[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] だれか通信しませんか?

だれか通信しませんか?
日時: 2013/01/07 12:06
名前: みるく (ID: gYu/uyWc)

1月7日の夜8時30分〜9時の間に門を開けておくのでよかったらきてください
今からも、もちろんOKです

ナまお
ムみかん
コ4599 7859 5039
です

Page:1 2



Re: だれか通信しませんか? ( No.1 )
日時: 2013/01/07 12:11
名前: みるく (ID: gYu/uyWc)

きて・・・

Re: だれか通信しませんか? ( No.2 )
日時: 2013/01/07 12:31
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

今からできないかもしれませんが、
今日できますか?

Re: だれか通信しませんか? ( No.3 )
日時: 2013/01/07 12:55
名前: みるく (ID: gYu/uyWc)

はい時間は上にかいてあります

Re: だれか通信しませんか? ( No.4 )
日時: 2013/01/07 15:58
名前: +*ユリ*+ ◆17VTesHGv2 (ID: IuvIW.hE)

今からできますか?門開けてます


3354-3058-5741

ユリ

ティラス村

Re: だれか通信しませんか? ( No.5 )
日時: 2013/01/08 17:33
名前: もののふ (ID: DYDcOtQz)

みるく(^-^)/見っけ♪
れにちゃん推しの人だよ!(*^^*)だれか、わかる⁇
今日約束した人☆今日ゎ9時からね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
門開けとくから、よろしく(^_−)−☆

Re: だれか通信しませんか? ( No.6 )
日時: 2013/01/08 17:37
名前: みるく (ID: /gSTfiqf)

もののふs
コード教えて


いちよう
4599 7859 5039です

名前・村は
あとでーーww

Re: だれか通信しませんか? ( No.7 )
日時: 2013/01/08 17:45
名前: もののふ (ID: DYDcOtQz)

教えたじゃないかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
120678335043

Re: だれか通信しませんか? ( No.8 )
日時: 2013/01/08 17:48
名前: みるく (ID: /gSTfiqf)

今日9時から行けたら行きまーす

Re: だれか通信しませんか? ( No.9 )
日時: 2013/01/08 17:51
名前: もののふ (ID: DYDcOtQz)

了解( ̄^ ̄)ゞ

Re: だれか通信しませんか? ( No.10 )
日時: 2013/01/08 18:09
名前: みるく (ID: /gSTfiqf)

あのーみるくって
違う方だとやっぱり思います
なので登録してください
4599 7859 5039です
よろしくお願いします

Re: だれか通信しませんか? ( No.11 )
日時: 2013/01/08 18:17
名前: もののふ (ID: DYDcOtQz)


まりりんだよ\(^o^)/
一番前の席の真ん中の席だよ!
委員会は集会委員会!
わかった?

Re: だれか通信しませんか? ( No.12 )
日時: 2013/01/08 19:44
名前: みるく (ID: BuoUCzPG)

あー
入会したんだー
9時からねー

Re: だれか通信しませんか? ( No.13 )
日時: 2013/01/08 20:40
名前: もののふ (ID: oBSlWdE9)

うん(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしく(^_−)−☆

Re: だれか通信しませんか? ( No.14 )
日時: 2013/01/08 20:44
名前: みるく (ID: BuoUCzPG)

もう門あけて
ていうか

もう1人の子門開けてるよー

Re: だれか通信しませんか? ( No.15 )
日時: 2013/01/08 21:16
名前: ★MIYU★ ◆jqRq7tz.K. (ID: UUREZcQ3)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

マリー
ごめんね!
8時〜ひめのとこ行くっていってたけど
風邪がひどくなって頭痛がはげしくて
いけなかった・・・
ごめんなさい
ゴホッゴホッ
咳もひどくてやばいしんどい・・・
明日は通信できるから・・9時からだけど
それと掲示板での名前明日から杏菜にする
からよろしくね!

Re: だれか通信しませんか? ( No.16 )
日時: 2013/01/08 22:15
名前: もののふ (ID: oBSlWdE9)

ごめん!
いったけどいなかったから…。
もう一人の子とはあったよ!
いま通信できる?

Re: だれか通信しませんか? ( No.17 )
日時: 2013/01/10 18:51
名前: みるく (ID: .XyYWU/v)

          おしらせ



今日8時30分〜開門します!

来たい方・時間のある方はぜひおこしくださーい

まってまーす♪

Re: だれか通信しませんか? ( No.18 )
日時: 2013/01/10 19:03
名前: ひまわり (ID: Jr1Q7MLw)

みるくさん

初心者ですが宜しくお願いします(^_^)ノ

9時くらいには行けると思います(*^_^*)

Re: だれか通信しませんか? ( No.19 )
日時: 2013/01/10 19:07
名前: みるく (ID: .XyYWU/v)

いいですけど、コード教えてください


私は4599 7859 5039です

待ってますね

Re: だれか通信しませんか? ( No.20 )
日時: 2013/01/10 19:38
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: OoYXCxQE)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

マリー↑新しいバニーの掲示板の名前♪♪
もう2人でスレ作らないの?

Re: だれか通信しませんか? ( No.21 )
日時: 2013/01/10 19:41
名前: みるく (ID: .XyYWU/v)

えっとほかのスレに書いてあるとおもうよ

あと今日くる?

コード変わってないよね?

Re: だれか通信しませんか? ( No.22 )
日時: 2013/01/10 22:01
名前: ひまわり (ID: Jr1Q7MLw)

遅くなりましたが今から大丈夫ですか?

ナ ひまわり

ム たいよう

コ 1722 2197 2154

Re: だれか通信しませんか? ( No.23 )
日時: 2013/01/12 00:18
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: jI7dNMQS)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

まおへ
今日は私もいろいろとひどいこと言ってご
めんね><
本当にごめんなさい!
まおが通信の最後に言った言葉の返事は、
もちろんもう一回やりなおしたいのでまた
おいしんのままでいときたいって言うのが
返事です。
まおはどうですか?
私は正直にいってあそこまで私がひどいこ
とを言ったのにおいしんのままでいてって
いってくれたことがとても嬉しいです
ごめんね
ひいきなんかしないから・・・
ゆるしてくれるか分からないけど私はまお
に出会えたことにすごく感謝しています
明日、また通信してくれますか?
話したいことが5つぐらいあるので
全部まおにとってはいいことかも♪

Re: だれか通信しませんか? ( No.24 )
日時: 2013/01/12 11:33
名前: とも (ID: /6p31nq7)

誰か通信しませんか?
ナとも
ムAKB48
コ2237−4057−6334

Re: だれか通信しませんか? ( No.25 )
日時: 2013/01/12 12:49
名前: みるく (ID: 4M4hyAMx)

みゆへ


こちらこそ、ごめんね
今日9時〜門開けとくね

Re: だれか通信しませんか? ( No.26 )
日時: 2013/01/12 12:52
名前: とも (ID: /6p31nq7)
参照: ナともムAKB48コ2237−4057−6334

誰かいませんか?

Re: だれか通信しませんか? ( No.27 )
日時: 2013/01/12 12:53
名前: ななし (ID: 6AakIVRD)

誰か通信しよー

Re: だれか通信しませんか? ( No.28 )
日時: 2013/01/12 12:55
名前: みるく (ID: 4M4hyAMx)
参照: ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

今日9時〜開門です

Re: だれか通信しませんか? ( No.29 )
日時: 2013/01/12 12:56
名前: とも (ID: /6p31nq7)
参照: ナともムAKB48コ2237−4057−6334

ななしs
通信しませんか?

Re: だれか通信しませんか? ( No.30 )
日時: 2013/01/12 12:56
名前: ななし (ID: 6AakIVRD)

誰かいる?

Re: だれか通信しませんか? ( No.31 )
日時: 2013/01/12 12:57
名前: ななし (ID: 6AakIVRD)

ともさんいいですよ

Re: だれか通信しませんか? ( No.32 )
日時: 2013/01/12 13:04
名前: とも (ID: /6p31nq7)
参照: ナともムAKB48コ2237−4057−6334

ななしs
ナムコ教えてください

Re: だれか通信しませんか? ( No.33 )
日時: 2013/01/12 13:06
名前: ななし (ID: 6AakIVRD)

okです5172-0029-8382

Re: だれか通信しませんか? ( No.34 )
日時: 2013/01/12 13:09
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: kcj49vWg)
参照: ナ★ERIN★ムスカーレットコ3268 3236 5038

まおへ
ゆるしてくれるん?
あんなにひどいこと言ったのに・・
やっぱりさすがおいしんだね(^ω^)

Re: だれか通信しませんか? ( No.35 )
日時: 2013/01/12 13:10
名前: ななし (ID: 6AakIVRD)

名ナナシ村memoryコ5172-0029-8382

Re: だれか通信しませんか? ( No.36 )
日時: 2013/01/12 13:10
名前: みるく (ID: 4M4hyAMx)
参照: ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

もう一個の、スレのほう見て

Re: だれか通信しませんか? ( No.37 )
日時: 2013/01/12 13:11
名前: とも (ID: /6p31nq7)
参照: ナともムAKB48コ2237−4057−6334

村名と名前おしえてください

Re: だれか通信しませんか? ( No.38 )
日時: 2013/01/12 13:14
名前: ななし (ID: 6AakIVRD)

FCあってる?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。