[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おいでよ どうぶつの森通信★

おいでよ どうぶつの森通信★
日時: 2013/06/17 19:07
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)

スレ主の葵です*
基本的に出現率少ないので、
約束などご自由にしてくださって結構ですよ♪

(荒らし等はお断りです)

私はこれまで長く続いてきた友達が
少ないので、長く続く友達も作りたいです!

よろしくお願いします♪


な あおい
む どうぶつの
こ 159286875412

最近は通信すること少ないです×

Page:1



Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.1 )
日時: 2013/06/16 18:15
名前: あい (ID: 4V2YWQBF)


やっほぉおぉおぉおぅう☆
愛だょん。来てみたぜーぃ(*´v`*)

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.2 )
日時: 2013/06/16 18:18
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)



うぉおぉぉ←愛たあぁん☆

こめありぁと〜♪まぢで嬉しいぜよ!

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.3 )
日時: 2013/06/16 18:25
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)



とゆーわけで記念すべき初レスは愛たんですたw

…つかそれ以外に人来るのかな?

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.4 )
日時: 2013/06/16 18:32
名前: あい (ID: 4V2YWQBF)


うゎあぁああぁあぁあぁあ葵たぁんん(((o(*゚▽゚*)o)))←

どいたまー☆


いぇぁ笑。1げっちゅーw

えー、来るっしょ!

葵友達多そうな><

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.5 )
日時: 2013/06/16 18:33
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: 黒子〜〜〜〜〜

はいはいはいは〜〜〜い!!!!
来ました!!ww

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.6 )
日時: 2013/06/16 18:37
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)



愛たん

あたし、決まった人としかつるまない
性質あるんよw人見知りやしorz

そいや、wi-fiつなげそうかぃ?
つなげたら通信してみたいなぁ♪w


NANAさん

来たぁあぁ!ww
ありがとうございます〜☆

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.7 )
日時: 2013/06/16 18:44
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: 黒子〜〜〜〜〜

いいえ〜♪

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.8 )
日時: 2013/06/16 18:44
名前: あい (ID: 4V2YWQBF)


葵たん>>

ほら来たやんか。!笑

あ、それ私も一緒w
人見知りだわwww

それがいまお姉ちゃんが使っててぷよぷよしてるからDSいじるな。。。だと。。汗

あ、来週日曜日とかなら空いてると。!
ごめんねー(T ^ T)

私も通信してみたいぜょ(((o(*゚▽゚*)o)))w

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.9 )
日時: 2013/06/16 18:49
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)
参照: Mr.Children激ハマりなう☆



NANAさん

なむこ教えてください♪
あと、よかったら友達になってくださいw




今のゎ奇跡やww

愛、人見知りに見えないけど…
意外ですたっ

あたしも…あのばか兄貴が…
テスト終わるまでおい森禁止とかいいやがって
かくしやがったwww

スレ立てたばっかなのにぃぃw

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.10 )
日時: 2013/06/16 18:56
名前: あい (ID: 4V2YWQBF)



葵たん>>

奇跡なんかい笑。

えwめっちゃ人見知りだよww
そうか☆(((o(*゚▽゚*)o)))


まぢか汗
今日から禁止なん??

戻ってくるの待ってるでーwww

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.11 )
日時: 2013/06/16 18:59
名前: まめた (ID: PsjPnYL4)
参照: ナまめたムまめごまハート←記号コ発行するまで5分w

初めまして
まめたですー^^

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.12 )
日時: 2013/06/16 19:00
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

★、、。・*+++ あおいsへ +++*・。、、★

        は〜い♪
          ナムコ↑↑
            登録おねがい



★、、。・*+++NANAより+++*・。、、★

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.13 )
日時: 2013/06/16 19:04
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)
参照: Mr.Children激ハマりなう☆



愛たん

奇跡でしかないぉw
そのうち愛しか来なくなる↓↓

そぉ、今日から!
まぢふざけてるよね…
テストおわたら通信しよーね(涙)


まめたさん

おはつでーす!
コード発行お願いしますねww

あたしのコード登録しといてください♪

テスト終わったら通信しましょ〜

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.14 )
日時: 2013/06/16 19:11
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)
参照: Mr.Children激ハマりなう☆



NANAさん

登録しときま〜す!
NANAさんもテスト明け通信しましょー♪

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.15 )
日時: 2013/06/16 19:16
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: 通信はいつするの?いまでしょ!!

は〜い♪

あおいsも いろいろと いそがしいんだねぇ!!

ガンバレー!!!!

今度 通信しましょうね♪ 0(≧▽≦)0

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.16 )
日時: 2013/06/16 19:19
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)
参照: Mr.Children激ハマりなう☆


NANAさん♪

ありがとぉ〜〜!!
結構あとになっちゃうけど通信しよーね♪

あと、呼び捨てでいいですよ*

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.17 )
日時: 2013/06/16 19:22
名前: ★NANA★ (ID: WM7Y0.d5)
参照: ナ★NANA★ ムディズ二ィー コ 3912−8716−5071

は〜い★

あおいっ!!

ガンバーーーー!!!

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.18 )
日時: 2013/06/16 19:24
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)
参照: Mr.Children激ハマりなう☆



★NANA★ちゃんありがとぉ〜〜♪

がんばりまぁーーす!!!

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.19 )
日時: 2013/06/17 19:00
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)
参照: 曲識かっこよすぎる☆



今から少しだけできるかもw
兄のとこから盗み出してきますた←

Re: おいでよ どうぶつの森通信★ ( No.20 )
日時: 2013/06/18 19:00
名前: あおい (ID: 6vEo4atf)



昨日は結局誰も来なかったな↓↓

週末、通信できる人いますか?
だれでも書き込みお願いします★

Page:1