[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 化石売ってくださーいorください!

化石売ってくださーいorください!
日時: 2013/03/06 18:24
名前: ゆき (ID: .adtcrZK)

化石がとても欲しいです!
なので通信募集しようと思います

売ってくださる場合は なるべく1つ3万ベルで買わせていただきたいと思います

ご協力お願いします!!!

Page:1



Re: 化石売ってくださーいorください! ( No.1 )
日時: 2013/03/06 18:25
名前: ゆき (ID: .adtcrZK)

ナムコ載せます

な ゆき
む がいこつ
こ 1292−3108−5796

です

Re: 化石売ってくださーいorください! ( No.2 )
日時: 2013/03/06 18:45
名前: 紫式部 (ID: u0Qz.mqu)

あ・ぁ
か・せ・き・な・ら
べ・つ・に・い・い・け・ど

Re: 化石売ってくださーいorください! ( No.3 )
日時: 2013/03/06 19:15
名前: ちずみ (ID: NgHCfC13)

ぜひとも買ってください。
金なくて困ってます。
名 ちずみ 村 ゆめ村  
コ 520121262021

です

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。