[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎!

しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎!
日時: 2012/12/21 16:59
名前: ジュ−ド (ID: lh1rIb.b)

タイトルどおりオレの村に来て遊びませんか?というスレです。                        ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

Page:1 2 3 4



Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.172 )
日時: 2013/01/11 17:14
名前: 華谷乃♪ (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ムどんぐり コ0777ー3159ー3489

門開ける人いませんか?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.173 )
日時: 2013/01/11 17:20
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

勝手に募集しないでー(汗)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.174 )
日時: 2013/01/11 18:59
名前: ゆうと (ID: 2M2gus5B)

ジュードさん登録お願いします
な ゆうと
む うつくしい
こ 0519-6229-9736

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.175 )
日時: 2013/01/11 19:12
名前: ゆうと (ID: 2M2gus5B)

村行きたいです

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.176 )
日時: 2013/01/12 16:07
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

ひまだあー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.177 )
日時: 2013/01/12 16:21
名前: あーしぇ (ID: FD56xM3z)

だれか遊びませんかー?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.178 )
日時: 2013/01/12 16:37
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

けんしん行っていー?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.179 )
日時: 2013/01/12 16:44
名前: どら (ID: L3qeerbj)

遊びに行ってもいいですか。

な まお
む そら 
こ 3955 5996 6955

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.180 )
日時: 2013/01/12 16:48
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

あー、今から買い物だとー
今日の夜大丈夫かな?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.181 )
日時: 2013/01/12 17:35
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

いいぞー>>179, >>180登録しましたー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.182 )
日時: 2013/01/12 18:01
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

ひまー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.183 )
日時: 2013/01/12 18:03
名前: ミヤカ (ID: ecbw2xWt)

いっていいですか??ジュードさん??

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.184 )
日時: 2013/01/12 18:07
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

ナムコはー?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.185 )
日時: 2013/01/13 12:10
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.186 )
日時: 2013/01/13 12:46
名前: 佐奈 (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ0777ー3159ー3489

門開ける。。。

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.187 )
日時: 2013/01/13 13:24
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

カタログ欲しいっす

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.188 )
日時: 2013/01/13 13:34
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

カタログ???なんの?家具?壁紙?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.189 )
日時: 2013/01/13 13:36
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

えー、なんか揃えたいからな〜( ̄▽ ̄)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.190 )
日時: 2013/01/13 13:54
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

モノクロシリーズでー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.191 )
日時: 2013/01/13 14:16
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

モノクロねーわかったー あるもの全部売ろう!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.192 )
日時: 2013/01/13 15:03
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

ゴメン、バグったのでけした

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.193 )
日時: 2013/01/13 15:10
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

オレも消したのだが!?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.194 )
日時: 2013/01/13 15:17
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

ん、どゆこと?
電源消したってことー?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.195 )
日時: 2013/01/13 15:19
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

そゆこと

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.196 )
日時: 2013/01/13 15:23
名前: ニラ (ID: pRhwEmoe)

あ、そうなんだ!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.197 )
日時: 2013/01/13 15:25
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ニラってニャンコだったのか!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.198 )
日時: 2013/01/13 15:43
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

そだよww

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.199 )
日時: 2013/01/13 15:53
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

もうちょいで200いくな!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.200 )
日時: 2013/01/13 16:03
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

そうだね!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.201 )
日時: 2013/01/13 16:09
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

おーいった!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.202 )
日時: 2013/01/13 17:07
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

あっ!
本当だww

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.203 )
日時: 2013/01/13 17:25
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

今門開いてまーす。来たい人は気軽に言ってくださいー。

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.204 )
日時: 2013/01/13 18:28
名前: ニラ (ID: pRhwEmoe)

家具貰ってない( ̄Д ̄)ノ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.205 )
日時: 2013/01/13 18:40
名前: にゃん (ID: y68rktPl)




いままだあいてますか〜?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.206 )
日時: 2013/01/13 18:43
名前: はろ (ID: y68rktPl)


ひまなひと、通信しようよ〜

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.207 )
日時: 2013/01/13 21:35
名前: マイメロさん (ID: uUme72ux)
参照: コード 2667 1187 1229

こんどしたいデーすっ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.208 )
日時: 2013/01/14 18:04
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.209 )
日時: 2013/01/14 18:16
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ヒマだな〜 誰か来ないかな〜〜

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.210 )
日時: 2013/01/14 18:26
名前: はやて (ID: yeXFGmca)

こんばんは。
しんげつむらに遊びに行きたいです

ナ はやて
ム はと
コ 1160-9934-2131

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.211 )
日時: 2013/01/14 18:34
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

登録しました。門あいてるので来て>>210

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.212 )
日時: 2013/01/14 18:38
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ひまーーーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.213 )
日時: 2013/01/14 18:42
名前: はやて (ID: yeXFGmca)

フレンドコード
が間違っていますって出るよ・・・。

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.214 )
日時: 2013/01/14 18:45
名前: はまこ (ID: nmP/.Rbk)

俺もけんしんsの村に遊びに行っていいですか?

ナ はまこ

ム ナタネ

コ 0176 0390 3111

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.215 )
日時: 2013/01/14 18:52
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>214いいですよー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.216 )
日時: 2013/01/14 18:56
名前: はまこ (ID: nmP/.Rbk)

>>213

俺は入れましたよー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.217 )
日時: 2013/01/14 18:57
名前: ニラ (ID: pRhwEmoe)

はやてsとび森なんじゃない?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.218 )
日時: 2013/01/14 19:01
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

そうだねーー>>217

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.219 )
日時: 2013/01/14 19:06
名前: はやて (ID: yeXFGmca)

とびもりでした。
すみませんでした!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.220 )
日時: 2013/01/14 19:27
名前: えなちん (ID: ChGJKnnB)

果物ください

名前 えなちん
村 きゃんでぃ
コード 4471 0063 4786

よろしく


はじめたばかりです

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.221 )
日時: 2013/01/14 19:32
名前: あきみ (ID: A9EK.QpX)
参照: ドラゴン村 あきみ 4986−4024−2517

えなちんs

登録してもいいですか?
私の村のくだものはナシです

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.222 )
日時: 2013/01/14 20:05
名前: えなちん (ID: ChGJKnnB)

あきみさん

よろしくです

Re: たのしいむらにおいで! ( No.223 )
日時: 2013/01/14 20:06
名前: ゆうたん (ID: 5VUvCs/q)

だれかきてー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.224 )
日時: 2013/01/14 20:09
名前: あきみ (ID: A9EK.QpX)
参照: ドラゴン村 あきみ 4986−4024−2517

えなちんs
登録しましたー

来ますかいきましょうか?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.225 )
日時: 2013/01/14 20:13
名前: 猫神 ◆Jho6A74daM (ID: IZhvYfzu)
参照: ナはくと ムねこがみ コ3569-0448-9137

暇〜

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.226 )
日時: 2013/01/14 20:19
名前: えなちん (ID: ChGJKnnB)

あきみさん
行ってもいいですか

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.227 )
日時: 2013/01/14 20:24
名前: 佐奈 (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ0777ー3159ー3489

暇です・・・
猫神s通信しませんか?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.228 )
日時: 2013/01/14 20:28
名前: 猫神 ◆Jho6A74daM (ID: IZhvYfzu)
参照: ナはくと ムねこがみ コ3569-0448-9137

ひめって、あのひめさん?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.229 )
日時: 2013/01/14 20:29
名前: 佐奈 (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ0777ー3159ー3489

あ、うん。
村変わったからww

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.230 )
日時: 2013/01/14 20:32
名前: 佐奈 (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ0777ー3159ー3489

通信できませんか?
門開いています

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.231 )
日時: 2013/01/14 20:34
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

けんしんいないー?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.232 )
日時: 2013/01/14 20:34
名前: 猫神 ◆Jho6A74daM (ID: IZhvYfzu)
参照: ナはくと ムねこがみ コ3569-0448-9137

通信したいんだけど〜……。

ツイッター中でして……。(ノд;)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.233 )
日時: 2013/01/14 20:56
名前: えなちん (ID: ChGJKnnB)

あきみさん
ゴメン

間違えて切れてしまった

門あけてまってます

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.234 )
日時: 2013/01/17 18:19
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.235 )
日時: 2013/01/17 18:30
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

おお!同じ名前の奴が出てきた!!!ペンギン村かーー・・・ アラレちゃん思い出すなーーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.236 )
日時: 2013/01/17 18:36
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ひま・・・ドラクエやるかな・・・ 7やろーかなー、8や9もいいなーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.237 )
日時: 2013/01/17 18:42
名前: 佐奈 (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ0777ー3159ー3489

ドラクエいいなー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.238 )
日時: 2013/01/17 18:45
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

いいだろーーww

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.239 )
日時: 2013/01/17 18:47
名前: 佐奈 (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ0777ー3159ー3489

自慢するなww

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.240 )
日時: 2013/01/17 18:55
名前: 初心者です(ひむー) (ID: iC6.xUJ4)

おい森今日始めたばっかりですw
スコップ売って下さるかたいませんかー。
まあそんなことどうでもいいのですが
誰かの村に遊びに行きたいですw
村:いんどむら
名前:ひむー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.241 )
日時: 2013/01/17 19:06
名前: 佐奈 (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ0777ー3159ー3489

ほう

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.242 )
日時: 2013/01/17 19:27
名前: 佐奈 (ID: 51xGQIyI)
参照: ナ ひめ ム どんぐり コ0777ー3159ー3489

ねむねむ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.243 )
日時: 2013/01/26 14:37
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

あげ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.244 )
日時: 2013/01/26 16:16
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

ひまーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.245 )
日時: 2013/01/26 20:12
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

お久〜
いるかな??

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.246 )
日時: 2013/01/27 18:14
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

あげー 誰か通信できる人いませんかーーーーーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.247 )
日時: 2013/01/27 18:15
名前: さっちゃん (ID: OfXZD1Ki)
参照: ナ [さっちゃん] ム [ハッピー] コ [3826-7750-3768]

どうも、さっちゃんです。

通信しませんか? 門開けといてくれると嬉しいです!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.248 )
日時: 2013/01/27 18:22
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

了解です!けどすぐには無理かもしれません!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.249 )
日時: 2013/01/27 18:39
名前: 藍梨 (ID: 51xGQIyI)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

誰か通信してくれませんか?>w<

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.250 )
日時: 2013/01/27 18:41
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

だーかーらー勝手に呼びかけるのやめてーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.251 )
日時: 2013/01/27 18:44
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

開門中〜〜〜

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.252 )
日時: 2013/01/27 18:46
名前: 藍梨 (ID: 51xGQIyI)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

あ、そっかしんげつ村においでよって書いてあるから
呼びかけちゃだめなんだ!
スミマセンでした><ほんとごめんなさいっ!!
ひめ=ばか

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.253 )
日時: 2013/01/27 19:30
名前: さっちゃん (ID: OfXZD1Ki)
参照: ナ [さっちゃん] ム [ハッピー] コ [3826-7750-3768]

さっきはありがとね☆ また今度通信しよう!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.254 )
日時: 2013/01/27 20:31
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

いえいえ〜〜

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.255 )
日時: 2013/01/28 16:29
名前: ジュード (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

ひま・・・

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.256 )
日時: 2013/01/28 16:52
名前: ジュード# (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

だれかーー通信できる人いませんかあ〜〜

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.257 )
日時: 2013/01/28 16:53
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

トリップつけてみたーーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.258 )
日時: 2013/01/28 16:58
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

ひまーーーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.259 )
日時: 2013/01/28 17:08
名前: 朱音 (ID: u3utN8CQ)

けんしんさんの村に行かせていただけませんか?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.260 )
日時: 2013/01/28 17:23
名前: 朱音 (ID: u3utN8CQ)

けんしんさん行かせてもらいます!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.261 )
日時: 2013/01/28 17:41
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

いいよー いいけどコードは?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.262 )
日時: 2013/01/28 17:48
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

結局何だったのだろう・・・???

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.263 )
日時: 2013/01/28 17:51
名前: あゆ ◆spy8UeZRRw (ID: kcj49vWg)

遊びに行きたいです♪

ナ あゆ
厶 グランバニア
コ 1979 9197 0958

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.264 )
日時: 2013/01/28 18:50
名前: 朱音 (ID: 4QFpS9Ez)

少し待ってください>けんしんさん

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.265 )
日時: 2013/01/28 19:20
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

>>263登録しました。 >>264了解です!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.266 )
日時: 2013/01/28 19:30
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

とびもりほしーなあ〜〜

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.268 )
日時: 2013/01/28 19:59
名前: 姫 (ID: 51xGQIyI)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

とび森欲しいですね><
分かります

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.269 )
日時: 2013/01/28 20:10
名前: 朱音 (ID: 4CP.eg2q)

ナゼルダ ムおかねもち コ3053-6840-3097
です!>けんしんさん

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.270 )
日時: 2013/01/28 20:13
名前: 朱音 (ID: 4CP.eg2q)

できました?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.271 )
日時: 2013/01/28 20:14
名前: 朱音 (ID: 4CP.eg2q)

まってます!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.272 )
日時: 2013/01/28 20:22
名前: 朱音 (ID: 4CP.eg2q)

遊びに行きます

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。