[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑)

今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑)
日時: 2013/01/02 13:51
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

ふぅ。ひまなのですよぅ。。。さっき起きたから、一応おはよー。
さてさて
「仕方ないな。遊んでやんよ」って思った方はぜひよろしくです!!w

Page:1



Re: 今から遊びに行か ( No.1 )
日時: 2013/01/02 14:26
名前: たか (ID: nE04Zw/f)

来てほしいです

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.2 )
日時: 2013/01/02 14:34
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

全く慣れていないですが、
通信をしてみたいので、どなたか遊びに来てくれたら嬉しいです。

ナ つるっぺ
ム OSHA.G
コ 0519-5717-2134

Re: 今から遊びに行か ( No.3 )
日時: 2013/01/02 14:38
名前: たか (ID: nE04Zw/f)

つるっぺさんやりませんか?

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.4 )
日時: 2013/01/02 14:44
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

たかさん、よろしくお願いします。
ただその前に、日付をづらしていると、おかしなことになったりするんでしょうか?
はじめてなので、改造とか扱いになって人には迷惑かけたくないので教えて頂けるとありがたいです。

Re: 今から遊びに行か ( No.5 )
日時: 2013/01/02 14:47
名前: たか (ID: nE04Zw/f)

おかしくなるというか草がはえるだけ
ナたかひろ
ムドロボウ
コ5243 9313 8737

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.6 )
日時: 2013/01/02 14:53
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

ありがとうございます。
とうろくして門を開けてみます。
よろしくです。

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.7 )
日時: 2013/01/02 14:56
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

遅れてすみません!

通信してください!

Re: 今から遊びに行か ( No.8 )
日時: 2013/01/02 14:57
名前: たか (ID: 7uDpQ2OC)

行かしてもらいます

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.9 )
日時: 2013/01/02 14:58
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

つるっぺさん、登録よろです!

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.10 )
日時: 2013/01/02 15:00
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

タカさんお待たせしていてごめんなさい。
こちらでお願いします。

ナ osya.g
ム osya★
コ 0519-5717-2134


Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.11 )
日時: 2013/01/02 15:03
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

つるっぺさん、私も入れてください!
2こめのナムコ間違っていませんか?

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.12 )
日時: 2013/01/02 15:03
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

あゆみさん

とうろくさせて頂きました。
はじめてなものなので、手間とらせますがよろしくです。

Re: 今から遊びに行か ( No.13 )
日時: 2013/01/02 15:04
名前: たか (ID: 7uDpQ2OC)

登録しました

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.14 )
日時: 2013/01/02 15:08
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

エラーで行けないだと。。。!?Σ(°△°;)
登録しました?

Re: 今から遊びに行か ( No.15 )
日時: 2013/01/02 15:09
名前: たか (ID: 7uDpQ2OC)

何で行けないんだろ

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.16 )
日時: 2013/01/02 15:10
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

たかさん
あゆみさん

とうろくさせてもらいました。
そして、もんを開けています。

これでいいのでしょうか?
ドキドキものですが、よろしくです。

Re: 今から遊びに行か ( No.17 )
日時: 2013/01/02 15:12
名前: たか (ID: 7uDpQ2OC)

そういえばぼくワイファイ通信で行けたことない

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.18 )
日時: 2013/01/02 15:14
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

えー、調べたところ、わいふぁいの相性が悪いとかぬかすので、私が開門しますね^^;

Re: 今から遊びに行か ( No.19 )
日時: 2013/01/02 15:16
名前: たか (ID: 7uDpQ2OC)

これで無理ならさいごにぼくが・・・

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.20 )
日時: 2013/01/02 15:17
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

そうなんですね、
詳しくありがとうございます。
あゆみさんのところにおでかけしてみます。

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.21 )
日時: 2013/01/02 15:18
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

開けてるので来て下さい^^;

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.22 )
日時: 2013/01/02 15:24
名前: みほきち (ID: Xgilb50Q)

初心者ですが
あそびに行ってもいいですか?

Re: 今から遊びに行か ( No.23 )
日時: 2013/01/02 15:25
名前: たか (ID: 7uDpQ2OC)

ワイファイが使える環境じゃない
門あけている人が持ち物開いたりしている
コードが正しく打てていない
だと思います

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.24 )
日時: 2013/01/02 15:31
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

たかさん
あゆみさん

手間をとらせてしまってごめんなさい

あゆみさんの所へおでかけしようとしたのですが
86420というエラーコードが出て、いけません

もしかしたら、わたしのネット環境がわるいのかもしれません。

Re: 今から遊びに行か ( No.25 )
日時: 2013/01/02 15:32
名前: たか (ID: 7uDpQ2OC)

行くのはあきらめます。後で燃しよかったら来てください
来てくれる人募集

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.26 )
日時: 2013/01/02 15:37
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

たかさん
あゆみさん

WiFi通信が入ってるのですが
何だかうまくいかず
ごめんなさいでした。

そして、暇に付き合ってもらい
ありがとうでした。

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.27 )
日時: 2013/01/02 15:39
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

86420は相性が悪い証拠らしいです'';

あと2人誰か〜

Re: 今から遊びに行か ( No.28 )
日時: 2013/01/02 15:43
名前: たか (ID: 7uDpQ2OC)

相性ってなに?

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.29 )
日時: 2013/01/02 15:48
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

みほきち様>>私でよければ、喜んで!

たか様>>わいふぁいの接続相性。詳しくはggろうw

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.30 )
日時: 2013/01/02 15:52
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

つるっぺさんきたーーーーー!!!

ということで満員なう

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.31 )
日時: 2013/01/02 15:58
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

一人開いたなう

しかし、今からお風呂なう。うちがほーちしててもいいひとのみカモン!w

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.32 )
日時: 2013/01/02 16:10
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

あゆみさん

だめもとでトライしたら
入れました!

どうもありがとうです。

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.33 )
日時: 2013/01/02 16:12
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

ダメもとすげぇwwww

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.34 )
日時: 2013/01/02 16:23
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

あゆみさん

通信がとつぜんきれてしまいました

はじめてですが、とても楽しかったです

金の道具どうもありがとう



Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.35 )
日時: 2013/01/02 16:44
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

つるっぺ>>いえいえ、あまってるのでwww
通信が切れるのはよくある事^^;きにせずもう一度遊びにいきましょう!

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.36 )
日時: 2013/01/02 16:45
名前: 美空 (ID: OI/V4fRd)

つうしできませんよね?

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.37 )
日時: 2013/01/02 16:49
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

できますぉ!!

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.38 )
日時: 2013/01/02 16:52
名前: 美空 (ID: OI/V4fRd)

行きます!

ナ みく

ム ジャーズ

コ 3311−3417−1507

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.39 )
日時: 2013/01/02 16:57
名前: 愛夢美 ◆AYUZQJfmOs (ID: FIlfPBYO)
参照: [ ナあゆみ ムしろくま コ1335-6163-3214]

登録しまつた!

ダッシュです!

Re: 今から遊びに行かせてくだせぇ…(笑) ( No.40 )
日時: 2013/01/02 18:01
名前: つるっぺ (ID: JbG8aaI6)

あゆみさん
みくさん
車好きな方さん

どうもありがとう。
とても、楽しませてもらったの

どうもね不安定の通信で
また、いつかおじゃまできたら
よろしくなの。

あゆみさん、次回おじゃまできたら
きんの薔薇頂きに参ります♥

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。