[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] どなたでもok♪気軽に通信しましょう

どなたでもok♪気軽に通信しましょう
日時: 2013/04/17 20:31
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

はじめましての方は、はじめまして。るさりぃと申します(^^♪
初めてスレを立てるので、色々わからないことが多いですが、何とかがんばって行きたいと思います(`・ω・´)ゞ
どなたでも大歓迎なのでナムコ書き込みお願いしますm(__)m

Page:1



Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.1 )
日時: 2013/04/17 20:35
名前: カイジ (ID: HTruCSoB)

通信します?

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.2 )
日時: 2013/04/17 20:39
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

すみません、カイジさん(´;ω;`)今からご飯なので20分後ぐらいに通信することになりますが、それでも大丈夫ですか?

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.3 )
日時: 2013/04/17 20:40
名前: カイジ (ID: HTruCSoB)

いいですよ

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.4 )
日時: 2013/04/17 20:45
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

ありがとうございます。それでは9時から私の村で通信しましょう(*^_^*)

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.5 )
日時: 2013/04/17 21:08
名前: カイジ (ID: HTruCSoB)

るさりぃさんいますか?
ナムコ教えてもらっていませんww

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.6 )
日時: 2013/04/17 21:14
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

すみません、すっかり忘れていましたm(__)m
私のなむこは
な Rusa

む なまけ

こ 3268 5241 1145です

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.7 )
日時: 2013/04/17 21:18
名前: カイジ (ID: HTruCSoB)

ありがとうございます

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.8 )
日時: 2013/04/18 19:08
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

いま門を開いています。どなたでもいいので通信したい人は、ナムコ書き込みお願いします(`・ω・´)ゞ

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.9 )
日時: 2013/04/19 18:49
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

今門を開いています。とりあえず10時くらいまで開く予定です。ちなみにフレコ交換も募集しています(^.^)
どんどん書きこみよろしくおねがいします(´・ω・`)

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.10 )
日時: 2013/04/19 18:54
名前: モエカ (ID: GZZH.9.a)

こんばんは、初心者のモエカです。
なむこは以下のとおりです。
ナ モエカ
ム うすゆき村
コ 1550 5736 2061

遊びにいきます★

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.11 )
日時: 2013/04/19 19:21
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

モエカさん
返信が遅れてしまい、本当にすみません(´;ω;`)
ナムコ登録完了しました(`・ω・´)ゞとりあえず私のナムコも書いときます
な Rusa

む なまけ

こ 3268 5241 1145です
いつでも、あそびにきてください(^^♪

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.12 )
日時: 2013/04/19 19:28
名前: えり (ID: XBWZ.1Hx)

はじめまして!

通信したいですっ!

ナムコは

ナ えり
ム ERI
コ 481474886030

ですー\(^o^)/

返信待ってます

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.13 )
日時: 2013/04/19 19:37
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

えりさん
はじめまして。返信ありがとうございます(*^_^*)
すみません今すぐ通信したいのですが、もう4人集まってしまったので今すぐには通信ができません(´;ω;`)
できれば明日の午後など大丈夫ですか?こちらの都合で本当にすみません(´;ω;`)

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.14 )
日時: 2013/04/19 19:40
名前: えり (ID: XBWZ.1Hx)



わかりました!

何時くらいですか、?

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.15 )
日時: 2013/04/19 19:45
名前: モエカ (ID: GZZH.9.a)


るさりぃさん

いまは4人全員集まっているようなので、またうかがいますね★
いつごろあいていますか?

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.16 )
日時: 2013/04/19 19:49
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

基本的にはいつでもいいのですが、午後4時頃でよろしいですか?
もちろんえりさんが決めていただいても、大丈夫です(*^_^*)

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.17 )
日時: 2013/04/19 19:57
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

モエカさん
えっと、明日の午後があいています(*^_^*)
詳しい時間は、まだ決まっていません…決まりしだいお伝えします(`・ω・´)ゞ

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.18 )
日時: 2013/04/20 13:04
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

今日の夜は暇なので、門を開きたいとおもいます(´・ω・`)
どなたでも大丈夫なので、遊びにきてください(*^_^*)

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.19 )
日時: 2013/04/22 17:04
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

今から6時まで、通信したい人募集中です(´・ω・`)
気軽に返信待ってます(`・ω・´)ゞ

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.20 )
日時: 2013/04/22 17:06
名前: ぷりん (ID: wPOt.fn5)
参照: 481466673011

通信したいです!ぷりん村です

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.21 )
日時: 2013/04/22 17:09
名前: ひでやす (ID: LGxJAebD)

通信したいです
ナ ひでやす
ム たのしい
コ 3569-2053-3208
です
夜は、むりなのでお願いします。

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.22 )
日時: 2013/04/22 17:10
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

ぷりんさん
了解です(`・ω・´)ゞ7時から通信したいのですがよろしいですか?

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.23 )
日時: 2013/04/22 17:12
名前: リュウジ (ID: V8tSiYIJ)
参照: みかずき リュウジ 3483−3113−2378

ぼくも、スレで集まらないので、通信させてください!

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.24 )
日時: 2013/04/22 17:17
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

ひでやすさん
あwおひさしぶりですwひでやすさん(*^_^*)
今日の7時からではだめですか?こちらの都合で申し訳ございませんm(__)m

リュウジさん
ぜんぜんおkです(^o^)/7時から大丈夫ですか?

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.25 )
日時: 2013/04/22 17:17
名前: ぷりん (ID: wPOt.fn5)
参照: 481466673011

いまから、あけるのですぐきてくれたかたには、1億ときんの道具上げます!

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.26 )
日時: 2013/04/22 17:40
名前: リュウジ (ID: V8tSiYIJ)
参照: みかずき リュウジ 3483−3113−2378

じゃ、ぷりんさん、終わったら書き込みマス!

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.27 )
日時: 2013/04/22 17:46
名前: るさりぃ ◆AWVsc9cGDM (ID: mzrMueC0)

みなさんすみません、間違えました(´;ω;`)
6時から門を開きたいと思います。私の村へ行くことができる方は
来て下さい(´・ω・`)

Re: どなたでもok♪気軽に通信しましょう ( No.28 )
日時: 2013/04/22 21:58
名前: リュウジ (ID: V8tSiYIJ)
参照: みかずき リュウジ 3483−3113−2378

Rusaと、liljon 返事が、遅れましたが、話どうり、明日の午後6時半に、僕の村の門を、開けとくので、来て下さい!もしものときは、これを、見たヒトも、ぜひきてください

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。