[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お金ください!おねがいです。

お金ください!おねがいです。
日時: 2013/07/16 17:39
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

お金ほしいです。あと言っとくけど、美園の小学校の4年から6年までだけ会員になれます。あとそれ以外の人は、どこに住んでいるか教えてください!都道府県だけでいいです。

Page:1



Re: お金ください!おねがいです。 ( No.1 )
日時: 2013/07/16 17:46
名前: まい ◆nadCeFr37g (ID: rGqN8kgk)
参照: ナ 青葉 ム ニコニコ コ 5201-3968-3224

えっ、、、何か上から目線だね。
お金欲しいならお願いしますとか書けば来るのにあと言っとくけど、とか、無理だね。
まぁせいぜい頑張れ。
そういえばね、こうやって住んでる所を利こうとする奴に限ってしつこいクソジジイだったりするんだよね〜(イヤダヨネ)
気持ち悪いオッサンとか。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.2 )
日時: 2013/07/16 18:37
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

うるさいです。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.3 )
日時: 2013/07/16 18:39
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

僕は大阪に住む、小学六年生です。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.4 )
日時: 2013/07/16 18:40
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

もうここでは書込み禁止です。誰も書き込んではではいけません。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.5 )
日時: 2013/07/16 18:46
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: NWo1jY9L)

そういわれるとかきたいな!
でも、おれちゅう1、、
きょうと
なぜ、六年生まで???
なにかあるの??
金おいもりでならいいよ!
ナーニンニン
ムーレムーン
コー4299-4571-0804
いや、というばあいは、いいです

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.6 )
日時: 2013/07/17 18:52
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

いいですよ。ナ、ミズキ。ム、みらい。コ、3912−9094ー4323です。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.7 )
日時: 2013/07/17 19:11
名前: 午後 ◆xArOw1QNj. (ID: qdcBP0oS)

書き込み禁止ならロックされてはどうですかー?

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.8 )
日時: 2013/07/17 19:30
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

やり方教えてください。初心者です。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.9 )
日時: 2013/07/17 19:33
名前: 午後 ◆xArOw1QNj. (ID: qdcBP0oS)

スレ作るとき、PW設定しました?

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.10 )
日時: 2013/07/17 20:21
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

してません。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.11 )
日時: 2013/07/17 20:27
名前: 午後 ◆xArOw1QNj. (ID: qdcBP0oS)

あ………w
じゃぁ、ロック不可ですね…w

ごめんなさいw

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.12 )
日時: 2013/07/17 21:01
名前: 猫叉 (ID: GbhM/jTP)

俺んとこ会員になりゃー
いくらでもあげるたいやさー

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.13 )
日時: 2013/07/18 16:12
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

ほんと!!マジで?

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.14 )
日時: 2013/07/18 16:19
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

お金あげる
明日2じでwifiきかいないので
時間守って!!
な のの
む あくあ
こ 502959529241

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.15 )
日時: 2013/07/19 11:31
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

わかりました2時ですね。登録しました。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.16 )
日時: 2013/07/19 15:57
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

すいません できませんでした
またげつようびしましょ

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.17 )
日時: 2013/07/19 16:02
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)
参照: 12345

いいですよ

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.18 )
日時: 2013/07/19 16:09
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

今度は12時でおねがいします

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.19 )
日時: 2013/07/19 16:56
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)
参照: 12345

おひるですか?

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.20 )
日時: 2013/07/19 17:18
名前: たぬきち (ID: gF4d7gY7)

ん、なわけねーだろ!

誰が通信してあげるもんか!!!!!!!!

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.21 )
日時: 2013/07/19 17:50
名前: まち (ID: u/FYQltH)
参照: 3096 7030 2650

おりゃー

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.22 )
日時: 2013/07/19 18:07
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)
参照: 12345

夜はできません。ごねんなさい。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.23 )
日時: 2013/07/20 20:08
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

あした12じから(ひる)できます??
okならもんあけて
あとだれかがわたしとおなじなまえにしているんです
iDみてください!!

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.24 )
日時: 2013/07/21 11:47
名前: ぱっち (ID: GTMRPqma)
参照: 326804850753

自演乙かな
パソコンの別のデータで
IDぐらい簡単に変えられるし・・・。

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.25 )
日時: 2013/07/21 14:48
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

ぱっちさんうるさい

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.26 )
日時: 2013/07/21 15:41
名前: のの (ID: uZfNfZiH)

いれてください!!
私逆におかねがありすぎて困っています!

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.27 )
日時: 2013/07/21 15:49
名前: のの (ID: uZfNfZiH)
参照: 2538-4766-2769 なかよしむら  

なまえは、ののみです!

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.28 )
日時: 2013/07/21 15:51
名前: のの (ID: uZfNfZiH)
参照: 2538-4766-2769 なかよしむら  

まいさんしません??

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.29 )
日時: 2013/08/04 10:42
名前: 一応初心者(ミズキ) (ID: twjanxuI)
参照: 555

これから題名かえるね!!

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.30 )
日時: 2013/08/04 16:50
名前: 午後 (ID: SlwPuN.g)


3DS「とびだせどうぶつの森」の攻略・裏技・マイデザインの事も、ぜーんぶ「どうぶつの森.com」におまかせ!!

どうぶつの森.com TOPへ戻る
3DS とび森 攻略
Wii 街森 攻略
NDS おい森 攻略
投稿!マイデザイン
裏ワザ投稿広場
総合掲示板
前 まち森.comへ


TOP

総合掲示板

[おい森Wi-Fiまちあわせ掲示板] 好きに使ってください!!




[おい森Wi-Fiまちあわせ掲示板] 好きに使ってください!!

掲示板トップ
新規スレッド作成
キーワード検索
お気に入りスレッド



好きに使ってください!!日時: 2013/08/04 10:48名前: リオレイア (ID: twjanxuI)
どんな方でも募集してます!

メンテ

Page: [1]
Re: 好きに使ってください!! ( No.1 )日時: 2013/08/04 14:13名前: ほしの (ID: hg1Gx/0a)
じゃあ、使わしていただきます。

誰か今から遊びませんかー?
ナほしの
ムどうぶつ村
コ026221429981
待ってます!


メンテ
Re: 好きに使ってください!! ( No.2 )日時: 2013/08/04 16:40名前: アミィ (ID: IoxwuTQj)
はじめまして。
初心者で、通信したことないのですが、どなたか優しい方、通信もらえませんか?(´・ω・`)

ナ アミィ
ム ななみ村
コ 082053366733

結構ドキドキする(*´-`)
よろしくお願いしまーす。

メンテ

Page: [1]



題名 スレッドをトップへソート
名前

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.31 )
日時: 2013/08/04 17:39
名前: ひろと (ID: HijqWNdI)

だれかあそぼ 名ひろと ムピース村 コ189429397656

お金好き集まれーw ( No.32 )
日時: 2013/08/05 13:34
名前: 一応上級者(ミズキ) (ID: twjanxuI)
参照: モンハン大好き

変えるよー

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.33 )
日時: 2013/08/05 13:43
名前: リオレイア (ID: twjanxuI)
参照: モンハン大好き

一応上級者(ミズキ)です!!これから名前を「リオレイア」にかえます!

初めまして! ( No.34 )
日時: 2013/08/06 00:23
名前: あおい (ID: nMbYaRrD)

もう、お金いりませんか?一様ナムコ書いて置きます。ちなみに、小学6年の京都生まれで、ニンニンの妹です!
ナあおい
ムまぎ
コ0519-7999-2096
でーす!

Re: お金ください!おねがいです。 ( No.35 )
日時: 2013/08/06 00:59
名前: ニンニン (ID: nMbYaRrD)

ひとの名前だすなボケ
つぎだしたら、殴る

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。