[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] かなり怒ってます!!

かなり怒ってます!!
日時: 2013/02/09 18:17
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

はじめまして
そして
こんばんわ
私、今日、日光から帰ってきました
ま・さ・か
おい森のデータと
おい森Wi-Fi通信フレンドコード提示版をアク禁されるとは
思いませんでした!
全て妹の仕業です!
妹とはかおりです
今までのデータ消えたし!!
私の妹がかなりむかつきます。
同感する方書き込んでください。
お願いします。

Page:1



Re: かなり怒ってます!! ( No.1 )
日時: 2013/02/09 18:18
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: y4sGUByi)

スレに妹s書き込んでましたよー

おい森のデータと掲示板アク禁にしたったーって

Re: かなり怒ってます!! ( No.2 )
日時: 2013/02/09 18:19
名前: あやのかみ (ID: kEC/cLVA)
参照: ナ・あやのかみ ム・イロトリドリ村 コ・4471-0212-0299

よくわかります。
私にも、弟がいるのですが、前に、似たようなことをされました。
データ消されて、穴いっぱい掘られて…。
マジで、むかつきました。
だから、よくわかります…。

Re: かなり怒ってます!! ( No.3 )
日時: 2013/02/09 18:19
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

ぜったい許したくない!
アク禁て解除できるんですか?

Re: かなり怒ってます!! ( No.4 )
日時: 2013/02/09 18:20
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: y4sGUByi)

やろうと思えばできると思います

解除の仕方しらべてさいあげましょうか?

Re: かなり怒ってます!! ( No.5 )
日時: 2013/02/09 18:22
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

ありがとうございます。
お願いします。
ほんとにひどいですよね!
データまで消すなんて
悪ふざけがすぎますよ!!

Re: かなり怒ってます!! ( No.6 )
日時: 2013/02/09 18:35
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

むかつく〜!

Re: かなり怒ってます!! ( No.7 )
日時: 2013/02/09 18:46
名前: あやのかみ (ID: kEC/cLVA)
参照: ナ・あやのかみ ム・イロトリドリ村 コ・4471-0212-0299

管理人さんに頼めば、あく禁、解除してもらえるっぽいです。
いつごろ、どの掲示板で、なんという名前で、なぜそんなことをしたのか、もうしないという意思を表す
ということなどを書き込めば、してもらえるようです。

詳しくは、管理人れんらく掲示板まで行ってみてください。
少しでも参考になれば幸いです。

Re: かなり怒ってます!! ( No.8 )
日時: 2013/02/09 18:57
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

ありがとうございます!
でも、したのは妹です・・・

Re: かなり怒ってます!! ( No.9 )
日時: 2013/02/09 19:17
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

杏奈さん
お願いです。
てぇのんさんに
かわりに謝っていただけないでしょうか

Re: かなり怒ってます!! ( No.10 )
日時: 2013/02/09 19:32
名前: クロカミ (ID: gz2yfhrF)

何故あなたはアク禁にされたのかという疑問

Re: かなり怒ってます!! ( No.11 )
日時: 2013/02/09 19:37
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

それが、分からないんです・・・。

Re: かなり怒ってます!! ( No.12 )
日時: 2013/02/09 19:41
名前: ☆〜里琴〜♪ (ID: Z7EGOdny)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

そ、それ、むかつく!!!
データまで消されたんですか!?
暗黒の魔女てww
よし!私も協力しましょう!
やれることはやってみますね

Re: かなり怒ってます!! ( No.13 )
日時: 2013/02/09 19:45
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

ありがとうございます!
ほんとにむかつきます!
5年間のデータ全て消えました!

Re: かなり怒ってます!! ( No.14 )
日時: 2013/02/09 19:50
名前: ☆〜里琴〜♪ (ID: Z7EGOdny)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

通信できますか?
なにか手伝いしたいのですが。

Re: かなり怒ってます!! ( No.15 )
日時: 2013/02/09 19:54
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

あ!
まだ、はじめてないんです。
今日、かえってきたので・・・。
少し待っててくださいね!
あと、アク禁された理由聞いてきました
人のスレでなりすましごっこをやり通報され
アク禁されたそうです!

Re: かなり怒ってます!! ( No.16 )
日時: 2013/02/09 20:01
名前: ☆〜里琴〜♪ (ID: Z7EGOdny)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

まあ。。。
お姉さんも大変だな。。。妹なんですがw

Re: かなり怒ってます!! ( No.17 )
日時: 2013/02/09 20:02
名前: クロカミ (ID: gz2yfhrF)

http://www4.hp-ez.com/hp/kurokami1mikasa1ken/page4
コメてすしてくれませんか?
一度確認したいので。

Re: かなり怒ってます!! ( No.18 )
日時: 2013/02/09 20:03
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

コメてすってなんですか?

Re: かなり怒ってます!! ( No.19 )
日時: 2013/02/09 20:08
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

>私の妹がかなりむかつきます。
同感する方書き込んでください。

同情買ってどうするのさ?

Re: かなり怒ってます!! ( No.20 )
日時: 2013/02/09 20:12
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

そういう言い方しないでください!
ほんとに嫌なんですから!!

Re: かなり怒ってます!! ( No.21 )
日時: 2013/02/09 20:19
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

妹に言え

Re: かなり怒ってます!! ( No.22 )
日時: 2013/02/09 20:23
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

・・・・・・・。
[もう言いましたけど・・・。]

Re: かなり怒ってます!! ( No.23 )
日時: 2013/02/09 20:38
名前: べーこん (ID: j4zkgG9C)

このスレの目的は何なの?
同情買う為なの?
それだったら場違いだから悩み相談掲示板でも逝け

Re: かなり怒ってます!! ( No.24 )
日時: 2013/02/09 20:59
名前: アヤ (ID: vsXGN6AE)

あ〜。
私もおなじような事されたよ〜。
ローンも払って、いい感じになり、
魚図鑑もあと3匹でコンプ!って時に
村が消えました…。

わたし、最近やり直しになってしまったから、
手伝うことあるかわからないけれど

何かあれば手伝いたいです。

Re: かなり怒ってます!! ( No.25 )
日時: 2013/02/09 21:02
名前: かおる (ID: u0Qz.mqu)

そうですね。
わかりました。
どうもありがとうございました。
ベーコンさん、ありがとうございます。
おやすみなさい(*・v・*)/

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。