時間「三十分間(十五分タイマー、2セット分)」
逃走賞金「三十六万ベル」
開催地「企画者の村」
ミッション報告手順「僕がこのスレッドにミッションを書き込み、ゲーム内のメッセージで知らせるのでメッセージが入り次第、スレッドを開いて下さい。」
逮捕条件「僕《ハンター》が逃走者を追い掛ける途中に虫網で叩くのでその時に網が斜めの角度に立っていたら、アウト。逮捕である。また、自首は無い。詳しくはYoutubeでどうぶつの森 逃走中≠ニ検索。」
参加条件「無改造で詐欺などは無し。また、村荒らしも無し。花を少し散らしたりという事は仕方ないですけど。」

《参加応募書》(企画者が登録後、知らせるので知らせが入り次第、この応募書は消して構いません。)
参加者名「」
村名「」
フレンドコード「」
賞金の使い道「」
無改造で詐欺などする気は無いか「」
『ご参加有難う御座います』

分からない事&質問があれば、ご気楽にコメントを頂ければ、出来る限りはお答えします。一部、答えれない内容もあります。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。