[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 誰でも仲良く通信しましょうよ〜

誰でも仲良く通信しましょうよ〜
日時: 2013/02/27 23:16
名前: にとろ (ID: 4pC6k30f)

夜型です。
適当人間です。
一応ギリ20歳代です(+_+)
たぬきちの店をデパートにしたいので、協力お願いします。

な にとろ
む なないろむら
こ 3740 9027 6900

田舎なもので、チョイチョイWi-Fi切れる事があります。
日付進んでます。
ご理解してくれる人、宜しくお願いします!
タメ口OKですから!

Page:1



Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.1 )
日時: 2013/02/27 23:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

こんー
おはつー

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.2 )
日時: 2013/02/27 23:38
名前: にとろ (ID: 4pC6k30f)

こんにちは(^_^)/
とおるんさん、スレたてていらっしゃいますね(^_^)ノ拝見させてもらってます(^^)v

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.3 )
日時: 2013/02/27 23:45
名前: にとろ (ID: 4pC6k30f)

とおるんさん、良ければ通信しませんか?勝手に登録して、門は開けっ放しですから、気が向いたら来て下さい。

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.4 )
日時: 2013/02/27 23:48
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おkです。

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.5 )
日時: 2013/02/27 23:50
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

あ、通信するって言うか、ベットの上で通信したいので堕ちます。
途中で寝たりしたらスイマセン。
でわ
ノシ

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.6 )
日時: 2013/02/28 00:30
名前: にとろ (ID: 4pC6k30f)

ありがとう!デパートになりそうだよ!寝たかな(^_^)/暇なときいつでもおいで(^o^)ゲームしてるときはだいたい、門開けっ放しだから(^_^)ノ夜型だけどね!

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.7 )
日時: 2013/02/28 11:59
名前: ゆう (ID: 13dr2FCK)

初めまして♪(  ̄▽ ̄)
村がサイコーの常態になり暇なゆうと申します。

Wi-Fiの登録しても友達がいない……。
宜しければよろしくお願いしますρ( ^o^)b_♪♪

コード
2065*8758*6495

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.8 )
日時: 2013/03/01 01:39
名前: にとろ (ID: PtmJe7wa)

ゆうさん、登録しておきますから、プレイ中は門開けっ放しなんで、気軽にいつでも来て下さい!今日は用事があるのでプレイできないですが、宜しくお願いします!

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.9 )
日時: 2013/03/01 15:02
名前: にとろ (ID: ePP2bIPh)

ゆうさん、名前、村の名前は何ですか?
 

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.10 )
日時: 2013/03/01 15:17
名前: ひまわり ◆fa4upWiRtc (ID: fcYbnX7k)
参照: ナ ひまわり ム たいよう コ 1722ー2197ー2154

にとろさん

おはつです(^_^)/
宜しくお願いしまーす(*^_^*)

私が通信出来るのは
だいたい夜9時か10時過ぎからです(^_^)ゞ

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.11 )
日時: 2013/03/01 16:09
名前: にとろ (ID: qsIQOkd3)

了解しました。用事ができない限りは門開けてますので宜しくです。

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.12 )
日時: 2013/03/01 22:01
名前: にとろ (ID: j1c653Hp)

ひまわりさん、残業で遅れましたが、一応門は20分ぐらい前に開けっ放しにしてますが、風呂いってくるので、適当に遊んでてね〜。すみません。

Re: 誰でも仲良く通信しましょうよ〜 ( No.13 )
日時: 2013/03/01 23:27
名前: にとろ (ID: j1c653Hp)

門開けっ放しだけど、今日は誰もこないな。寂しいわ。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。