[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] はじめましてなのです♪

はじめましてなのです♪
日時: 2013/04/27 08:08
名前: 暗黒の魔女 (ID: u0Qz.mqu)

はじめましてなのです♪
暗黒の魔女という名は親友かもらった名なのです♪
不思議なかんじでとっても気に入ったのです♪
私はおい森をはじめて結構やっているので物をたくさん持ってるのです♪
なにかと欲しい物があったら言ってほしいのです♪
なんでもあげるのです♪
(物によるのです・・・。)
僕は最後にですをつけてるのです♪
理由は・・・。
親しくなった人にだけ言うのです。
ついでにともだちコードはどうやってもらうのですか?
教えてほしいのです。
長くなってゴメンなのです・・・。

Page:1



Re: はじめましてなのです♪ ( No.1 )
日時: 2013/04/27 08:11
名前: リュウ (ID: lxH2OECm)

関所に行って、デブじゃない方の門番
に話しかけて、『ともだちコード』を
選ぶ。間違っていたらすみません。

Re: はじめましてなのです♪ ( No.2 )
日時: 2013/04/27 08:13
名前: 暗黒の魔女 (ID: u0Qz.mqu)

本当なのですか!
そうとは思っていなかったのです・・・。
良かったら通信してみませんかなのです♪

Re: はじめましてなのです♪ ( No.3 )
日時: 2013/04/27 08:15
名前: 暗黒の魔女 (ID: u0Qz.mqu)

あ!でも、3時からお習字があるので6時からでも・・・。
とにかくヨロシクなのです♪

Re: はじめましてなのです♪ ( No.4 )
日時: 2013/04/27 08:17
名前: しゅん☆すけ (ID: 3T3.DwMQ)
参照: いきもの村    172234183784  よろー!

僕も、通信したいー☆

コード出来たら通信しよ!

Re: はじめましてなのです♪ ( No.5 )
日時: 2013/04/27 08:18
名前: リュウ (ID: lxH2OECm)

ok
6時からにしよう!
俺も用事が…ナムコは11時頃に書くね♪

Re: はじめましてなのです♪ ( No.6 )
日時: 2013/04/27 08:20
名前: リュウ (ID: lxH2OECm)

あと、ナムコとは

名前=ナ

村名=ム

フレンドコード=コ
↑をナムコという

Re: はじめましてなのです♪ ( No.7 )
日時: 2013/04/27 08:21
名前: 暗黒の魔女 (ID: u0Qz.mqu)

ありがとうなのです♪
わぁ〜、早く6時になってほしいのです〜♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。