[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 初めまして。すいませんが、お願いがあります

初めまして。すいませんが、お願いがあります
日時: 2013/05/14 18:39
名前: ナオ (ID: kUb2i5Pl)

おい森を始めて一ヶ月未満のナオといいます。こうゆうば初めてですので、至らないところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

早速のお願いなのですが、自分の村に来てたぬきちの店で買い物をして欲しいのです。もうお分かりだと思いますが、たぬきちの店をデパートにしたいからです。自分勝手かもしれませんが出来ればお願いします。こちらのゲーム内で出来る謝礼であればいたします。

どうかよろしくお願いします。

ここに名前と村とコードを書いていればいいのですか?

名前 ナオ

村  ラララ村

コード 5115-4258-7065 


どうかお願いします。

Page:1



Re: 初めまして。すいませんが、お願いがあります ( No.1 )
日時: 2013/05/14 20:29
名前: ♪J♪ (ID: vlsSoCkf)

僕でよければ行きますよ?
ナ:J
ム:ダッシュ
コ:2710-2098-2683

Re: 初めまして。すいませんが、お願いがあります ( No.2 )
日時: 2013/05/14 20:59
名前: ナオ (ID: MTFzUrNw)

返信ありがとうございました。ですが、自分はネット環境が整っておらず、3時間の制限があり、その時間を過ぎてしまいました。その事を記載していなくすいませんでした。ですが、また、時間があれば書き込みたいと思います。あなたの優しさを忘れません。

Re: 初めまして。すいませんが、お願いがあります ( No.3 )
日時: 2013/05/19 10:19
名前: ♪J♪ (ID: vlsSoCkf)

はい、時間があれば書きこんでくださればみたときにはへんしんしますので♪

Re: 初めまして。すいませんが、お願いがあります ( No.4 )
日時: 2013/05/19 10:21
名前: ぶんちゃ (ID: ArSvzc8N)

いーよ
348333916001

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。