[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] さくらのおい森通信会社♪

さくらのおい森通信会社♪
日時: 2013/04/02 11:05
名前: さくら (ID: bqK6PZgA)

こんにちは〜p 今日からこの会長の社長です!
あと、副社長や書記長 社員を募集中です♪ たくさん来てください〜N 副社長は、二人!! 書記長一人で社員10人だよ♪その他、お客さんは、何人でもいいです。 詳しくは、人が来てくれたら説明するね♪
そうそれとね、お客さん 社員 副社長 書記長 どれになりたいか書いてね!!名前をかいたら登録完了だよ♪

Page:1



Re: さくらのおい森通信会社♪ ( No.1 )
日時: 2013/04/02 11:37
名前: ゴースト (ID: RMd4mwvD)

僕のスレにきてくださってありがとうございます
僕でよければやりますけど・・・・

Re: さくらのおい森通信会社♪ ( No.2 )
日時: 2013/04/02 11:51
名前: さくら (ID: V4RVuUEP)

はい!!ヨロシク(*^^*)
またスレいきますね♪

Re: さくらのおい森通信会社♪ ( No.3 )
日時: 2013/04/02 13:28
名前: ミサキ (ID: ymYDaoPE)

こんにちは。
さくらさん、一緒に通信しませんか?
友達コード、男子のしか持ってないんですよw

よろしければ↓

名前 ミサキ
村名 ルンルン村
コード 1421ー0823ー5147

2時半くらいまでなら通信できます(`・ω・´)

3時半くらいには、ちょっと用事があるんで無理です。
夜、OKだったらやりませんか?
お返事待ってます♪

Re: さくらのおい森通信会社♪ ( No.4 )
日時: 2013/04/02 20:19
名前: さくら (ID: 7VttjCRw)

ミサキさんいいですよ!!
なにがいいですか?
希望を教えて〜
あと、書き込み遅くなってごめんね…

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。