[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 協力者募集中(*´I `*)

協力者募集中(*´I `*)
日時: 2013/01/03 19:30
名前: ち〜ちゃん (ID: ehSJRu10)

クリックありがとうございます!

突然ですがw家具やお花などをコピーしたいのですが、通信中でないと出来ません。
そこで、協力してくださる方を募集したいと思います!

          ↓【協力内容】↓
私が出入りをお願いしたら、家の中に入ってすぐ出るだけ。

  ↑自分で言うのもなんですが、たったのこれだけです!↑
コピーは、コピーする人と協力してくれる人の2人でできるので、
先着1名様です!
          ↓【お礼の品】↓
・レア花(金のバラや青いバラとか種類は少ないですが差し上げます。)
・おうかん
・クイーンの冠
・ぎょくざ
・ベル
・金の道具(あみ・つりざお・パチンコ・ジョウロ・スコップ・オノの、すべて揃っています。)
・その他あなたの欲しいものがあればどうぞ^^

ナちさと ムマリナーゼ コ4I25-9842-5876

協力しても良いという方は、ナムコの方、お願いします(>人<;)

Page:1



Re: 協力者募集中(*´I `*) ( No.1 )
日時: 2013/01/03 19:45
名前: 瑠璃 (ID: OI/V4fRd)

手伝いますよ!

私の出きる範囲なら・・・・

ナ みーたん

ム Silver  

コ 4728-6890-3647

ですよ

Re: 協力者募集中(*´I `*) ( No.2 )
日時: 2013/01/03 19:45
名前: チョキ (ID: z/pBun1e)
参照: ナ チョキム やしろ コ 0906-1598-8248

協力しよっか?

Re: 協力者募集中(*´I `*) ( No.3 )
日時: 2013/01/03 19:49
名前: ち〜ちゃん (ID: ehSJRu10)

瑠璃さん>>
ありがとうございます!
あ、書き忘れてましたが、20時30分から開始するのですが、20時30分頃ってできますか?

チョキさん>>
せっかく申し出てくださったのに、すみません><先着順ですので・・・。
もしも瑠璃さんがむりな場合はお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 協力者募集中(*´I `*) ( No.4 )
日時: 2013/01/03 19:52
名前: 瑠璃 (ID: OI/V4fRd)

ち〜ちゃんs>

イイですよ♪20:30ですね!

行きます!チョキsも池人ですか?

Re: 協力者募集中(*´I `*) ( No.5 )
日時: 2013/01/03 19:56
名前: トッシー (ID: Hv9tLdWu)

今僕もあいてます!
9時までだったら、お手伝いしますが〜!

Re: 協力者募集中(*´I `*) ( No.6 )
日時: 2013/01/03 20:00
名前: ち〜ちゃん (ID: ehSJRu10)

じゃあもう、いっそ瑠璃さんとチョキさんとトッシーさんの3人きちゃってください!
この3名の方で締め切らせていただきます。

ここから下にお手伝い申し出を書いてもスルーいたしますのでご了承ください。

Re: 協力者募集中(*´I `*) ( No.7 )
日時: 2013/01/03 20:23
名前: 瑠璃 (ID: OI/V4fRd)

ち〜ちゃんs>

では、20:30に行きますね

Re: 協力者募集中(*´I `*) ( No.8 )
日時: 2013/01/03 20:35
名前: チョキ (ID: z/pBun1e)

門開けてる?

Page:1