[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;)

村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;)
日時: 2013/06/08 15:55
名前: ヤーミス (ID: 4Rd9dPNz)

荒し以外だれでもokです。
遊ぶだけでも大歓迎!
ナ ヤーミス
ム あたらしい
コ 3912-8632-2638
です!
待ってまーす(⌒▽⌒)ゝ

Page:1



Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.1 )
日時: 2013/06/08 15:57
名前: みなみ (ID: C2h0WdVv)

ベル持っていきますよ!
荒らしは絶対しません。

かねもち
みなみ
313976885050

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.2 )
日時: 2013/06/08 15:59
名前: ヤーミス (ID: 4Rd9dPNz)

ありがとうございます!門開けてるので来て下さい!!

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.3 )
日時: 2013/06/08 16:05
名前: みなみ (ID: C2h0WdVv)

今からいくので、開門お願いします!

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.4 )
日時: 2013/06/08 16:07
名前: ゆうな (ID: AtgNBmF5)

ヤーミスさん、私も行っていいですか?
もちろん荒らしはしません。
1335−8776−9740です。

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.5 )
日時: 2013/06/08 16:07
名前: 白狼 (ID: DdpclYlw)
参照: PS3から投稿

金の道具一式譲ります。
今準備中です
な バナージ
む UC
こ 0820・3346・68580
です

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.6 )
日時: 2013/06/08 16:14
名前: パー ◆pPQpdvGzvc (ID: z/pBun1e)
参照: 改造家具欲しかったらあげるお(´・ω・`)

参照のとうり、改造アイテム欲しかったら譲りますよ〜
普通の家具も全種あります

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.7 )
日時: 2013/06/08 16:22
名前: ヤーミス (ID: 4Rd9dPNz)

皆さんありがとうございます!でも、白狼さんコードがひとつおおいです。もう一度おしえてください!今門あけてます。

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.8 )
日時: 2013/06/08 16:23
名前: 白狼 (ID: DdpclYlw)
参照: PS3から投稿

0820・3346・8580です

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.9 )
日時: 2013/06/08 16:24
名前: ヤーミス (ID: 4Rd9dPNz)

バーさん>>まだ家が小さいのでまた今度でもいいですか?せっかくのおさそいですが・・・すいません。

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.10 )
日時: 2013/06/08 16:28
名前: ヤーミス (ID: 4Rd9dPNz)

白狼さんありがとうございます!今からきますか?あけてますけど

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.11 )
日時: 2013/06/08 16:29
名前: 白狼 (ID: DdpclYlw)
参照: PS3から投稿

行きます

Re: 村を作り直したので家具とかベルとか下さい。(><;) ( No.12 )
日時: 2013/06/08 22:20
名前: しょうき (ID: 5gZrZwZo)

ヤミースさんこれる?な→しょうき む→おしろ こ→4299-4081-5256です登録してください

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。