[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)]  だれか遊びませんか 

 だれか遊びませんか 
日時: 2013/03/29 00:05
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

私はななみといいます。多分よるは暇です

私のコードです↓

ゴシック村  すずか
1894-0941-4309

たぶん
  金曜日の夜7:00〜11:00
 土曜日の午後4:00〜10:00
       にはいると思います。
日曜日はだいたいいます。



金ならいくらでもあげ←

Page:1



Re:  だれか遊びませんか  ( No.1 )
日時: 2013/03/09 11:18
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

だったら今日の4時ごろどうですか〜?
ため口ですいません
お返事待ってます。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.2 )
日時: 2013/03/09 11:22
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

いいですよ。
おくれる可能性もありますがそれでいいならぜひ。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.3 )
日時: 2013/03/09 11:35
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

遅れるときは、これでいってください(見てないときもあるけど〜)
ところで、どっちの村で遊ぶ〜??ちなみに私いきたいで〜す。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.4 )
日時: 2013/03/09 11:38
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

じゅくがあるので4時にまた来ます。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.5 )
日時: 2013/03/09 11:40
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

私はどっちの村でもかまいませんよ。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.6 )
日時: 2013/03/09 11:40
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

は〜い

Re:  だれか遊びませんか  ( No.8 )
日時: 2013/03/09 15:58
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

で、どうします?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.9 )
日時: 2013/03/09 16:00
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

私が門あけましょうか? なにもないけど

Re:  だれか遊びませんか  ( No.10 )
日時: 2013/03/09 16:15
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

開けました?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.11 )
日時: 2013/03/09 16:17
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

コードおしえてもらってないです。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.12 )
日時: 2013/03/09 16:34
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

あらま、
そそっかしいもので
ずっとがんばってました…
名 ちずみ
村 ゆめ村
コ 520121262621

Re:  だれか遊びませんか  ( No.13 )
日時: 2013/03/09 16:43
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

登録しました。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.14 )
日時: 2013/03/09 16:45
名前: ちずみ (ID: hS3AplmB)

じゃあ今から行きます。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.15 )
日時: 2013/03/09 16:46
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

私のコード登録しといて下さい

Re:  だれか遊びませんか  ( No.16 )
日時: 2013/03/09 17:16
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

なかなか来ないのですが大丈夫ですか

Re:  だれか遊びませんか  ( No.17 )
日時: 2013/03/09 17:36
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

暇ですなー。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.18 )
日時: 2013/03/09 17:39
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

6時になったら門閉めますね。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.19 )
日時: 2013/03/09 18:07
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

何度も、やってもつながらない
明日、もう一度やってみませんか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.20 )
日時: 2013/03/09 18:12
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

私のコード登録しましたか?
私10時まで暇ですが、

Re:  だれか遊びませんか  ( No.21 )
日時: 2013/03/09 18:16
名前: サンタマリア ◆V3bO6M82f2 (ID: quPWWdqU)
参照: 1035ー0139ー0374 ツリファーム村 サンタマリア

いいですか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.23 )
日時: 2013/03/09 18:30
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

はい、登録してました。
調子が、悪いのかーなと思い、一度やめたので、出来るかもしれないので、
あとでもうー度やりませんか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.24 )
日時: 2013/03/09 18:33
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

門あけておきますね。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.25 )
日時: 2013/03/09 18:46
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

じゃあ、今からいってみます。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.26 )
日時: 2013/03/09 19:30
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

切れた…。
またあけておくけどしばらくいません。
8時ぐらいに戻って来ます たぶん。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.27 )
日時: 2013/03/09 19:45
名前: なぎさ (ID: r5VGwxxq)

7時45分くらいからいいですか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.28 )
日時: 2013/03/09 19:48
名前: カート (ID: uM6Nt9B0)

しましょう


なけんすけ

むげんき
こ3869
7776
6425

Re:  だれか遊びませんか  ( No.29 )
日時: 2013/03/09 20:06
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

門あいてます

Re:  だれか遊びませんか  ( No.30 )
日時: 2013/03/09 20:15
名前: なぎさ (ID: r5VGwxxq)

あ、付け足しです。
ナ なぎさ
ム にんげん
コ 0219-0576-3953

Re:  だれか遊びませんか  ( No.31 )
日時: 2013/03/09 20:20
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

登録しました。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.32 )
日時: 2013/03/09 20:25
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

ごめんなさい。
いちよう書いたけど、みてないよね
夕食、食べに行って、今からいいですかね?
お返事待ってます。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.33 )
日時: 2013/03/09 20:28
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

10時までならいつでもいいですよ。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.34 )
日時: 2013/03/09 20:32
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

じゃあ今から行きます!

Re:  だれか遊びませんか  ( No.35 )
日時: 2013/03/09 20:39
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)




時間は、いつでもいいので、誰か遊びませんか?


  ナ、ルフィ
  
  ム、ワンピース

  コ、451402261095

Re:  だれか遊びませんか  ( No.36 )
日時: 2013/03/09 20:40
名前: なぎさ (ID: r5VGwxxq)

今いっていいですか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.37 )
日時: 2013/03/09 20:46
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)

 いいですよ!

Re:  だれか遊びませんか  ( No.38 )
日時: 2013/03/09 20:53
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

門開いてます

Re:  だれか遊びませんか  ( No.39 )
日時: 2013/03/09 21:35
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

切断?!

Re:  だれか遊びませんか  ( No.40 )
日時: 2013/03/09 21:39
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

なんかよくわからないけどどうします?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.41 )
日時: 2013/03/09 21:45
名前: はるちゃ。 (ID: wC6kuYOD)

いつでもいいです!
通信したいです。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.42 )
日時: 2013/03/09 21:48
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

私の村きます?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.43 )
日時: 2013/03/09 21:50
名前: はるちゃ。 (ID: wC6kuYOD)

ナ はる
ム キセキの村
コ 0433 7867 1900

ですっ

Re:  だれか遊びませんか  ( No.44 )
日時: 2013/03/09 21:52
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

どうする?
私は、またやりたいな一
でも、もうすぐ10時なので、また今度しましょう.

Re:  だれか遊びませんか  ( No.45 )
日時: 2013/03/09 22:02
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

門11時まであいてるのでいつでもどうぞ

Re:  だれか遊びませんか  ( No.46 )
日時: 2013/03/09 22:27
名前: Riki (ID: JGdWnGzk)

忙しくてゲームができませんでした。

今から12時まで門を開けますので
    どうぞ!!

Re:  だれか遊びませんか  ( No.47 )
日時: 2013/03/09 22:35
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

門閉めました

Re:  だれか遊びませんか  ( No.48 )
日時: 2013/03/09 22:39
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)

ななみさん、今から行ってもいいですか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.50 )
日時: 2013/03/09 23:04
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)

なんか、ひまです・・・

Re:  だれか遊びませんか  ( No.51 )
日時: 2013/03/09 23:15
名前: ちずみ (ID: VEcYwvKo)

Rikiさん
今からどうですか?
名ちずみ 村ゆめ村 コ520121262021

Re:  だれか遊びませんか  ( No.52 )
日時: 2013/03/10 08:48
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

暇なので門開けます
11時まで開けておきますので暇人誰か
これたらきてくだい。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.53 )
日時: 2013/03/10 09:31
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)

ななみさん、行ってもいいですか?
今日は、部活がなくて暇なんですけど・・・

Re:  だれか遊びませんか  ( No.54 )
日時: 2013/03/10 09:38
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

どうぞ

Re:  だれか遊びませ ( No.55 )
日時: 2013/03/10 09:48
名前: けいご (ID: zRrBF4EL)

暇なので行きたいです。いいですか?

Re:  だれか遊びませ ( No.56 )
日時: 2013/03/10 09:52
名前: けいご (ID: zRrBF4EL)

ナ けいご
ム ハート
コ 4127 3740 4392
お願いします。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.57 )
日時: 2013/03/10 09:55
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

登録しました

Re:  だれか遊びませ ( No.58 )
日時: 2013/03/10 09:57
名前: けいご (ID: zRrBF4EL)

今からいきますね!

Re:  だれか遊びませんか  ( No.59 )
日時: 2013/03/10 10:25
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)

今から、僕の村に行ける人は来てください!
返信してくれたら、門を開けます。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.60 )
日時: 2013/03/10 10:30
名前: ちずみ (ID: Vgvn23wn)

昨日はすいません
ずっとやってたらとられきした…
ぜひ、やりたいです
名ちずみ 村 ゆめ村 
コ520121262021

Re:  だれか遊びませんか  ( No.61 )
日時: 2013/03/10 10:41
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)

返信遅れて、すいません。
今から門を開けます!

Re:  だれか遊びませんか  ( No.62 )
日時: 2013/03/10 16:45
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)

今から、来れる人はいますか?
誰でもいいです!
返信お願いします!!

Re:  だれか遊びませんか  ( No.63 )
日時: 2013/03/10 16:56
名前: みるく (ID: sp64bTcX)
参照: : ナまお   ムみかん   コ4599 7859 5039

行けたら、行きます。
とうろくよろ

Re:  だれか遊びませんか  ( No.64 )
日時: 2013/03/10 17:10
名前: RIKI (ID: JGdWnGzk)

今から、行けますか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.65 )
日時: 2013/03/17 02:59
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

今週はいそがしそうだなー

Re:  だれか遊びませんか  ( No.66 )
日時: 2013/03/17 09:42
名前: まな (ID: y0p55S3d)

いっしょに、あそびたいです。ぜひよろしければ、仲間に、いれてください。ナまな ムどうぶつ コ502943352935です。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.67 )
日時: 2013/03/22 13:19
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

最近いそがしー。
いまから通信できる人いませんか。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.68 )
日時: 2013/03/22 13:32
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

暇人いないかなー。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.69 )
日時: 2013/03/22 13:40
名前: ちずみ (ID: DXj3gHSB)

います〜〜

Re:  だれか遊びませんか  ( No.70 )
日時: 2013/03/22 13:41
名前: たかひろ&かいと (ID: 07aYTU12)

あそべますか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.71 )
日時: 2013/03/22 13:42
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

門開けたので

Re:  だれか遊びませんか  ( No.72 )
日時: 2013/03/22 13:45
名前: ちずみ (ID: DXj3gHSB)

いってもいいですか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.73 )
日時: 2013/03/22 13:49
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

いいですよ

Re:  だれか遊びませんか  ( No.74 )
日時: 2013/03/22 13:50
名前: たかひろ&かいと&たくみ (ID: 07aYTU12)

ナ たかひろ
ム ナザム
コ 322547900369

ナ かいと
ム しあわせ
コ 468585363264

ナ たくみ
ム ラクーン
コ 047678568432

です 3人ですがいいですか

Re:  だれか遊びませんか  ( No.75 )
日時: 2013/03/22 13:59
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

登録いましたよ

Re:  だれか遊びませんか  ( No.76 )
日時: 2013/03/22 14:01
名前: たかひろ&かいと&たくみ (ID: 07aYTU12)

今みんなでやってます、ナザムムラへきてください

Re:  だれか遊びませんか  ( No.77 )
日時: 2013/03/22 14:10
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

あいていないのですが…

Re:  だれか遊びませんか  ( No.78 )
日時: 2013/03/22 14:15
名前: たかひろ&かいと&たくみ (ID: 07aYTU12)

とうろくしましたか?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.79 )
日時: 2013/03/22 14:16
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

登録してありますよ

Re:  だれか遊びませんか  ( No.80 )
日時: 2013/03/22 14:18
名前: たかひろ&かいと&たくみ (ID: 07aYTU12)

ワイファイつないでますか

Re:  だれか遊びませんか  ( No.81 )
日時: 2013/03/22 14:22
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

つないでますよ

Re:  だれか遊びませんか  ( No.82 )
日時: 2013/03/22 14:23
名前: たかひろ&かいと&たくみ (ID: 07aYTU12)

そちらのむらにいきます

Re:  だれか遊びませんか  ( No.83 )
日時: 2013/03/22 14:25
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

ではあけておきます

Re:  だれか遊びませ ( No.84 )
日時: 2013/03/22 14:32
名前: R (ID: 63Ha3w2c)
参照: ナりくと むふつう コ172232411479 

入れて

Re:  だれか遊びませんか  ( No.85 )
日時: 2013/03/22 15:01
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

さっききたけど誰もこねぇー…

Re:  だれか遊びませんか  ( No.86 )
日時: 2013/03/22 15:14
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

「お嬢様!ひまなのがばればれですよ。」
「い、いちおういそがしいのよ。じやないと いそがしいけど通信してさしあげますわよ っていえないじゃないの!」
「お嬢様は顔にでやすいっていうか…。諦めたほうがよろしいのでは…」
「諦めないわよ!メイドは黙っていたさい!!」
「………。」

Re:  だれか遊びませんか  ( No.87 )
日時: 2013/03/22 15:24
名前: ちずみ (ID: DXj3gHSB)

お嬢様!
通信してくださいますか?

Re:  だれか遊びませ ( No.88 )
日時: 2013/03/22 15:30
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

入れて

Re:  だれか遊びませんか  ( No.89 )
日時: 2013/03/22 15:30
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

「ふふん!いそがしいけど通信してさしあげますわ!」
「プっ…」
「笑ったわねメイド!」

Re:  だれか遊びませんか  ( No.90 )
日時: 2013/03/22 15:36
名前: ちずみ (ID: DXj3gHSB)

お嬢様!通信していただけるのですね!
いってもよろしいでしょうか?

いや!いかせていただきます!

Re:  だれか遊びませんか  ( No.91 )
日時: 2013/03/22 15:37
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

門あけておきます。

Re:  だれか遊びませんか  ( No.92 )
日時: 2013/03/22 16:33
名前: ちずみ (ID: DXj3gHSB)

切断されました…!
どうします?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.93 )
日時: 2013/03/22 16:39
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

あけとくね。
あとあのすれみた?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.94 )
日時: 2013/03/22 17:16
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

門しめますねー

Re:  だれか遊びませんか  ( No.95 )
日時: 2013/03/22 17:33
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

「こっ、こんどはいそがしくなったわ!でもどうしよう…」
「お嬢様、またのきかいにあそべばよろしいかと。」
「なっ…。夜に遊ぶからいいわ!メイドのいうとおりには
しないんだからー!」
「…聞こえてますけど」

夜にまたきます

Re:  だれか遊びませんか  ( No.96 )
日時: 2013/03/22 17:36
名前: ちずみ (ID: DXj3gHSB)

メイド「がんばってください!お嬢様」

Re:  だれか遊びませんか  ( No.97 )
日時: 2013/03/22 22:55
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

誰か私のむらこないか

Re:  だれか遊びませんか  ( No.98 )
日時: 2013/03/24 19:46
名前: ゆうき (ID: PuKarDYu)

ななみさん、12時から2時のあいだ通信出来る?

Re:  だれか遊びませんか  ( No.99 )
日時: 2013/03/25 22:18
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)


休日もいそがしくなってきた…
通信する時間がー

Re:  だれか遊びませんか  ( No.100 )
日時: 2013/03/28 23:55
名前: ななみ (ID: 6Yf0UZnU)

スレが流されて…
なら他のスレ作ればいい気もするが。
暇があったらまた来ます。夜とかに。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。