[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー!

あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー!
日時: 2013/07/04 15:46
名前: かいと (ID: vMazaPQ6)
参照: おうかん村かいと 223782287414だよーーー

あそぼうぜ!
ぎょくざあげます!

Page:1



Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.1 )
日時: 2013/07/04 16:15
名前: あゆか (ID: rBo/LDwv)

あーそーぼーっ**

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.2 )
日時: 2013/07/04 16:50
名前: かいと (ID: vMazaPQ6)
参照: おうかん村かいと 223782287414だよーーー

おくれました!なむこおしえてください

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.3 )
日時: 2013/07/04 17:03
名前: あゆか (ID: qXcl.o9e)

な あゆか

む Forest

こ 1808 3590 5664

ですw

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.4 )
日時: 2013/07/05 07:22
名前: jacg (ID: LpTTulAV)

かいとさん、ぼくのナjacgムHurawaコ000446067701です。登録してね。

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.7 )
日時: 2013/07/06 06:14
名前: るか (ID: 0mrfTVDd)

……嫌だったんですか?
うちと、通信するの嫌だったんですか?
前、通信出来なかった理由はこれなんですか?

もし、違うかいとさんだったらすみません

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.8 )
日時: 2013/07/06 06:29
名前: レジーナ (ID: dY22Nade)

門を7:15まで開けているので、誰かきて〜!
ナ レジーナ
ム まかい村
コ 1894ー2572ー4265
です♪

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.9 )
日時: 2013/07/06 10:05
名前: るか (ID: 0mrfTVDd)

おい!!
はよ、答えろや!!!
うちと、通信するの嫌なん?
嫌なら、はっきりと答えろや!!

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.11 )
日時: 2013/07/07 01:56
名前: えーり (ID: KTF5mond)

ふわふわむら えりか
4514 1931 2706

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.12 )
日時: 2013/07/09 04:33
名前: るか (ID: 0mrfTVDd)

ねぇーちゃんは黙ってろ…

かいとさん……

逃げてんのか!?

あぁ!?

早答えんと……

やばいで

どうなっても知らんけんよ

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.14 )
日時: 2013/07/09 07:02
名前: るか (ID: 0mrfTVDd)

はぁ?
うるせんじゃボケ!!
時間とか知るかぁ!?
こっちは裏切られた気持ちなんだよ!?
分かるかぁ!?
この気持ちを!?
あぁ!?
ええやん…
あっちの方が悪かったんで…
しかも、前 妹のことはどうでもええって
言うたやろ!?
はっきり…ゆうてうざったいんじゃ…
いつもいつも!!てめぇは姉だからって
甘えさせて貰っておたよなぁ!?
ゲームも…服も…靴も…何でも買って貰ってたよな!?
そこはどうなん!?
うちは、毎回てめぇのおさがりの服を
使ってるんで!?
少しは、うちの気持ちも考えーや……

Re: あっそぼー!後、プレゼント ( No.16 )
日時: 2013/07/10 12:36
名前: 猫娘 (ID: .3t6TJMo)

嵐sとるかsさんは、同一人物ですね、、、

きっと否定するだろうけど、私にはわかります。

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.17 )
日時: 2013/07/10 13:15
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

はい?
なにいってるんですか?
なんで、ここで喧嘩するのは
家では出来ないんです。
あの人がいるので…
あんたには一生分からないでしょうね

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.18 )
日時: 2013/07/10 13:19
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

書き込む時間が早いのは
るかはDSでやっていて
うちは、パソコンでやってました

Re: あっそぼー!後、プレゼント ( No.19 )
日時: 2013/07/10 13:20
名前: 猫娘 (ID: .3t6TJMo)

いいよ、しらばっくれないでもw

りんs(姉設定)
嵐s
るかs(妹設定)

まー疑われてることは認識しておいて下さい。

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.20 )
日時: 2013/07/10 13:21
名前: ・ス・ス (ID: 0mrfTVDd)

なんでですか?
普通の家族ですよ

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.21 )
日時: 2013/07/10 13:22
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

↑のは嵐です

Re: あっそぼー!後、プレゼント ( No.22 )
日時: 2013/07/10 13:23
名前: 猫娘 (ID: .3t6TJMo)

DSとPCって違う端末からなのに、IDは同じになるんですね〜
不思議ですね〜

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.23 )
日時: 2013/07/10 13:25
名前: ・ス・ス (ID: 0mrfTVDd)

あっ!ごめんなさい!
間違えました…
その日は、DSでやってました…

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.24 )
日時: 2013/07/10 13:26
名前: ・スE・ス・スE・ス (ID: 0mrfTVDd)

↑のも嵐です

Re: あっそぼー!後、プレゼント ( No.25 )
日時: 2013/07/10 13:27
名前: 猫娘 (ID: .3t6TJMo)

その日は…??

今はPCですか?

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.26 )
日時: 2013/07/10 13:28
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

はい!
今はパソコンですよ!
絶対です!

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.27 )
日時: 2013/07/10 13:31
名前: ・ス・ス (ID: 0mrfTVDd)

パソコンでやっても
DSでやっても
iD変わりませんね(^−^;)

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.28 )
日時: 2013/07/10 13:33
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

↑のも嵐です

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.29 )
日時: 2013/07/10 13:41
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

てゆーか、パソコンとDSは違う端末でも
データ?は一緒だよ

Re: あっそぼー!後、プレゼント ( No.30 )
日時: 2013/07/10 13:44
名前: 猫娘 (ID: .3t6TJMo)

・・・DSとPCって同じIDになるんだぁ・・・へぇ〜・・・

まーわかる人にはわかるんで変なまねは止めましょう

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.31 )
日時: 2013/07/10 13:45
名前: ・ス・ス (ID: 0mrfTVDd)

いや!
同じですよ
あんたもやってみれば

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.32 )
日時: 2013/07/10 13:49
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

今、DSで書き込みしてます

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.33 )
日時: 2013/07/10 13:50
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

ほら、iD同じですよ
今はパソコンです

Re: あっそぼー!後、プレゼント ( No.34 )
日時: 2013/07/10 13:57
名前: 猫娘 (ID: .3t6TJMo)

わかったわかった!
IDのことは信じるからw

でも同一人物だとは思ってますからねw

以上。

かいとさんごめんなさいね。

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.35 )
日時: 2013/07/10 13:59
名前: ・ス・ス (ID: 0mrfTVDd)

それに…ねぇーちゃんのことを知ってることは…
おい森wifi通信フレンドコード掲示板にいましたね
ねぇーちゃんのことを知るには↑の掲示板に行かんと
知りません
もしかしたら、猫娘さんは最低でクズな雄輔さんでは…?

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.36 )
日時: 2013/07/10 14:00
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

↑のも嵐です

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.37 )
日時: 2013/07/10 14:07
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

最低でクズな雄輔さん
災難ですねーーwww
二つの掲示板をアク禁になってwww
おめでとうwww

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.38 )
日時: 2013/07/10 14:18
名前: ringo (ID: FTx5/VHw)

横入りすいません。

フレンドコード掲示板とここの掲示板を併用してる方ってけっこういると思うんですけど・・・。
雄輔さんはある意味有名ですし(笑)、
その雄輔さんに荒らされたと言っていた嵐さんも、
雄輔さんと言い合いになってたりんさんも知ってる人は知っています。

猫娘さんに加担するわけではないですが、
私も前々から、嵐さん・りんさん・るかさんは姉妹と言えど、
あまりにも書き方が似てるなぁって感じていました。

本人は意識していないくとも、文章の癖というものは出ちゃうものですよ...

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.39 )
日時: 2013/07/10 14:21
名前: ・ス・ス (ID: 0mrfTVDd)

確かにwww
でも、姉妹だから似るでしょwww
うちとねぇーちゃんとるかは結構顔似てるよwww
先生も言ってたよww
「お前ら似とるなぁーーww」ってこれ本当ww

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.40 )
日時: 2013/07/10 14:21
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

↑のは嵐です

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.41 )
日時: 2013/07/10 14:23
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

あっ!
話し方もねwww

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.42 )
日時: 2013/07/10 14:31
名前: ringo (ID: FTx5/VHw)

文章能力と言うのは、年代によって差ができます。
私が気になったのは、るかさんの文章力。
小学3年生でしたっけ?
中学生?の嵐さんとほぼ変わりのない文章力です。
小3であそこまで漢字を使う文章を書くのは、少し疑問です。(頭がいいのかもしれませんが…)
一方りんさんは、いくつ上かは知りませんが、お姉さんのわりに稚拙な文章です。

あと「ねぇーちゃん」と言う書き方。
嵐さんもるかさんも「ねぇーちゃん」と書いていますね。
一般的には「ねぇちゃん」「ねーちゃん」と書く人が多いので、
これも癖のある書き方だと思います。

すいません・・・私こういうことについて詳しいんです。
言いたかったのはこれだけです。

全然おい森と関係ないのに、申し訳ありませんでした。

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.43 )
日時: 2013/07/10 14:36
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

うちらは、どこまで似てるんだがwww
確かに、るか…頭ええで
塾にも行ってるし…

でも、個人差?みたいなのがありますよ

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.44 )
日時: 2013/07/10 14:45
名前: ringo (ID: FTx5/VHw)

私個人的な意見なので、気分を害したならすいません。
私と同じ見解の方(猫娘さん)がおられたので、
思わず書込みをしてしまいました。

まぁ・・・そっくり姉妹と言うことでいいのでしょうが、
掲示板で姉妹が罵り合うのはよろしくないですね。
直接言い合う方がわかり合えますよ。

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.45 )
日時: 2013/07/10 14:47
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

うん…家でやりたいけど…
あの人が居るから…
家で大声で喧嘩してたら
やばいけん…

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.46 )
日時: 2013/07/10 14:56
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

あっ!ねぇーちゃんが稚拙な文章なのは
なんか、会社でいろいろとあって
ストレスが溜まっていて
あんな、感じになったんだよね

Re: あっそぼー!後、プレゼント ( No.47 )
日時: 2013/07/10 20:22
名前: 猫娘 (ID: .3t6TJMo)

荒らし雄輔sではございません!
一応否定しときますw
私もあの人嫌いだからさ

おーringosもなんですね。
同感ですw

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.48 )
日時: 2013/07/11 04:28
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

あっそ
あのさ、本当に↑の書き込みはるかが
やったんだよ
こっちに来てるかに聞いてみれば
絶対に「うん、書き込みしたよ」って言う
それに、ねぇーちゃんとうちとるかは
めっちゃ似てるよww
多分びっくりするよwww
先生もまじで言ってたよwww

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.49 )
日時: 2013/07/11 04:42
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

あとさ、うち喧嘩してた書き込み
うちのだけは消したよ
でも、るかのは消せてないよ
なんで、消せないって?
パスワードを知らないからwwwwww
本当のことだよ
iDも君DS持ってるよねwww
持ってなかったら
なんで、この掲示板にいるの!?
それが、DSiではなかったら
友達にやってもらえばww
パソコンで書き込みしたiD
DSiで書き込みしたiD
絶対に同じですよ。
これは、パソコンに接続してるんだよ
分かる?
DSiじたい1つのパソコンじゃないよ
しかも、うちとるかが同一人物だと
思ってる人は2人ぐらいだよ
だってこれはパソコンだよ?
うちは、岡山県で生まれたけど
めっちゃ大阪弁でしゃべてるよ
でも、掲示板では普通にせんと
相手が分かんないかもしれないじゃんww

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.50 )
日時: 2013/07/11 05:07
名前: 嵐 (ID: 0mrfTVDd)

もう、るかとうちが同一人物ということは
終わりにしましょう
うちとるかが同一人物だと思ってもいいよ
まぁ、DSiでここに書き込みした人は
分かりますよwww


そうなん!
あんたも、あいつのこと嫌いなんだww
てことは、はるりんって言うやつか
じゅんとって言うやつか
せやな…はるりんかじゅんとって言うやつ
とは、喧嘩?みたいな事をしたけん…
恨みがあるんじゃね?
だって、ここの人は今まで誰も
首を突っ込ん出ないよww
あっちの掲示板の人はこっち来ていても
首を突っ込んでないよwww←2回目ww
それに、うちん家はパソコンが1つしか
ないよ
DSiはそのパソコンに繋げてるよw

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.51 )
日時: 2013/07/11 13:57
名前: ・ス・ス (ID: VmnQ.FWP)

あれ!?

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.52 )
日時: 2013/07/11 13:58
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

IDって変わるんですか?

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.53 )
日時: 2013/07/11 15:22
名前: 髑髏 (ID: RlxFuCMR)

嵐ってヤツ必死すぎてワロタww
逆に怪しいぞww

俺も、嵐、るか、りんの書き込み見たけど、
確かにそっくりだよなw

るか、りんが暴言役ってところか?w

別にお前らが同一人物か知らんし、IDのことも知らんけど、
ネットの世界では、同じID(IP)なら同一人物と思われても仕方ないさ。

妹や姉が書きました〜じゃ通用しないんだよ、ネットでは。
わかった?www

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.54 )
日時: 2013/07/11 15:28
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

そーですか
なんせ姉妹なんですから。
でも、ここはネットの世界ですよ
家では、うちだけ大阪弁でしゃべてるし。

あと、本当はるかとねぇーちゃんは優しいよ
ただ、ネットでは冷たい?みたい

しかも、そんなこと書き込みしました?WWW

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.55 )
日時: 2013/07/11 15:34
名前: ・ス・ス (ID: VmnQ.FWP)

確かに必死でしたね
すみません
でも、これでなんか雄輔さんとゆの?さんと
同一人物だって疑われてた時の気持ちが分かった
でも、雄輔さん最低ですね。
二つの掲示板をアク禁になって

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.56 )
日時: 2013/07/11 15:35
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

↑のは嵐です

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.57 )
日時: 2013/07/11 15:37
名前: 髑髏 (ID: RlxFuCMR)

お前、自分が書いたこと忘れてるんじゃね?w
姉がすいません、妹がすいません、とか書いてただろがw
妹が書いたことだから〜みたいなことも書いてたよな?

暴言を姉と妹のせいにしとるみたいに見えるぞw

お前なんもわかってないなw
頭大丈夫か?www

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.58 )
日時: 2013/07/11 15:39
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

はい?
あれは適当に書きました
はっきり言ってあんとき
テスト勉強で頭がおかしかったですWWWW

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.59 )
日時: 2013/07/11 15:45
名前: 髑髏 (ID: RlxFuCMR)

そうかそうか、やっぱ頭おかしいのかw
夜中起きてたり学校もズル休みしてるもんな、お前。

俺、お前みたいに暇じゃにから落ちるわ。
じゃーな、嫌われ者さんw

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.60 )
日時: 2013/07/11 15:50
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

今は普通ですWWW
なんで、ズル休みしてるって分かるんですか?
今、夏休みだしWWWWWW

あっそ
なんで嫌われ者なんですか?
みんなに聞いたんですか?
まぁ、あんたに嫌われても悲しくもなんとも無いしWWW

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.61 )
日時: 2013/07/11 16:02
名前: 髑髏 (ID: RlxFuCMR)

知りたいか?w
じゃー教えたるわ。
画鋲が刺さったとか暑いからとかでお前学校休んだよな?w
あれも嘘なのか?

最後に忠告しとくわ。
お前の(姉も妹も)騒ぎすぎなところ直したほうがいいぜw
お前のこと嫌いなのは俺だけじゃないってこと知っておけww

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.62 )
日時: 2013/07/11 16:05
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

あれは本当だよ

いいよー
別にWWW
嫌いでも悲しくないしWWWW

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.63 )
日時: 2013/07/11 16:07
名前: ・ス・ス (ID: VmnQ.FWP)

で、暑くて学校休んだって言ったけど
あれも本当だよ
その日は、学校があって
うちの家から中学校から遠いからWWW

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.64 )
日時: 2013/07/11 16:13
名前: ・スE・ス・スE・ス (ID: VmnQ.FWP)

てゆーか、落ちたんじゃないの?

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.65 )
日時: 2013/07/11 16:13
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

↑のは嵐です

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.66 )
日時: 2013/07/11 19:25
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

あと、画鋲が足に刺さった日は
6月の27日ですよ←たぶん
夏休みに入ったのは、7月の6日です

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.67 )
日時: 2013/07/17 21:32
名前: るか (ID: VmnQ.FWP)

今までの、全部るかが自作自演してましたー!wwww
騙されてやんのwwww

文章もねぇちゃんに似せるのに苦労したけど
本物のねぇちゃんだと思ったのなら
苦労したかいが、あったwww

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.68 )
日時: 2013/07/18 17:41
名前: かいと (ID: vMazaPQ6)
参照: おうかん村かいと 223782287414だよーーー

皆さん遅れたすみません遊びませんか?

Re: あっそぼー!後、プレゼントあるよ!豪華だぜー! ( No.69 )
日時: 2013/07/24 02:18
名前: るか (ID: VmnQ.FWP)

かいとさん
通信のとき言えませんでしたけど…
すみませんでした!!
スレを荒らしてしまって…
あん時、なんかイライラしていて…
(けんかみたいなかきこみをしてた時)
すみませんでした!!

あと、できればこのスレを消して
もらえませんか…?
新しいスレを作ってください!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。