[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お買い物してください(((o(*゚▽゚*)o)))

お買い物してください(((o(*゚▽゚*)o)))
日時: 2012/12/16 18:38
名前: しゆう (ID: 4RXkNMBl)

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日おい森リセットしてしまいスーパーで止まってます( ; ; )
どなたかスーパーで花の種買い物してくれませんか?
来ていただいた方には1人100ベル負担します( ; ; )
ナ しゆう ムSHINee コ288182559750
です(((o(*゚▽゚*)o)))
レスくれたら門開けます♡

Page:1



Re: お買い物してください(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.1 )
日時: 2014/01/21 16:28
名前: ら& ◆KJ2arD85zA (ID: mb1uU3CQ)

1度やってみて!!下のおまじない!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示板に書いて下さい。
3番が一番重要ですので必ずしてください。必ずゆっくり実行して下さい
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
信じないと思ってると損するって!!!

Re: お買い物してください(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.2 )
日時: 2014/01/21 17:34
名前: あーるあいけーゆー (ID: gXkXky1S)

フレコおしえてください!!いついけばいいですか? フレコ412786852790 村名モジャモジャ村 名前RIKU01

Re: お買い物してください(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.3 )
日時: 2014/01/21 18:00
名前: あーるあいけーゆー (ID: gXkXky1S)

↑↑そーゆーかきこみ書かないでください

Re: お買い物してください(((o(*゚▽゚*)o))) ( No.4 )
日時: 2014/01/21 18:07
名前: あーるあいけーゆー (ID: gXkXky1S)

100ベルはいりません時間は6:00〜8:00がいいです!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。