[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] どなたかお願いします!【おい森】

どなたかお願いします!【おい森】
日時: 2013/03/07 14:57
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



はじめまして♪
久しぶりにおい森やっています。
たぬきちのお店をデパートにしたいのでよろしければ
どなたか今から遊びに来ていただけませんか?

友達コード
5244-1648-1780です(`・ω・´)

Page:1



Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.1 )
日時: 2013/03/07 16:33
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



書き忘れ(/ _ ; )

▼,おとぎ村 / わかな

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.2 )
日時: 2013/03/07 16:49
名前: ちずみ (ID: L1bEpBtf)

やろ、やろ!
名 ちずみ
村 ゆめ村
コ 520121262021
   です。
お返事まってます。

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.3 )
日時: 2013/03/07 17:08
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



ありがとうございます!
登録させていただきました★

お店をデパートにしたいので、たぬきちのお店で
何かしら購入してくれると助かります(;_;)!
門あけておきますね★

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.4 )
日時: 2013/03/07 17:58
名前: ちずみ (ID: L1bEpBtf)

すいません宿題してていまからいいですか?

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.5 )
日時: 2013/03/07 18:18
名前: ちずみ (ID: L1bEpBtf)

門まだあけてます?
今いっても大丈夫ですか?
お返事まってます。

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.6 )
日時: 2013/03/07 19:17
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



宿題おつかれさまです♪
返事遅れてごめんなさい、大丈夫ですよ(^^)

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.7 )
日時: 2013/03/07 20:03
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



他にも遊びに来てくれる方、大歓迎です♪
よろしければ気軽にコメントしてくださいね(^^*)

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.8 )
日時: 2013/03/07 20:10
名前: ちずみ (ID: L1bEpBtf)

すいません
夕飯食べてて…
今から、行ってもいいですか。?

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.9 )
日時: 2013/03/07 20:12
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



大丈夫ですよ(^O^)
ぜひぜひいらしてくださいっ★

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.10 )
日時: 2013/03/07 20:13
名前: あーやん (元・のん) (ID: hpvIgKEu)



私もいきたい!

大丈夫ですか?

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.11 )
日時: 2013/03/07 20:15
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



大丈夫ですよ♪
何もない村ですがよかったらどうぞ!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.12 )
日時: 2013/03/07 20:33
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



え、あれ??切断されちゃった!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.13 )
日時: 2013/03/07 20:36
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



わーっ(;_;)ごめんね!ちなみさん!
何でかわかんないけど切断されちゃったみたい(;_;)
電波が悪かったのかなあ…?
一応もっかい門開けときました!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.14 )
日時: 2013/03/07 20:39
名前: ちずみ (ID: L1bEpBtf)

調子わるいのかなー
そうみたぃので次の約束の日決めきせんか?
お返事待ってます。

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.15 )
日時: 2013/03/07 20:40
名前: ちずみ (ID: L1bEpBtf)

あっ
もうー回行くね!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.16 )
日時: 2013/03/07 20:41
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



本当にごめんねーm(_ _)m
ありがとうございます!!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.17 )
日時: 2013/03/07 21:10
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



ちず本当に今日はありがとうー!
通信初めてで素人すぎてごめんね(;_;)
果物もありがとう!はやくちずの村にも遊びに行きたいなーっ★
次いつしよっか??

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.18 )
日時: 2013/03/07 21:36
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



ちず多分学生さんだよね?
だったらお昼と深夜は無理だよね(´・ω・`)

ってわけでまた夜か夕方くらいにやろ★
明日と土曜は確実にお昼しか出来なくて日曜は
まだちょっとわかんないんだー(´・ω・`)月曜日も
バイトで、なんだかんだ急に予定入る日もある
から結局いつできるかわかんないんだけどね(;_;)

普段何時から何時くらいまでおい森してる??

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.19 )
日時: 2013/03/07 21:57
名前: ちずみ (ID: L1bEpBtf)

本当に楽しかった!
よくわかりましたね〜
そうです私は、
小学生です!
あなたは?あとは明日帰ったらすぐやるねー♪♪♪♪♪♪♪

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.20 )
日時: 2013/03/07 22:35
名前: けろりん (ID: wPqA5UAJ)



あたしも楽しかったよー♪
中学生くらいかと思ってた(°д°)じゃあ私ちずより
だいぶお姉さんだー(°д°)はたちなんだー( ^O^ )
明日は夕方の4時か5時くらいから出かけるんだ(/ _ ; )
ご飯とお風呂終わって今もしてるなう★

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.21 )
日時: 2013/03/08 16:54
名前: ちずみ (ID: WYyERamx)

返事、遅くなってごめんなさい。
昨日書いてから、すぐ寝たもので…
じゃあ帰ってきて、もしできたらしましょう!
その時までに、部屋なんとかしもす!
帰ったら連絡してください。
お願いします。

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.22 )
日時: 2013/03/08 20:06
名前: ちずみ (ID: WYyERamx)

う〜んとねー
月・火・水・金は、4:30くらいから、7:00くらいまでで、
木が夏は5:35から.7:00くらいまで
冬が、4:35くらいから、7:00くらいまでで、
春と秋が、5:05くらいから7:00くらいまで(どれも、8:00以降は、やっていると思う。…)
土・日は、一日中やってます!!♪♪♪♪

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.23 )
日時: 2013/03/09 01:13
名前: けろりん (ID: EX3Cp7d1)



ごめんねー(ToT)今帰りました!
明日(ていうか今日)は夕方4時から出掛けるから、急にお誘い
とかさえなければお昼頃出来るかもしれない!
はっきりとこの日は大丈夫!みたいなのは分からないんだ(ToT)
ややこしくって本当ごめんね!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.24 )
日時: 2013/03/09 08:10
名前: ちずみ (ID: IyyF43A8)

じゃあ、お昼ごろできたらしましょう!
いまからゲーム始めます♪♪♪♪♪

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.25 )
日時: 2013/03/09 09:14
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

門あけておくので、いっでも来てください。
まってます。

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.26 )
日時: 2013/03/09 10:30
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

なんか暇、だったから、1分くらいずっとみてるー!
お返事来たらすぐ開けま〜す〜
なのでお返事ください!
あと夜遅くお疲れ様です!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.27 )
日時: 2013/03/09 11:10
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

暇なので、ずっと書いています!
昨日初めて学校の体育のとき、シュートレたら、みんなが喜んでしれた!
だから今日もハッピーなのだ!
だから来た時ようのプレゼント用意したのだ♪×90000000…
だから、来てほしくなったのだ
でも、ハッピーだからどっちでもいいのだー!
なんだか、ハッピーだからどうでもぃいのだーー♪
さっきから同じこと言ってるのだー
だから、終わるのだー
じゃをねー♪♪♪♪♪♪♪♪

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.28 )
日時: 2013/03/09 13:03
名前: けろりん (ID: EX3Cp7d1)



おはようー☆
今いるかなあ(´・ω・`)?

体育って授業の中で1番楽しいよね!
私もさっきケーキ食べたからハッピー
だよお(〃ω〃)るんっ
だから私もプレゼン持ってくのだのだ☆

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.29 )
日時: 2013/03/09 13:07
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

今から出来ます??

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.30 )
日時: 2013/03/09 13:12
名前: けろりん (ID: EX3Cp7d1)



できるよー☆

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.31 )
日時: 2013/03/09 13:15
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

じゃあ、やろ〜
今門開けるね〜

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.32 )
日時: 2013/03/09 14:20
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

迷路作り楽しかった!(すこし.失敗したけど…)
また、しようね!!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.33 )
日時: 2013/03/09 14:22
名前: けろりん (ID: EX3Cp7d1)



いいところで終わっちゃってごめんね!
でもほんとに楽しかったー♪次は左右分かれての挑戦
やね(`・ω・´)笑。ではでは、でかける準備してきまーす☆


Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.34 )
日時: 2013/03/09 18:42
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
う〜ん
ここで話すのは楽しいのだ!
だから夢中なのだ〜
〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
またしようね!

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.35 )
日時: 2013/03/09 18:46
名前: 流れ星 (ID: g7MpbXVJ)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

誰か通信しませんかぃー?
門あいてますっ

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.36 )
日時: 2013/03/09 20:29
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

明日どうですか?

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.37 )
日時: 2013/03/09 22:46
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

あーああ…

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.38 )
日時: 2013/03/10 09:51
名前: ちずみ (ID: Vgvn23wn)

遊べる人、お返事待ってる。

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.39 )
日時: 2013/03/10 09:57
名前: マキ (ID: bc0yv78V)

今から通信しませんか?

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.40 )
日時: 2013/03/10 14:22
名前: ちずみ (ID: Vgvn23wn)

ごめんなさい。
見てなかった。

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.41 )
日時: 2013/03/10 17:59
名前: ちずみ (ID: nFA1oz.j)

名前の人に行く?私だけは多いですよね!!そして私だけ、でも?
適当に書いたので、きにしないで

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.42 )
日時: 2013/03/10 18:03
名前: ゆうき (ID: B0c17hrB)

今から誰かできますか?

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.43 )
日時: 2013/03/11 15:54
名前: ちずみ (ID: OtoGoRwm)

はー
走ったら疲れた。

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.44 )
日時: 2013/03/11 20:43
名前: ちずみ (ID: hsEmXbdB)

けろりん〜


Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.45 )
日時: 2013/03/11 21:26
名前: aya (ID: 5MQ4cIeK)

まだ行けますか?

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.46 )
日時: 2013/03/12 19:44
名前: ちずみ (ID: 5vomUAXL)

けろりん?!
次いつ、遊る??

Re: どなたかお願いし ( No.47 )
日時: 2013/03/12 19:59
名前: G.R (ID: 63Ha3w2c)
参照: G.R

ちずみさんはいまから遊べませんか

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.48 )
日時: 2013/03/12 20:54
名前: ちずみ (ID: 5vomUAXL)

今からなら、いいよ(~-″)↓↑←→

Re: どなたかお願いします!【おい森】 ( No.49 )
日時: 2013/03/12 21:00
名前: ひめ (ID: g7MpbXVJ)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

遊びませんかー?(・w・。)
門開いているので誰か来ませんか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。