[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其之漆

ボチボチ通信[>其之漆
日時: 2013/06/03 01:51
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―→[>>01-07
└[>>01 規則事項
└[>>02 主ノ概要
└[>>03 必読推奨
└[>>04 御 報 セ
└[>>05 キ リ 番
└[>>06 歴代戰士
└[>>07 保 留
━━━━━━━━━

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.403 )
日時: 2014/02/02 10:28
名前: MOE (ID: QUoEIXRu)

ひまわりさんへ

初心者なのに上手でしたよ
水中のは操作になれるまでが苦労です
今でも早いのを採るにはかなり指痛いくらい
力入りますw難しい〜

ただ黒やんとツアー行くとこっちが下手でも
補ってくれるので、沢山メダル稼げますw


みおちゃんだ〜  超お久だね〜また通信できたらいいな☆


黒やんへ

こっちの神社で今日豆まきがあるから印象強くて
日付間違ってしまったw
気が付いていたとはww

豆まき行こうか悩む〜  皆周り気にしないで必死になるから
ある意味鬼の様に怖いぞ〜
怪我したくないから止めとこ(^^)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.404 )
日時: 2014/02/02 18:18
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>ねねやん
クルペッコ辺りなら何とか突破できたw
捕獲?辺りから難しいー(・ε・´+)

銀バラがあったらもっと嬉しい〜
遅くまでお疲れ〜b


>もえやん
でも、まだ節分が来てないと思えば数日分お得感あるかもw

こっちはバレンタインも過ぎたなって感じだけど、
リアルではまだ来てないから、ちょっと不思議な気分w

豆まき行ったのかな?
豆まきより食べるのが好き〜あれ美味しいw
鉄仮面装備して挑んだらちょっとリードするかも〜

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.405 )
日時: 2014/02/02 19:09
名前: MOE (ID: QUoEIXRu)

鉄仮面ww

流石にリアルにはw

今日ものんびり〜家で過ごしてた〜

確かに現実と時間差ありすぎるね


Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.406 )
日時: 2014/02/02 22:08
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>もえやん
秋葉原の武器屋ってお店に売ってるよw
一度行ったけど、ぇー。って感じだったw

こっちはスカンジナビア家具を、
夜空の服を使ってリメイクしてたb

でもその分明日(21日)が来るのが楽しみw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.407 )
日時: 2014/02/03 00:30
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

クルペッコ倒したんですか…すごい(°A°;)
訓練所でドスジャギイ捕獲があったんですが、倒して終わっちゃいました^^;
銀バラ、確かに!
あったらいいでしょうねぇ…
なぜ金バラだけなのか…
むむ、やっぱりカセットの容量とかが足りなかったのかな…
それとも思いつかなk…げふんげふん。
今日も1日お疲れ様でした^^
お休みなさいです(-_-)zZ

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.408 )
日時: 2014/02/03 19:06
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: n8TUCoBB)

クロちゃんへ
今現実で豆まきやってきた♪ヽ(´▽`)/
なぜか私が鬼(笑)

たくさん巣潜りして次は足手まといに
ならないよう鍛えるよ♪ヽ(´▽`)/


MOEさんへ
巣潜り練習中です(^^)v
なかなか上達しないですね(´・ω・`)
また一緒に行かせて下さいね(*´∇`*)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.409 )
日時: 2014/02/04 06:08
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>ねねやん
その辺は武器を強化したらなんとか通れると思う!
確かに・・・捕獲するにもどこまで攻撃して良いのかでw

金、銀、銅色の花とか出たら面白そうw
遅くまでお疲れ〜


>ひまわりやん
良いな、鬼〜
上手くやれば豆キャッチ〜無理かなw

こっちも豆まきして来たb
炒り大豆が売り切れてたから、個袋入りの甘納豆で代用w
甘くて美味しくてちょっとお得な気分?

恵方巻きも食べたけど、途中喉乾いちゃって…
お茶を飲んじゃった・・・w

来年は細くて短いものにしよう!

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.410 )
日時: 2014/02/04 10:25
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

武器強化ですか…頑張りまふ…
今一番いいのはボーンシックル改ですかね。
捕獲だなんて…ガンガン行こうぜタイプの自分には辛い…w
金、銀、銅の花かぁ。
村一面に咲いてたら綺麗でしょうねぇ…

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.411 )
日時: 2014/02/04 16:52
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

ガンガン行こうぜ―w
後は攻略サイト見てお互いガンバろーw

でもやっぱ銀に期待!

毎週HHAとつねきちの手紙が多くて、ポストが溜まる(・ω・`@)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.412 )
日時: 2014/02/04 16:59
名前: タイガ (ID: fBqE94Yv)

遊びませんか?
ナ タイガ
ム SP
コ 0133-5692-2035

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.413 )
日時: 2014/02/04 17:49
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: n8TUCoBB)

クロちゃんへ

豆は本気でぶつけられて痛かった( ;∀;)
甘納豆すき(*´∇`*)美味しい( *´艸`)

恵方巻食べなかったな(´・ω・`)
太いと顎が疲れそう♪ヽ(´▽`)/

今年の方角は?

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.414 )
日時: 2014/02/05 09:17
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

そうですね!
攻略サイト見て頑張りましょー!
うー、次どう森のカセット出るなら銀バラできないかなぁ…
わかりますw
母とつねきちの手紙が…
なにあれこわい…

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.415 )
日時: 2014/02/05 16:48
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>タイガやん
ごめんね、その時間になかったぁーw
登録しておきますーb


>ひまわりやん
あらら、怪我はしなかったかな?
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

確か東北東だったよb
食べ方間違えても神様にはお見通しだよね(・ω.)


>ねねやん
とか何とか言ってなかなかやる気にならずにどう森三昧(っω`@)
銀以外にも水色とか、セピア系の薄い色が出たら良いなb

怖いのw?

確かに、宛名も無いのに届くと思うとw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.416 )
日時: 2014/02/05 17:15
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

おい森は最近、花に水やって植えてすぐ終わりますw
スパロボに再びはまってしまいましたw
宛名ないのに届くとか…つねきち、ストーk(殴
薄い色のお花いいですね!
出ないかなぁ…

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.417 )
日時: 2014/02/05 18:32
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

こっちは普通花が零本だから水やりの心配も無しw
種買って頑張ってみようかな〜

まぁ、村だから皆顔なじみだからかなw

スパロボは持ってないけど面白そう!
DSのソフト?

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.418 )
日時: 2014/02/06 00:48
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

今日(昨日?w)も1日お疲れ様でした^^
水やりの心配無し…いいですねw
あ、そっか顔馴染みだからかw
ホンマさんだけ浮いt(殴
スパロボDSのソフトですよー。
pspのもいつかやってみたいですw
それでは、おやすみなさいです(=ω=)zZ

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.419 )
日時: 2014/02/06 18:20
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

ちょいちょいちょいw
明日になっちょるw

確かにホンマさんはやたら家の前をうろうろするし怖いw

DS版なんだ、今度売ってるか見てみよw
PSPは持ってないな〜ソフト前に本体買わねば〜

そういえばおい森ですれ違い通信できた事ある?

メッセージボトル流して通信してても一回も通信出来た事無いw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.420 )
日時: 2014/02/06 18:49
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

ホンマさんって軽いストーカーっぽい…w
スパロボLをしてるんですけど、ラスボスに勝てない…
わざと負けて資金集めしてますw
すれ違い通信したことないですね…
今度やってみようかな…

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.421 )
日時: 2014/02/06 20:12
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

ストーカーか〜
でも主人公の性別無関係で追いかけてくる・・・(°д°;)

なるほど、その資金で強化装備に変えてくとか?

やるにしても都内とかの方がいいかも
おい森してる人少ないw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.422 )
日時: 2014/02/06 22:01
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

そうか…ホンマさんは両方いk(殴
あい。そうです
資金を使ってHPやら、回避性能やらを上げていくんです(`・ω・)
ねね←(お気に入りのキャラにしか資金使わない人)
そっか、人が多いとこがいいのか…
試してみますん(^^*

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.423 )
日時: 2014/02/07 21:33
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

いや――w

なるほど、ちょっとモンハンにも似てるねb

今日辺り雪降るみたい。
雪だるま作りたいな〜

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.424 )
日時: 2014/02/07 23:20
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

確かにw
いわれてみればモンハンに似てますねw
わー、雪いいですね!
こっちは積もることが珍しいからなぁ…
羨ましいですw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.425 )
日時: 2014/02/08 07:04
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: PXn4LtCH)

>>415
クロちゃんへ

ヨシヨシされた(〃∇〃)ポッ
心配してくれてありがとう(*´∇`*)
怪我はなかったよ(`・ω・´)

東北東だったんだ♪ヽ(´▽`)/
恵方巻食べたかったなぁ(  ̄▽ ̄)

なんか今日雪積もるって言ってたから
ワクワクして早く起きちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
雪積もってる( *´艸`)ムフフ

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.426 )
日時: 2014/02/08 16:37
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~雪どっさり。

>ねねやん
こっちはどっさり積もってるw
今もまだ吹雪みたいに降ってるー
リアルで雪だるま作れる量の雪Σ(・ω・;)


>ひまわりやん
なら、良かったーb

恵方まきって甘く煮た椎茸?が美味し〜

こっちは3時頃から降り始めて、今も降ってるけど、
15〜25cmくらい積もってるかな?

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.427 )
日時: 2014/02/08 20:42
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)
参照: ゆ、雪降ってたみたい…さ、さむいぃぃぃぃ

朝方まで雪積もってたみたいですけど、雨に変わって全部溶けちゃいました…orz
早起きしてたら、雪だるま作れた…かも^^;

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.428 )
日時: 2014/02/10 18:44
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あげるんるん♪

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.429 )
日時: 2014/02/10 18:45
名前: 荒らし調査隊本部 公輔 ◆AsqBKdVhac (ID: OrURsAU/)

初めまして 公輔です!
 荒らしを見かけたら調査本部にきてください!
  お願いします(^O^)
 とりあえず、上げです

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.430 )
日時: 2014/02/10 20:09
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~太陽万歳♪

>ねねやん
あらら、残念><
こっちは夜22時頃から、元気に雪だるま作ったよ!
1つは自分で作って、2つは親が適当なの作ってたw

るんるん♪

>公輔やん
あのー、君は荒らしとちゃいまっかぁー?

名前長いんで短めにして下さいなw
宣伝レスもあかんなぁー(´ー`@)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.431 )
日時: 2014/02/10 20:27
名前: 荒らし調査隊本部 公輔 ◆AsqBKdVhac (ID: OrURsAU/)

宣伝じゃないよw

荒らし見かけたら言ってっていうことね

嵐じゃないしw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.432 )
日時: 2014/02/10 21:31
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>>黒騎士さん
うはw雪だるまいいですね〜♪
適当に作ったやつを見てみたい気もしますw
るんるん♪ですよー^^

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.433 )
日時: 2014/02/11 08:18
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: PXn4LtCH)

クロちゃんへ

昨日は楽しかったありがと(*´∇`*)
今日かまくらがついに崩れた(。>д<)
晴れると溶けちゃうね(´・ω・`)

今週末ね( *´艸`)ムフフ

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.434 )
日時: 2014/02/11 19:36
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あげだにゃ〜

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.435 )
日時: 2014/02/12 00:04
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~太陽万歳♪

>公輔やん
そうなんかぁー了解b

反感を覚えた人が集まって、どーんってなるよ
駄目だしされたらやりたくなる心理、わからへん?
まぁいいや、頑張りや〜

一応おい森通信OKなのかな?


>ねねやん
一応写真撮ったけど、夜中&墨で顔が黒いから、
軽くホラーな顔にΣ(・ω・;)
しかもクレヨンしんちゃんに見えるw
あげありがとにゃ〜


>ひまわりやん
うんうん、雪の話題で盛り上がれて楽しかった♪
通信で無くても、会話機能付いてると便利b

雪解けって寂しいよね、こっちの雪だるまも..(´・ω・`)
でも作っとくだけで雪が長持ちする!w

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.436 )
日時: 2014/02/12 15:47
名前: 暇な人 ◆aDG0LgNOes (ID: OrURsAU/)
参照: ERINと遊んだあとおい森を無くしてしまった件について(笑)

(´∀`∩)↑age↑

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.437 )
日時: 2014/02/12 16:31
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

なんと!ホラーな顔にっ…Σ(°ω ° ;)
夜中&墨で黒いとは…それはホラーですね…
クレヨンしんちゃんに似てるんですかw
想像しただけで和みます(^ω^*)
最近、近所の飼い猫ちゃんが、なあなあ鳴いてます。
猫ちゃんには恋の季節ですねー。
お母さんに「あんた、猫に呼ばれてるよ」って冗談混じりに言われた時は思わず吹いてしまいましたw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.438 )
日時: 2014/02/12 21:09
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: (*´一`)ノ3dsから書込み中b

>暇な人やん
参照w あげありがとう〜♭


>ねねやん
ありゃ、和んじゃうw? でも楽しかったから良しとしよう!w
冬〜春頃?多いよね。
そうなんだ〜猫ちゃんに好かれても、毛玉しかくれないからな〜w

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.439 )
日時: 2014/02/12 22:02
名前: MOE (ID: 7rIzYjoN)

やっほ〜

回線なおったよ〜(^^)v心配かけました

また時間会うときに通信しょうね

独り言(絵日記楽しみにしてるよ〜)w

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.440 )
日時: 2014/02/12 23:24
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

毛玉は流石にどう扱えばいいか困りますね^^;
猫ちゃん、好きなのにアレルギーという…悲しきかな…

Re: ボチボチ通信[>其之 ( No.441 )
日時: 2014/02/12 23:37
名前: AHA☆  (ID: ToOa8xAk)
参照: ロックするがいいw

AHA☆ 

AHA 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

AHA☆ 

あははは

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.442 )
日時: 2014/02/13 05:37
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~太陽万歳♪

>もえやん
やっほ〜昨日はこっちが電波駄目だった(・ω・‘)

もえやんも初めてみては?


>ねねやん
毛は取り除くに限る!w
ハウスダスト?とかにも近いからね。

こまめにお掃除しておけば大丈夫〜かな?


>AHA☆やん
ん〜しないと思う、ごめんよぉー

よーく見ると間違いが一つあります。探してねb

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.443 )
日時: 2014/02/13 10:31
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

こまめにお掃除かぁ…
ぬこたん大好き一家だけどなかなか飼えにゃい^^;
この前お母さんが友達のにゃんこを預かってきまして。
ぽっちゃりした家猫ちゃんでしたw
あ、ほんとだ!
なにこれ、遊び心満載!

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.444 )
日時: 2014/02/13 19:03
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: 1SpkEq/F)

>>435
こんばんは(*´∇`*)
盛り上がったよね♪ヽ(´▽`)/
またまた土曜も雪の予報(*^-^*)
積もるかな?


Re: ボチボチ通信[>其之 ( No.445 )
日時: 2014/02/13 22:44
名前: AHA☆ (ID: ZRcsPrYH)

あげ

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.446 )
日時: 2014/02/14 16:47
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~太陽万歳♪

>ねねやん
動物を買うのってそれなりに色々しないとね(- u -*)
お〜ぽちゃ猫〜w
美味しいものいっぱい食べてるんだろうなぁw

うん、良く見たら間違い探し?になってた!


>ひまわりやん
一日前倒しで、今日積もったよb
と言うか今、絶賛降り積もり中〜w

粉雪が待ってて綺麗〜


>AHA☆やん
あげありがとう〜
あと遊び心のあるレスもありがとねb

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.447 )
日時: 2014/02/14 18:06
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

ハロー 学校帰りってどうしても眠い 家帰ってから良く爆睡
今日雪ハンパねー 前の人も通ったんだろうけど足跡ほとんどないよ
爪先立ちで親迎え来るまで歩いて来ました 転ばないようにするからちょい足痛かった
>>388ピカチュウねー 確かに
震災直後「またかよ 何回目だ」って思いながら見てたよ それ

スレロックしちゃったからもう会えないだろうと諦めてた友達が別の
友達の掲示板に書き込んでたよ 予想外かつラッキー
そこの友達が教えてくれた
コメ一ヶ月前の最後辺りだったけど
書き込んだけど返事来るかねー?
いつもcomでは来るまで間空いてること多かったけど

バレンタインって言うけど私にはあんまし関係ねw せいぜい親にあげるか
でもチョコは2個もらった 一個アルフォートなら食べれる

ノシノシ じゃぬーん

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.448 )
日時: 2014/02/14 18:48
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)
参照: 雪が降ると、少し寂しくなるのん。

ですねー。
命を扱うわけですし…
でも猫や犬を虐待すると、器物損壊になるそうな…
物扱いだなんて…
猫ちゃん、借りてきた猫状態ってより、もとよりここに住んでました。的な佇まいでしたw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.449 )
日時: 2014/02/14 20:43
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: Od3Uhdie)

>>446
こちらももぅ積もってる(*´∇`*)
雪降ると周りが明るいから時間の感覚が
よくわからなくなる(´・ω・`)
6時過ぎてるのにカーテン開けてたw


Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.450 )
日時: 2014/02/14 21:48
名前: イツキ ◆Rvn0SnFMoY (ID: 7R690UrM)

久しぶり!
最近ずっとポケモンしてたw
こっちは5年ぶりくらいに雪だるまできるくらい積もった〜
でもスキーいったばっかりだったから…w
そういえば! おい森のコード変えたー
また通信するときにクロやん もえ ひまわりに教えるね

またね

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.451 )
日時: 2014/02/14 23:31
名前: katuo ◆SXDurmird. (ID: VnjWzITU)

お久しぶりです(・ω・)

一時調子乗ってたkatuoが一旦戻ってきました。

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.452 )
日時: 2014/02/14 23:43
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~太陽万歳♪

>つーちゃん
はろ〜
同じく、前は良く帰ったら寝てたw
つま先立ちでウォーキングとな、新しいw

最終的にAC(エーシー)って言う音声無くなったよねw

わぉ、ミラクル!
書きこむことで可能性は出てくると思うb

おゃー?パーティ的なイベントだし、楽しめれば良いと思うなb
数より、質かな。思いがこもってたらそれだけで幸せ。
沢山貰ってもどれがどれだか分かんないしw

おまけにホワイトバレンタインだし、
Let's party knight!


>ねねやん
え、虐待で器物破損なんだw
悪さしてもあの顔見てたら怒れないw

うん、猫って自由人?って感じする〜


>ひまわりやん
確かに、窓越しだと真っ白でわかりずらいかも。

あちゃ〜でも6時ならそこそこかな?


>いつきやん
ポケったり〜モンスターり〜
5年も年老いたのか〜ふぉふぉ〜

雪からの雪だと、ピンと来ないか〜w

うん、その時は宜しくねb

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.453 )
日時: 2014/02/15 00:13
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´一`)y─┛~~俺の太陽何処?

>かつやん
あれれ、かつやんのレス見逃してた、ごめんー><

ぉ〜おかえり〜b
太鼓勢って本当?Σ(・ω・;)
久々におい森通信でもするー?

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.454 )
日時: 2014/02/15 01:26
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

確かにw
猫ちゃんの顔を見てたら怒るに怒れないですよね^^;
いいなぁ、猫みたいな自由さが欲しi(黙

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.455 )
日時: 2014/02/15 05:38
名前: MOE (ID: j66stzOv)

さて、問題です!
黒やんの村に鈴蘭を5こ植えました
何処にさいてるでしょう〜♭

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.456 )
日時: 2014/02/15 08:21
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: Od3Uhdie)


クロちゃんへ
おはよう♪ヽ(´▽`)/
昨日はもしかして通信してたのかな?
気がつかず残念(´・ω・`)ショボーン

先週からディズニーランドいく予定が
雪で今週も行けない(。>д<)
雪遊び大好きだから嬉しいけど
ランドも行きたいし、複雑w


Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.457 )
日時: 2014/02/15 23:05
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: (*´一`)ノ3dsから書込み中b

>ねねやん
でも、叱るべき所は…気の向くままにゃ!w(^・ω・^)

最近、障子とか襖のドアを開けるようになってきたw


>もえやん
一個なら通信中にみつけたよw
みずやりもされてた〜ありがと〜♪
3dsから書いてるからまたあとで報告するねb


>ひまわりやん
昨日してたけど、眠かった(っω`)
また通信やりたいねb

ディズニーランドは確か水曜日辺りがすいてたとおもうb
確かに悩み所w雨で雪も溶けたから、来週辺りは行けると良いね♪

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.458 )
日時: 2014/02/15 23:23
名前: MOE (ID: NfhnPAqv)

やっぱわかりやすいよねw

黒やんとこ整備されてるから植えるところ限られてる〜

残念なことにスズラン村に咲いてると2本以上増えない〜
(私の村では)なので、すべてタンスや部屋に隠すと
3日に1本くらい咲くよ

自分でもそんなに増やしてどうする?って思うw
沢山出来たら そのうちに花壇に植えよ〜w
金バラ畑より、スズラン畑の方が好きだな(*^^)v

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.459 )
日時: 2014/02/15 23:37
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: (*´一`)ノ3dsから書込み中b

>もえちやん
もちっと崩したほうがいいよね、ふむふむ\(・u・*)
綺麗に植えてあって嬉しかった〜ありがとう*

なるほど、でもタンスが溢れる〜〜w

うん、とび森なら枯れないし鈴蘭畑出来たら綺麗だろうねb

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.460 )
日時: 2014/02/16 02:58
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: hujSVxra)

クロちゃんへ

今日は通信出来るといいなぁ(*´∇`*)

ディズニーランドは
3月に入ってからになりそぅ(。>д<)
今月土日は予定が( ; ゜Д゜)
3月だと休みの人増えて混みそう(((((゜゜;)
乗り物並ぶの嫌だなw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.461 )
日時: 2014/02/16 15:09
名前: MOE ◆.UkFFBf0.o (ID: NfhnPAqv)

今の植え方でも くろやんらしくって良いと思うよ〜

私の村は適当に植えてるよ〜 収拾つかない状態だけどねw


おいもりソフトちょい起動してみよww

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.462 )
日時: 2014/02/16 22:29
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>ひまわりやん
3月か〜でもその時期だと気温も上がってて遊びやすそうb
でもディズニーランドって並んでる間も、何故かわくわくするw


>もえやん
今の植え方?きっともえやん流にすると素晴しい村になるに違いない!
良かったらアドバイスくれにゃ〜


おー、雑草増量中かも?w

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.463 )
日時: 2014/02/16 23:36
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: 2cEGTv00)

アドバイスはこっちが欲しいなり

www雑草すごかった(@_@)

ついでにGも〜ww

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.464 )
日時: 2014/02/16 23:36
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あら、返信したつもりが出来てなかった^^;
とりま、あげるのらー

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.465 )
日時: 2014/02/18 04:28
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>もえやん
あれ、そうなん?

ゃ―w

マイデザ敷き詰めとくと意外と便利w



>ねねやん
あれ、そうなん?(2回目w

あげありがとなのらっ!

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.466 )
日時: 2014/02/18 16:33
名前: MOE (ID: S9l7KOjJ)

今日も早起きだな〜

残念入れ違い 今日も寝すぎてしまったなw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.467 )
日時: 2014/02/18 18:12
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

たまに書き込めてないことが…
なぜかしら…こわいわっ…

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.468 )
日時: 2014/02/18 19:05
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: hujSVxra)

>>462
確かにあまり寒くないかも(*´ー`*)
並ぶ前にポップコーン買って
並びながらいつも食べてる(*´∇`*)

お土産は最初に買って
ロッカーに入れてる(^-^)v

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.469 )
日時: 2014/02/18 19:18
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>もえやん
そうなんだ、おしぃ〜w

冬って眠気が倍増する〜〜


>ねねやん
ん〜書き込みが完了しましたっ!って
のが出る前に画面消しちゃってるとか?


>ひまわりやん
おーやるやるーw
ポップコーンは販売場所でケースと味が違うし、
買いに行くのも楽しみw

ロッカーって慣れないと置き忘れるから、なかなか出来ないなぁw
帰り際に買おうとすると、お店に入れないもんね..(・ω・`)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.470 )
日時: 2014/02/18 19:52
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

ん、あ!そうかもしれない…
そそっかしいのなおさなきゃ…^^;

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.471 )
日時: 2014/02/18 20:22
名前: MOE (ID: RapvTAIu)

私もロッカー忘れる派w

遠いと忘れると取りに帰れないや〜

眠気倍増だよね、あと少しあと少しと・・・時間が

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.472 )
日時: 2014/02/18 21:02
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: hujSVxra)

そぅそぅ、ケースも可愛いし(*´∇`*)
美味しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

帰りはお土産見て回るのも一苦労だから
先にかっちゃう(*´ー`*)

この寒いのに今から外出(。>д<)



MOEさんも
最後に買う派なんですね(*´∇`*)
確かに前に忘れて
かなり歩いて取りにいったようなw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.473 )
日時: 2014/02/19 04:51
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>ねねやん
まぁまぁ、気にしなくていいにゃ〜
猫って声違うよね、飼いだしたら違いが分かるようになったw


>もえやん
特にディズニーとかって日常生活とか頭から離れちゃうw

時刻はもうちょいで5時なり〜


>ひまわりやん
こないだディズニーシー行った時はトイストーリーにしたw
他のが良かったけど、見つからなくて..(´・ω・‘)

お土産買う時もテンション上がる!w
クマで有名なプーさんもダッフィーには勝てないのかなぁ
ダッフィー関連商品多かった

こっちはバンバンお出掛け中w

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.474 )
日時: 2014/02/19 10:40
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

んん、そういってもらえると気が楽に…^^;
確かに…飼ったことはないですけど、個々で違いますよね
なんか…友達の家に10匹?くらい猫が居て軽く天国だったことがありましたw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.475 )
日時: 2014/02/19 15:32
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: R6.ghtp2)

村メロ、マトリョシカにしてるのだしょ
ミ、z、シラ、z、シ、z、ミ、z、シシ、z、ラシ、ー、z、z
違ってたら、ゴメンなさい&教えてだしょ(*^◯^*)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.476 )
日時: 2014/02/19 18:05
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>ねねやん
10匹?!Σ(・д・;)
そんな所があったら行ってみたいw


>凛子♪林檎♪やん
わぉ、マトリョシカ良いよね!
譜面までありがとうb

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.477 )
日時: 2014/02/19 18:58
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

良くあんなに飼ってたなぁ…と、今も時々思いますw
そして今はおむかいさん家が猫ちゃん、沢山飼ってます^^;
お目にかけたのは一度だけですけどねw
たまにおじさんが出かけるときに一緒に出ようとして怒られてますw
家猫ちゃんなのかな…

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.478 )
日時: 2014/02/19 20:20
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: hujSVxra)

クロちゃんへ

私もシーの方は何処にあるかわかってない(。>д<)
ランドなら少しはわかるんだけど(*´∇`*)

確かにお土産見てると楽しい(*´∇`*)
無駄に缶のやつばっかり買ってたりして
家にディズニーの菓子缶が沢山あるw

朝早くからお出掛けって凄いっ(。>д<)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.479 )
日時: 2014/02/19 21:23
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>ねねやん
わぉ、そんな事があったとは!w
こっちも出掛ける時とか、見送りに?途中までついてくるw
でも猫って意外と家の周りから離れないから、戻ってくるよb


>ひまわりやん
そう言えばポップコーンの味変わった?
キャラメルポップ買ったけど、カリッとしてなくて、
キャラメルも全くついて無かった..(´・ω;`)

お菓子缶も定番!w

2005年辺りのプーさん柄の缶2個とも、
紅茶パック入れて愛用中b

他のはしまい込んじゃってるな〜

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.480 )
日時: 2014/02/20 00:06
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

縄張り意識が強いんですね…
まるでうちの妹みたいw
お見送りいいですねー^^
可愛いw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.481 )
日時: 2014/02/20 01:06
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: hujSVxra)

キャラメルポップ大好きなのに
カリッとしてないのは嫌だな(。>д<)

確か他はチョコレートとしょうゆバターと
カレーがあったような(*´∇`*)
またまだ新しいのが出てるのかな?

まだあるなら全て食べたいな(*´ー`*)

入れ物を持参しても可愛いかも(*´∇`*)
もぅ売ってないならかなりレアだよねヾ(*´▽`*)ノ


缶はかなり再利用してる(^-^)v
私もルイボスティーとかお守りいれてる(*´∇`*)
お守りって毎年捨てられず缶に入れてる(。>д<)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.482 )
日時: 2014/02/21 05:02
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>ねねやん
うん、まるで人間みたいw

家から距離が出ると帰っちゃうんだけどねw

そう言えば飼い猫が縄張り争いに負けたのか、
お出掛けしたまま帰ってこない(・ω・`)・・・2匹目。


>ひまわりやん
もしかしたらランド、シー、リゾート?で作り方違うのかな?
最後に食べたの10年近く前ってのもありそう..w

チョコとしょうゆバターは知らないけど、
ブラックペッパー、コンポタ、キャラメル、アップルシナモン、
ミルクティー、カレー、イチゴ、ソルト、があったよ〜

ケースならはちみつ入れの形をしたのなら残ってるw
ピクニックとかに持っていっても良いかも!

ルイボスティーって美味しいの?
同じくお守りとか、”もったいない!”ってなっちゃって、
増える一方だな、うん(..;)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.483 )
日時: 2014/02/21 16:36
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: hujSVxra)

クロちゃんへ

確かに場所とか味によって違うのかも♪
コンポタ、アップルシナモン食べたい♪ヽ(´▽`)/
私の家にはチップとデールのケースがある(*´ー`*)
今はそれにまだ使ってないストラップが入ってるw
スマホはストラップ付けるところがなぃ( ; ゜Д゜)

ルイボスティー私は好きだよ(*´ー`*)
活性酸素を除去する効果があって
美容にもいいし、ミルクティーにすると
更にうまし( *´艸`)グフフ

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.484 )
日時: 2014/02/21 17:01
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

帰ってきたときに玄関でお出迎えしてくれるとまた癒やされますね…^^
あら、縄張り争いで負けちゃって…
え、2匹目ですか…猫ちゃん…(・ω・`)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.485 )
日時: 2014/02/21 17:20
名前: スレ、村、荒らし (ID: VXkkD50w)
参照: 荒らしだぜ!!!aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

ロックするのだ!!!!!

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.486 )
日時: 2014/02/21 17:27
名前: スレ、村、荒らし (ID: VXkkD50w)
参照: ロックするのだ!!!!!

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

aha♪

アハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハ

ロックするのだ!!!!!

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.487 )
日時: 2014/02/21 18:47
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

地味な荒らしだなw

(´∀`∩)↑age↑

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.488 )
日時: 2014/02/21 19:00
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>ひまわりやん
なるほど〜b
お〜良いな〜ストラップって付けるタイミング難しいw
汚くなるか、壊れるまでが意外と長いw

ぉ〜マテ茶辺りなら飲んだ事ある
他にヘルシア緑茶が以外と美味しかったw
でも割高だからあんまり買わないな〜


>ねねやん
まぁ、気の向くままにお出掛け中かなと温かく見守ってる事にするb
最近気温差が激しいw 着替えが増えると色々厄介(-д-;)

>スレ、村、荒らしやん
こないだのAHA☆やんかな?

コード登録したから今度通信しようねb


>まさ☆やん
お、ここでは初めまして〜

上げ有り難うb

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.489 )
日時: 2014/02/22 01:46
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

きのむくままにお出かけ中…
うん、猫ちゃんならありそうb
あー、気温差激しいといろいろイラッときますよね…

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.490 )
日時: 2014/02/22 07:08
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>ねねやん
猫って最終的に何処に行くのか不思議
道端に倒れてる事もまずないし。。

6時から今さっきまでサイクリングしてたw
元気があれば何でもできちゃうから、あら不思議w

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.491 )
日時: 2014/02/22 12:38
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

確かに…どこに行くんでしょう…
猫ちゃん、ようりょういいからなぁ…なんかうまくやってそう…w
ひえー、元気…!
元気があって羨ましいです…!

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.492 )
日時: 2014/02/23 16:04
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

>ねねやん
金曜の夜から友達の家行ってて、
朝帰ったから、ねw

桃鉄初めてやったけど、意外と面白かったw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.493 )
日時: 2014/02/23 23:26
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あー、そゆことかww
桃鉄楽しいですよね!

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.494 )
日時: 2014/02/26 00:24
名前: 電子めだか ◆.iXaApNKYg (ID: vJF2azik)

何か月ぶりかの
上げ!

またよろしくね
Σ(・ω・ノ)ノ!

久々に来ると
知らない人ばっか…
まぁ、お初さんもよろしく
(^^)/

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.495 )
日時: 2014/02/26 00:30
名前: こうき (ID: NIqFfiPf)
参照: https://pigg.ameba.jp

其之漆さん通信しませんか?おい森でコードは210927611034ですよろしくお願いします

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.496 )
日時: 2014/03/01 07:38
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: KwETyrai)

>>488
クロちゃんへ
おひさ♪
木曜日にディズニーランド行ってきたよ♪
平日で天気が曇りだったから
比較的空いてた(*´∇`*)
ポップコーンはチョコとハニーを食べたよ♪ヽ(´▽`)/
美味しかった(^-^)v
バケットは赤いリボンの形のやつ買った(*´∇`*)


私もヘルシア緑茶好き♪ヽ(´▽`)/
思ってたより飲みやすかった(^-^)v
確かに割高だからいつもは買えない(;´д`)

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.497 )
日時: 2014/03/02 21:09
名前: イツキ ◆RxMWqKU3o2 (ID: 7R690UrM)

最近オンラインになってないねー
また通信したいな

あげ

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.498 )
日時: 2014/03/04 06:04
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ヽ[ ┳]ノ 太陽万歳♪

「おいでよ どうぶつの森」
行けねえよ!゚・(ノД`)・゚・

「街へいこうよ どうぶつの森」
行けねえよ!゚・(ノД`)・゚・

w

お正月のサーバーダウンで考えたのかなぁ。
それか次世代DSのFUSION DS開発なんちゃら。
5月20日まで・・・短い(・ω・`)

後でレス返します〜ちょっと顔出しw

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.499 )
日時: 2014/03/04 07:04
名前: イツキ ◆rHo7O6Y2x2 (ID: 7R690UrM)

ひさびさ〜
DSソフトwi-fi使えなくなるのか…!
そのあとここの掲示板どうなるんだろ
ふゅーじょんDS??
何それ調べてみるw

またね

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.500 )
日時: 2014/03/04 14:53
名前: MOE (ID: /ih7MvrV)

わぉ〜

そんなことになってたとは〜

日記に続きビックリ!

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.501 )
日時: 2014/03/05 23:41
名前: ジンやん (ID: pk2OclHY)
参照: ここ来て8年ぐらいたつんやな〜

こっちにも来てみたぞぉ〜
いやーやっぱここは懐かしい…w
メンバーもなついな〜

Re: ボチボチ通信[>其之漆 ( No.502 )
日時: 2014/03/06 00:15
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>>ねねやん
桃鉄やった事あるんだ!
あれって人生ゲーム見たいで見なとやると楽しいw
やたら借金まみれになるけどw

>みちやん
おぉ、お久しぶりーb
おい森通信は5/20までだから通信出来ると良いねb


>こうきやん
ほぇ?私、黒騎士と申すでござるb w

>ひまわりやん
おー、行って来たんだ!
Wで食べるなんて羨ましいw

でも実はケース買ってお代わりを繰り返してました..w

おー!濃い目のお茶で美味しいよね!


>とおるやん
ちょっち野暮用がありまして...かわかんないけどw
うん、通信しよう!

仮の名前だからコードネームみたいな感じ。


>もえやん
やっほ〜

色塗ると真っ黒くなりそうで線画のみだけど(・ω・‘)


>じんやん
やほ〜
BF4よりどう森のが美味しいよ!w

5/20でおい森通信できなくなるから、おい森も通信したいねb

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。