[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] だれか来てください。

だれか来てください。
日時: 2012/12/27 18:54
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

ずっと1人やっていてあきました。
なので
誰か来てください。
ナ しょう
ム ニンテンド
コ 215150359150
宜しくお願いします。

Page:1



Re: だれか来てください。 ( No.1 )
日時: 2012/12/27 18:55
名前: みこと ◆Nygo1KWMYo (ID: IZhvYfzu)
参照: ナ:みこと  ム:ホムラ村 コ:4943-4114-5695

行っていいですか?

Re: だれか来てください。 ( No.2 )
日時: 2012/12/27 18:55
名前: エリオス (ID: EP9rvI.Z)

僕のチーム入れば?

Re: だれか来てください。 ( No.3 )
日時: 2012/12/27 18:57
名前: みこと ◆Nygo1KWMYo (ID: IZhvYfzu)
参照: ナ:みこと  ム:ホムラ村 コ:4943-4114-5695

コンソメαさん!

行っていいですか?

Re: だれか来てください。 ( No.4 )
日時: 2012/12/27 19:02
名前: リン (ID: 0fPlrl5B)

行ってもいいですか?
デパートですか?

Re: だれか来てください。 ( No.5 )
日時: 2012/12/27 19:02
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

しばらくやってなくて村が少し汚いけど(・_・;)
いいですよ。
門開けておきます

Re: だれか来てください。 ( No.6 )
日時: 2012/12/27 19:04
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

リンさんデパートですよ。
来てもOkです

Re: だれか来てください。 ( No.7 )
日時: 2012/12/27 19:04
名前: リン (ID: 0fPlrl5B)

ナ リン
ム みかん村
コ 421328133542

です!

Re: だれか来てください。 ( No.8 )
日時: 2012/12/27 19:05
名前: リン (ID: 0fPlrl5B)

あ、あと、日付変えてますか?

Re: だれか来てください。 ( No.9 )
日時: 2012/12/27 19:06
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

いま門開けました

Re: だれか来てください。 ( No.10 )
日時: 2012/12/27 19:08
名前: みこと ◆Nygo1KWMYo (ID: IZhvYfzu)
参照: ナ:みこと  ム:ホムラ村 コ:4943-4114-5695

コンソメαさん!

行きます!

Re: だれか来てください。 ( No.11 )
日時: 2012/12/27 19:08
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

変えてます。というより過去に友達にいたずらされたので・・・

Re: だれか来てください。 ( No.12 )
日時: 2012/12/27 19:10
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: /AwggsBu)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

あのいっていいですか?
なぜかわからないけとしょうニンテンドー
ってありますよ!
おぼえてるかな?

Re: だれか来てください。 ( No.13 )
日時: 2012/12/27 19:13
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

了解です
過去に友達にいたずらされ日付がおかしくなってますが・・
りんさんとみことさん友達リストに登録しておきました。

Re: だれか来てください。 ( No.14 )
日時: 2012/12/27 19:21
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: /AwggsBu)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

あっでも私もあらされたのでナムコかわっているのでしなおしていただけますか?

Re: だれか来てください。 ( No.15 )
日時: 2012/12/27 19:29
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

☆MIYU☆さんもしかして別のかでは・・・
村名は最後はー←無しのニンテンドで名前は同じですが

Re: だれか来てください。 ( No.16 )
日時: 2012/12/27 19:32
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

了解です

Re: だれか来てください。 ( No.17 )
日時: 2012/12/27 19:35
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

MIYUさん友達リストに登録しておきました

Re: だれか来てください。 ( No.18 )
日時: 2012/12/27 19:36
名前: 貯金MAXになりました。 (ID: cQ6yvbR6)

僕も仲間にいれてください
ナ シメジ
ム シメジ
コ 120680430503

です
無理でしたら、無視してください

Re: だれか来てください。 ( No.19 )
日時: 2012/12/27 19:38
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

貯金MAXになりましたさんいいですよ

Re: だれか来てください。 ( No.20 )
日時: 2012/12/27 19:56
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: /AwggsBu)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

うわーすごい
しょうさんが3人います!
登録しますね

Re: だれか来てください。 ( No.21 )
日時: 2012/12/27 19:56
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

MIYUさん来るとしたらいつ来ます?

Re: だれか来てください。 ( No.22 )
日時: 2012/12/27 19:58
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: /AwggsBu)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

んー
今日いけるかわからないんです(><)
もんあいてたら急にいくかもしれないけどいいですか?

Re: だれか来てください。 ( No.23 )
日時: 2012/12/27 20:04
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

今門は開いてます

Re: だれか来てください。 ( No.24 )
日時: 2012/12/27 20:08
名前: 貯金MAXになりました。 (ID: cQ6yvbR6)

僕も仲間にいれてください
ナ シメジ
ム シメジ
コ 120680430503

です
無理でしたら、無視してください

Re: だれか来てください。 ( No.25 )
日時: 2012/12/27 20:08
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

MIYUさん今は門を開けているので来てもいいですよ

Re: だれか来てください。 ( No.26 )
日時: 2012/12/27 20:26
名前: 初心者 (ID: evPE10Y/)
参照: http://https://twitter.com/dennteku2093

おととい始めたばかりで初心者ですが登録お願いします
コード2065-7973-5088

Re: だれか来てください。 ( No.27 )
日時: 2012/12/27 20:31
名前: 初心者 (ID: evPE10Y/)
参照: http://https://twitter.com/dennteku2093

先ほど入れたものです
名前でんてく
村 きこり
コード 206579735088

Re: だれか来てください。 ( No.28 )
日時: 2012/12/27 21:00
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

初心者さん登録しておきますね。
よかったら村に来ませんか?そちらに行くこともできますが
フルーツは全てそろってます。
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: だれか来てください。 ( No.29 )
日時: 2012/12/27 21:32
名前: はやと (ID: fmI8cRcV)

まど、小学生ですが、行ってもいいですか?

Re: だれか来てください。 ( No.30 )
日時: 2012/12/27 21:37
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

来てもいいですよ
ナ名前
ム村名
コ=コード
を教えてください

Re: だれか来てください。 ( No.31 )
日時: 2012/12/27 21:46
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

しばし門を閉めます。22:00以降また開けます。

Re: だれか来てください。 ( No.32 )
日時: 2012/12/27 21:53
名前: カイト (ID: aeLeTDX9)

もしよかったら僕も行かせてください

名前 SONE
村 FRIEND村
コード 0259-1289-0822

お願いします

Re: だれか来てください。 ( No.33 )
日時: 2012/12/27 22:04
名前: はやと (ID: fmI8cRcV)

名前 はやと
村の名前 おばけ村
コード 1979-8984-6230です。

Re: だれか来てください。 ( No.34 )
日時: 2012/12/27 22:09
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

今から門をあけるので、待ってください。
自分の村・名前・コードは一番上のところに公開してます
カイトさん・はやとさん来てもいいですよ

Re: だれか来てください。 ( No.35 )
日時: 2012/12/27 22:12
名前: ゆか (ID: DMJX5uWW)

あたしも行かせてくださいー(^○^)

な ゆか
む ぽんぽん
こ 4299-1080-7774

Re: だれか来てください。 ( No.36 )
日時: 2012/12/27 22:13
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

今門を開けました。

Re: だれか来てください。 ( No.37 )
日時: 2012/12/27 22:13
名前: はやと (ID: fmI8cRcV)

名前 はやと
村の名前 おばけ村
コード 1979-8984-6230です。

Re: だれか来てください。 ( No.38 )
日時: 2012/12/27 22:14
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

ゆかさんいいですよ

Re: だれか来てください。 ( No.39 )
日時: 2012/12/27 22:20
名前: ゆか (ID: DMJX5uWW)

いま門あいてますか(;_;)?

Re: だれか来てください。 ( No.40 )
日時: 2012/12/27 22:21
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

ゆかさんコードいれてもまちがってるて出る
もしかして人が来ているからかな?

Re: だれか来てください。 ( No.41 )
日時: 2012/12/27 22:23
名前: ゆか (ID: DMJX5uWW)

あ。間違えてました。(笑)

4299-1808-7774でした(;_;)

Re: だれか来てください。 ( No.42 )
日時: 2012/12/27 22:27
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

ゆかさんちょっと用事ができたのでしばし待ってください

Re: だれか来てください。 ( No.43 )
日時: 2012/12/27 23:02
名前: ゆか (ID: DMJX5uWW)

わかりましたー!

Re: だれか来てください。 ( No.44 )
日時: 2012/12/27 23:18
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

ゆかさん今門を開けました。
こちらの電波の調子があまり良くないので、突然通信が途絶えるかもしれません(・_・;)

Re: だれか来てください。 ( No.45 )
日時: 2012/12/28 11:22
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

連絡
現在門を閉めてます

Re: だれか来てください。 ( No.46 )
日時: 2012/12/28 11:25
名前: コンソメα (ID: yWjGmkI2)

今門を閉めてますが先着1名の方に100万ベルあげます。

Re: だれか来てください。 ( No.47 )
日時: 2012/12/28 11:28
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: y36L2xkt)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

今日は楽しかったよ♪
また通信しよーね(^ω^)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。