[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ▽おい森Wi-Fi通信所▼

▽おい森Wi-Fi通信所▼
日時: 2013/03/22 21:41
名前: はる@がんばらない (ID: zz/WOzb/)
参照: な ワルキ む 村 こ 4127 3186 3379

久しぶりにまたおい森始めましたo(^-^)o
はるといいます。よろしくね(^o^)

暇なんで誰かかまちょー
男女問わず遊べたらいいなー!

Wi-Fi通信みんなで楽しくしよう!
モチ雑談もOK(^^)
打つの遅いけど…
同じ趣味の方がいたら雑談いっぱいしたいっ(>_<)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※海外グッツ集めてるんで譲ってくれるという方募集です。
 貰うだけだとアレなんでベルをあげたいと思います!

海外グッツ…ジョニーがくれるものです


※主は基本夜の出没します。いない時はごめん(m_m)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

常連さん
みお
しゅん
せれにゃん

ブラリス
一名
みんなさんはもうご存じだと思われますが(笑)

Page:1 2 3 4



Re: ▽おい森Wi-Fi通信所▼ ( No.1 )
日時: 2013/03/18 17:49
名前: しゅんすけ (ID: w9M3zvlS)
参照: いきもの村  1249-8218-6857  よろー☆

やろー!

Re: ▽おい森Wi-Fi通信所▼ ( No.2 )
日時: 2013/03/18 17:49
名前: 姫香 (ID: g7MpbXVJ)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

海外グッツってアメリカンなとけいとかキャンディマシン
とかっすか?(・w・)

ちなみに僕は海外グッツでアイカーリーのスタジオ)をつくったことあるよ!

Re: ▽おい森Wi-Fi通信所▼ ( No.3 )
日時: 2013/03/18 17:58
名前: はる@がんばらない (ID: zz/WOzb/)
参照: な ワルキ む 村 こ 4127 3186 3379

しゅんすけさんの村行きたいです!
大丈夫ですか?!
後コード登録お願いしますw

>>2
海外グッツはマーライオンとか真実の口とかです…(T_T)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。