[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信成功したことないんですが

通信成功したことないんですが
日時: 2013/06/16 10:24
名前: るんこ (ID: W2jlL.74)

通信に成功したことないんですが
トライしてくれる方
たぬきちの店で買い物してくれる方
やまもんだぱむら
021919921045

Page:1



Re: 通信成功したことないんですが ( No.1 )
日時: 2013/06/16 11:09
名前: ぴなな (ID: 6QQsLeeZ)

いいよ

Re: 通信成功したことないんですが ( No.2 )
日時: 2013/06/16 11:22
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)

ありがとう今待って門開けるから待ってて

Re: 通信成功したことないんですが ( No.3 )
日時: 2013/06/16 12:04
名前: ガレオ (ID: R4l9RSpR)
参照: 4597-0517-4614

通信したい

Re: 通信成功したことないんですが ( No.4 )
日時: 2013/06/16 12:23
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

ガレオさん、3時くらいにこれますか。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.5 )
日時: 2013/06/16 15:03
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

るんこs!!

3時なので いきますねー♪

Re: 通信成功したことないんですが ( No.6 )
日時: 2013/06/16 15:08
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

NANA様 今開門中 来れるかな

Re: 通信成功したことないんですが ( No.7 )
日時: 2013/06/16 15:10
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

何回もやっているんですが

できません(><)

Re: 通信成功したことないんですが ( No.8 )
日時: 2013/06/16 15:11
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

エラー番号とかでますか。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.9 )
日時: 2013/06/16 15:11
名前: タートル ◆VkABQaXOrM (ID: gm13TSFC)

るんこさん僕のナムコ登録しました??

Re: 通信成功したことないんですが ( No.10 )
日時: 2013/06/16 15:12
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

るんこsが

遊びにきたらどうですか???

Re: 通信成功したことないんですが ( No.11 )
日時: 2013/06/16 15:13
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

登録してあります。じゃあ今から行きます。が、エラーがでてしまいます。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.12 )
日時: 2013/06/16 15:16
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

そうですか、
ならできないみたいですね、、

Re: 通信成功したことないんですが ( No.13 )
日時: 2013/06/16 15:17
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

すみません、もう1回だけ門あけてもらっていいですか。
お願いします。ラストチャンス

Re: 通信成功したことないんですが ( No.14 )
日時: 2013/06/16 15:20
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

はい! (たぶん、できないと、思うけど)

Re: 通信成功したことないんですが ( No.15 )
日時: 2013/06/16 15:22
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

今 トライ中 ですが、やっぱり×です。明日ニンテンドーに問い合わせます。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.16 )
日時: 2013/06/16 15:23
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

そうですか
分かりました!!!

Re: 通信成功したことないんですが ( No.17 )
日時: 2013/06/16 15:25
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

いろいろありがとうございました。通信できるようになった日にはよろしくです。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.18 )
日時: 2013/06/16 15:31
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

は〜い
宜しく〜♪

Re: 通信成功したことないんですが ( No.19 )
日時: 2013/06/16 16:24
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: .fB/HkE3)

こんちわっと
>>0ちゃんとWi-Fi通信でやろうとしてるよね?
いやー、時々DS同士の方でやろうとしてる人いっからさー
念のために

Re: 通信成功したことないんですが ( No.20 )
日時: 2013/06/16 16:26
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

WIFIで、登録もOKで、いざむらに来て持らったり行こうとすると、なんらかのりゆうでいけないと出ます。
あしたニンテンドーに聞いてみます。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.21 )
日時: 2013/06/16 17:44
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

るんこs!
門開けてもらえますか??

Re: 通信成功したことないんですが ( No.22 )
日時: 2013/06/16 17:48
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

NANA様
  やはり接続ダメでした。
  やっぱりニンテンドーに聞きます。
  ほんとにごめんなさい!
  
  ご迷惑おかけしました。
   

Re: 通信成功したことないんですが ( No.23 )
日時: 2013/06/16 17:49
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

あ、はい、、

Re: 通信成功したことないんですが ( No.24 )
日時: 2013/07/06 17:54
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

通信できない理由をニンテンドーに問い合わせましたら、うちi phoneのルーターで接続していて、おい森はこのルーターでは接続できないといわれました。で、ニンテンドーのWIFIコネクション購入しましたので、通信ができるようになったと思います。まだ試していませんが。
たぬ吉の店で買い物してほしいので、どなたか来ていただけますか。そのあと、そちらの村にも遊びにいっていいですか。
今日PM8時半ころお願いいたします。
 やまもんだぱむら
 021919921045
 

Re: 通信成功したことないんですが ( No.25 )
日時: 2013/07/06 20:21
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

誰か、上のNo.24読んで来てくれる方、お願いします。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.26 )
日時: 2013/07/06 21:14
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

だれかたぬ吉の店で買い物して〜

Re: 通信成功したことないんですが ( No.27 )
日時: 2013/07/06 21:19
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

いいよ

Re: 通信成功したことないんですが ( No.28 )
日時: 2013/07/06 21:21
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

い…いいですか。コード教えてください。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.29 )
日時: 2013/07/06 21:22
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

2409-9655-5230
リュウセイ★
マーガレット
です。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.30 )
日時: 2013/07/06 21:25
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

あ…ありがとうございます!が、コード間違っているとでます。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.31 )
日時: 2013/07/06 21:27
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

間違えたw
2409-6559-5230
です

Re: 通信成功したことないんですが ( No.32 )
日時: 2013/07/06 21:29
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

登録OKです!今門開けました。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.33 )
日時: 2013/07/06 21:34
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

リュセイ様マジありがとうございます。通信やったことないんで文字がDSで打てないんで、ここから失礼 

Re: 通信成功したことないんですが ( No.34 )
日時: 2013/07/06 21:37
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

本当にありがとうございます(号泣)何からなにまで…
感動しております。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.35 )
日時: 2013/07/06 21:42
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

リュウセイ様 本当にありがとうございました。そちらの村にも行っていいですか。長居はしませんので。

Re: 通信成功したことないんですが ( No.36 )
日時: 2013/07/06 21:51
名前: リュウセイ★ (ID: PsjPnYL4)
参照: フレンド全員大好きなリュウセイ★だよぉ  これからも、よろしくぅ

返信遅れました
いいですよ^^

Re: 通信成功したことないんですが ( No.37 )
日時: 2013/07/06 21:54
名前: るんこ (ID: zxZEzDNk)
参照: るんこ

では行きます。リュウセイ様のようなイキなことはできませんが…

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。