[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ♪みんなで楽しく通信しよう♪

♪みんなで楽しく通信しよう♪
日時: 2013/03/09 10:03
名前: みるく (ID: hAgu59fa)
参照: ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

         ☆タイトル通りです☆

ここのスレの主は私ですが、みんなでじゃんじゃん約束して
つうしんしちゃってください!
たまに私も、来るので仲良くしてください♪

分からない点が、あったら聞いてください!!


Page:1



Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.1 )
日時: 2013/03/09 10:05
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: しゅんすけいきもの村___ 124982186857___よろー♪

やりたいです!

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.2 )
日時: 2013/03/09 10:06
名前: ひまわり ◆fa4upWiRtc (ID: jFu2moab)
参照: ナ ひまわり ム たいよう コ 1722ー2197ー2154

みるくさん

おはようです( ´艸`)
昨日お兄さんに聞きました(*・ω・)ノ
何となくそう思ってたので驚かなかったw
開いてるときはいつでも来てね(*^▽^*)ノ

と伝えて下さいヽ(^o^)丿

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.3 )
日時: 2013/03/09 10:42
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

あの、私も入れてください!
お願いします。
名 ちずみ
村 ゆめ村
コ 520121262021

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.4 )
日時: 2013/03/09 17:52
名前: はるか (ID: BXuQs2jz)

やりたいです!                       名 は る か@                      村 なななななな村                     コ 1421 6268 8128です。いずみさん、コード登録しましたよ 

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.5 )
日時: 2013/03/10 15:52
名前: みるく(ここの主) (ID: 1aSbdoxj)
参照: : ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

皆さんお返事遅れてすみません。。。
今から通信or8時30分から通信できるかたいらっしゃいますか?

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.6 )
日時: 2013/03/10 16:34
名前: みるく(ここの主) (ID: sp64bTcX)

いないのー
そうなのー

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.7 )
日時: 2013/03/10 17:15
名前: あゆみ (ID: oYJ2fVYh)

夜ならできますよ!!

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.8 )
日時: 2013/03/10 18:20
名前: ゆうき (ID: B0c17hrB)

ぼくもできますよ〜!

何時にしますか?

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.9 )
日時: 2013/03/16 17:16
名前: みるく (ID: D28jR39t)
参照: ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

        ☆明日の通信予約受付☆


誰でもかまいません。明日通信できる方来てください!

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.10 )
日時: 2013/03/16 17:46
名前: あきひろ (ID: nQSCmx7R)

412748689990明日夕方6時に行きます

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.11 )
日時: 2013/03/17 10:36
名前: みるく (ID: we2hcjMK)

今から、通信しよー

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.12 )
日時: 2013/03/17 15:00
名前: まな (ID: y0p55S3d)

やりたいです。ナまな ムどうぶつ コ502943352935 とうろく、お願い

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.13 )
日時: 2013/03/17 15:01
名前: まお (ID: a7n5jlnK)

私も入れてください!

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.14 )
日時: 2013/03/17 15:08
名前: まな (ID: y0p55S3d)

まおs通信しよう。

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.15 )
日時: 2013/03/17 15:10
名前: まお (ID: a7n5jlnK)

うんっ つうしんしよー
こーどは 4685 8418 0816 です

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.16 )
日時: 2013/03/17 15:32
名前: まな (ID: y0p55S3d)

門ひらくから、きてね。

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.17 )
日時: 2013/03/20 14:39
名前: みるく (ID: 2QWuZ1bi)

誰か、一緒に通信しませんか?

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.18 )
日時: 2013/03/20 14:41
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: 9ydMs86F)
参照: ナ★ERIN★ ムスカーレット コ3268 3236 5038

マリーバニーだよぉ♪
おひさぁ〜♪

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.19 )
日時: 2013/03/20 14:44
名前: みるく (ID: 2QWuZ1bi)
参照: ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

いつか通信しよー

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.20 )
日時: 2013/03/20 14:48
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: 9ydMs86F)
参照: ナ★ERIN★ ムスカーレット コ3268 3236 5038

はいよー

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.21 )
日時: 2013/03/20 15:09
名前: if (ID: iQZhz91g)

始めまして。

よかったら通信しませんか?

名前 if
村名 ニコニコ
コード 3955-6799-2180

デパートにしたいので、来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.22 )
日時: 2013/03/20 15:51
名前: みるく (ID: 2QWuZ1bi)

また今度、お願いします。

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.23 )
日時: 2013/03/20 15:56
名前: if (ID: iQZhz91g)

了解です。
では

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.24 )
日時: 2013/03/20 15:59
名前: はる@がんばらない (ID: zz/WOzb/)
参照: な ワルキ む 村 こ 4127 3186 3379

通信できる人いるー?

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.25 )
日時: 2013/03/20 21:00
名前: ★杏菜★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: 9ydMs86F)

(∩゚∀゚)∩age

Re: ♪みんなで楽しく通信しよう♪ ( No.26 )
日時: 2013/04/07 12:18
名前: LILJON (ID: pjs/xVd (ID: q3fgzLzp)

こんにちはみるくさん!あそびたいのでとうろくしてね!      ナLILIJON  
 ムPOP                            コ189413486176 
おねがいします!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。