[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] わたしと通信してくれる人集合!

わたしと通信してくれる人集合!
日時: 2013/07/24 16:31
名前: しの (ID: 5EJrwcsK)

どうも,しのです。前までは,しーたんで書いていましたが,しのに変えたのでよろしくです
まだ,トモダチとしか通信をやったことがないわたしですが,よろしくです
わたしと,通信がやりたい人は,ぜひ書いてください。
時間が合えばやりまーす

こんな未熟なわたしですがよろしくです


わたしのナムコ,書いておきます。

ナ しの
ム ハッピー
コ 0863 4318 5359

Page:1 2 3



Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.14 )
日時: 2013/07/28 21:26
名前: ☆aki☆ (ID: 2dlf7754)
参照: \ENJOY/

登録完了しました

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.15 )
日時: 2013/07/29 12:12
名前: しの (ID: Ith5VVHb)

フレンド募集中・・・
今は,通信できません

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.16 )
日時: 2013/07/29 14:14
名前: かりん (ID: PlVnsLDl)

ナ・かりんム・どうぶつコ・2366-6519-7103ですよろしくおねがいします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.17 )
日時: 2013/07/29 15:21
名前: ふうたろう (ID: Fm9yu0yh)

ブラックアウトなう

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.18 )
日時: 2013/07/29 16:40
名前: しの (ID: 2H8l6W4S)

かりんさん,登録完了です
私のもよろしく

ふうたろうさん「ブラックアウトなう」とはなんですか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.19 )
日時: 2013/07/29 16:44
名前: レイター (ID: Panba53C)

はじめまして^^

ナ レイター
ム どうぶつ
コ 069170296881

登録よろしくお願いします

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.20 )
日時: 2013/07/29 18:19
名前: しの (ID: 2H8l6W4S)

レイターさん,DSの電池がなくなってしまったので,明日登録しておきます(▼,▼)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.21 )
日時: 2013/07/30 07:48
名前: しの (ID: dGaSXBRA)

フレンド募集中・・・
(今は通信はできないけど,午後はできるかも☆)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.22 )
日時: 2013/07/30 07:50
名前: しの (ID: dGaSXBRA)

レイターさん,登録完了!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.23 )
日時: 2013/07/30 08:14
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

ナ ゆかり★
ム 嵐村
コ 2237-8287-9561

嵐と関ジャニのファンですw
夏休みは、とても×100暇なのでww
いつでも、出来ると思いますw
登録よろしくお願いしますね!!(@^▽^@)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.24 )
日時: 2013/07/30 13:11
名前: みかん (ID: DxncmFYg)

あげるz

ちなみにしのゎ 今通信できますよぉ( *´艸`)クスッ♪



他の村にいますけどねwww

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.25 )
日時: 2013/07/30 13:14
名前: みかん (ID: DxncmFYg)

しののリア友ですよぉ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.26 )
日時: 2013/07/30 13:18
名前: あかり (ID: MDpJUEHb)

通信してくれる方募集!!

言ってくれたらこーど教えます

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.27 )
日時: 2013/07/31 13:05
名前: しの (ID: W68U3DrW)

ゆかりさん遅くなりましたが,登録完了です


誰か,今から通信できる人いますか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.28 )
日時: 2013/08/01 08:18
名前: しの (ID: aaykmFHc)

フレンド募集中・・・
(今日は多分通信ムリです。)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.29 )
日時: 2013/08/01 11:30
名前: りんご (ID: UruhQZnK)

上げ〜♪

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.30 )
日時: 2013/08/01 13:01
名前: しの (ID: 3I1qtzhC)

3時ごろからもしかしたら,通信できるかも☆
やりたい方は教えて!

りんごさん,上げありがとう♪

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.31 )
日時: 2013/08/01 13:19
名前: しの (ID: 3I1qtzhC)

すみません
通信できなくなりました_│ ̄│●


フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.32 )
日時: 2013/08/01 16:27
名前: しの (ID: Kw/OtLlm)

ただ今開門中
私の村に行きたい人はどうぞ,来てください。
(通信できる時間は5時15分ぐらいまで!)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.33 )
日時: 2013/08/01 16:37
名前: しの (ID: Kw/OtLlm)

急用ができてしまったので,閉門しました。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.34 )
日時: 2013/08/02 09:35
名前: しの (ID: R.xAT8FB)

フレンド募集中・・・
(>A〈)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.35 )
日時: 2013/08/02 09:56
名前: ひっがー (ID: 3L0NyJ0C)

しのさんやりたいです。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.36 )
日時: 2013/08/02 12:29
名前: しの (ID: 4oOK7VS7)

ひっがーさん
ナムコ教えてください。
わたしのナムコは上に書いてあるので,よろしく!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.37 )
日時: 2013/08/02 15:59
名前: しの (ID: Y98zbnfN)

フレンド募集中・・・ (^o^)
※フレンドになりたい方は,ナムコを忘れずに書いてください。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.38 )
日時: 2013/08/02 22:52
名前: りんご (ID: rLG6AwA2)

上げ〜♪

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.39 )
日時: 2013/08/02 22:55
名前: ニンニン (ID: nMbYaRrD)
参照: ナーニンニン ムーレムーン コー4299-4571-0804

りんご!
いまできる?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.40 )
日時: 2013/08/02 23:04
名前: りんご (ID: rLG6AwA2)

できる!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.41 )
日時: 2013/08/02 23:06
名前: ニンニン (ID: nMbYaRrD)

10分後、門開ける

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.42 )
日時: 2013/08/02 23:11
名前: かんた (ID: L1jL6eOs)
参照: ナかんた  ムどうもり村 コ210885081544

おれもいれてください!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.43 )
日時: 2013/08/03 12:22
名前: しの (ID: iYiiwVsD)

フレンド募集中・・・
(>_<)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.44 )
日時: 2013/08/03 12:26
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムハッピーコ1808・0681・1183

しの、私の村に来ませんか?
キャラ変わっちゃいましたが(汗

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.45 )
日時: 2013/08/03 12:30
名前: しの (ID: iYiiwVsD)

行きます

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.46 )
日時: 2013/08/03 12:31
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムハッピーコ1808・0681・1183

了解!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.47 )
日時: 2013/08/03 12:35
名前: しの (ID: iYiiwVsD)

ゴメン・・・
うまくつながらない

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.48 )
日時: 2013/08/03 12:36
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムハッピーコ1808・0681・1183

しの
いいよ〜
いつでもあいてるからね☆彡
平日&休日10時から開門
してます!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.49 )
日時: 2013/08/03 12:37
名前: しの (ID: iYiiwVsD)

ありがとう

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.50 )
日時: 2013/08/03 12:42
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムハッピーコ1808・0681・1183

しの
いぇいぇ(ニコッ

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.51 )
日時: 2013/08/03 13:51
名前: たつき (ID: uzWnL3hE)

ナ たつき
ム AKB48
コ 515847568787
よろしくお願いします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.52 )
日時: 2013/08/03 16:04
名前: しの (ID: pv8FHGjY)

たつきさん登録完了!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.53 )
日時: 2013/08/03 19:15
名前: しの (ID: tmnhy9Pg)

フレンド募集中・・・(^o^)
※ナムコ,忘れずに書いてください。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.54 )
日時: 2013/08/03 20:30
名前: ちくりん (ID: dYj6UkhT)

私も初めてやり始めたのですが通信してみたいです

村 ピコ村
コード 2968 0426 8012
名前 すずらん

です。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.55 )
日時: 2013/08/04 12:02
名前: しの (ID: Z.5JjKPv)

ちくりんさん登録完了です。
フレンド募集中・・・
今日は通信できません(>_<)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.56 )
日時: 2013/08/04 14:24
名前: ほしの (ID: hg1Gx/0a)

しのさん!わたしとも友達なってください。
私は初めて通信しようとおもっています。
ナムコいきます!
ナほしの
ムどうぶつ村
コ026221429981
です。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.57 )
日時: 2013/08/04 19:45
名前: しの (ID: 2Ybq3x/E)

遅くなりましたが,ほしのさん登録完了です。


フレンド募集中・・・(^o^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.58 )
日時: 2013/08/04 19:50
名前: ほしの (ID: rZW0Z4bG)

ありがとうございます。
またできるときしましょうね!しのさん!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.59 )
日時: 2013/08/05 08:04
名前: しの (ID: tWnn3O3I)

フレンド募集中・・・(^o^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.60 )
日時: 2013/08/05 08:08
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

しのさん。
通信しませんか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.61 )
日時: 2013/08/05 10:12
名前: しの (ID: Z.5JjKPv)

ほしのさんしましょう。
門開けとくのできてください。
うまくつながらなければ,このスレに書いてください。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.62 )
日時: 2013/08/05 10:16
名前: しの (ID: Z.5JjKPv)

ただ今,開門中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.63 )
日時: 2013/08/05 10:28
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

今からいってもいいですか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.64 )
日時: 2013/08/05 10:33
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

つながりません...。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.65 )
日時: 2013/08/05 10:37
名前: みづき (ID: lwQfLpDF)

私もいきたいです♪
ナ、みづき
ム、める村
コ、4814ー8744ー6116
です

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.66 )
日時: 2013/08/05 10:39
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

しのさん開門してくださーい

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.67 )
日時: 2013/08/05 10:43
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

しのさん開門してますー?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.68 )
日時: 2013/08/05 10:47
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

うまくつながりませんね。
一応そちらはあけてるんですよね?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.69 )
日時: 2013/08/05 10:49
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

みづき、しのさんとできたー?
私だけできんのかなー?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.70 )
日時: 2013/08/05 10:51
名前: みづき (ID: lwQfLpDF)

ていうか私、登録さえもしてもらってないと思う。。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.71 )
日時: 2013/08/05 10:56
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

まじか。うちらだけでする?
それで。しのさんも気づいたら一緒にすればいいんじゃない?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.72 )
日時: 2013/08/05 11:01
名前: みづき (ID: lwQfLpDF)

うん。そうだね。
じゃあ、うちが門開ける?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.73 )
日時: 2013/08/05 11:02
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

どっちでもいいょー
一応うちの村開門してあるけどー

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.74 )
日時: 2013/08/05 11:03
名前: みづき (ID: lwQfLpDF)

しのさん、一応しのさんの登録しておくんで、これみたらうちの村来てください

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.75 )
日時: 2013/08/05 11:06
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

みづきんとこいくねー

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.76 )
日時: 2013/08/05 11:09
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

みづき、開門したー?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.77 )
日時: 2013/08/05 11:34
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

みづきんとこいくねー

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.78 )
日時: 2013/08/05 12:32
名前: しの (ID: 7PLm/alF)

ほんとにごめんなさい,今気づきました。

みづきさん
登録してありましたが,もう1回登録しておきました。

ほしのさん
wi-fiの調子が悪かったのができなかった原困だったのかもしれません・・・
ごめんなさい。

また今度お願いします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.79 )
日時: 2013/08/05 12:35
名前: たけこ (ID: SlwPuN.g)

僕のコードは0089-7442-9594
村はくにふらはむ村
名前はたけこです

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.80 )
日時: 2013/08/05 16:41
名前: しの (ID: m3gfL0Am)

たけこさん登録完了です

フレンド募集中・・・(^o^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.81 )
日時: 2013/08/05 16:55
名前: みづき (ID: lwQfLpDF)

しのさん、よかったら通信しませんか♪

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.82 )
日時: 2013/08/06 07:16
名前: しの (ID: V3dMOggM)

みづきさん,ごめんなさい
今気づきました・・・
自分の家では,wi-fiができないみたいで・・・友達の家ではwi-fiができたので,友達の家に行った時にこのスレに書きます!
何で家ではwi-fiができないのかは,調査中です\(^o^)/

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.83 )
日時: 2013/08/06 07:23
名前: しの (ID: V3dMOggM)

フレンド募集中・・・(^o^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.84 )
日時: 2013/08/06 17:54
名前: しの (ID: //vZRqeb)

フレンド様募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.85 )
日時: 2013/08/06 17:57
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

こんどあそぼ

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.86 )
日時: 2013/08/06 17:57
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

今から通信できませんか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.87 )
日時: 2013/08/06 18:01
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

わたし!?
WIFIのきかいがないので
まっくいってるんです
いまはいけない

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.88 )
日時: 2013/08/06 18:04
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

わかりましたー。
できるときあれば通信してくださいね。
ちなみに私のナムコしってますか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.89 )
日時: 2013/08/06 18:05
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

はい

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.90 )
日時: 2013/08/06 18:06
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

なら、またしましょうね。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.91 )
日時: 2013/08/06 18:06
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

げつようの 12じあそべる??

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.92 )
日時: 2013/08/06 18:16
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

12じ30分からなら…。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.93 )
日時: 2013/08/06 18:40
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

わたしむらでとうそうちゅうするとおもう

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.94 )
日時: 2013/08/06 18:42
名前: ほしの (ID: WedBWnQd)

そーなんですか?
ならしたいんですが
12時30分ごろからしかできないんですが…。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.95 )
日時: 2013/08/06 18:44
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

いいですよ!!
つうしんちゅうはぱそこんできませんよ

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.96 )
日時: 2013/08/06 19:04
名前: ほしの (ID: oOaw6UvZ)

じゃあ出来るようになったらののさんの村にいかせてもらって
いいですか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.97 )
日時: 2013/08/06 19:05
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

どうぞ

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.98 )
日時: 2013/08/07 08:33
名前: しの (ID: wI63C0Ow)

フレンド募集中・・・

ののさん,私とフレンドになってください!
私の家もwi-fiがうまくつながらなく,友達の家でしか通信ができないんです!!友達の家にいるときは,このスレに書いておきます。
私のナムコは,
ナ しの
ム ハッピー
コ 0863 4318 5359
よろしくお願いします\(^o^)/

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.99 )
日時: 2013/08/07 09:08
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

とうろくokです

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.100 )
日時: 2013/08/07 10:18
名前: しの (ID: 7PLm/alF)

ののさん
ありがとうございます。
通信をやるのを楽しみにしています!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.101 )
日時: 2013/08/07 10:18
名前: しの (ID: 7PLm/alF)

100いった!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.102 )
日時: 2013/08/07 10:19
名前: しの (ID: 7PLm/alF)

フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.103 )
日時: 2013/08/07 10:38
名前: ★たくみ★ (ID: TzDM8OLf)

今できますか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.104 )
日時: 2013/08/08 08:14
名前: しの (ID: 2aIbLYIF)

★たくみ★さん今気がつきました・・・
今日は一日中無理なのでできません。
明日の午後ならできるかもしれません。
できそうならこのスレに書いておきます。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.105 )
日時: 2013/08/08 08:17
名前: しの (ID: 2aIbLYIF)

フレンド募集中・・・
今日は通信できません>A<

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.106 )
日時: 2013/08/08 16:40
名前: しの (ID: P8Phlkf1)

フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.107 )
日時: 2013/08/09 12:50
名前: しの (ID: Ith5VVHb)

1時ごろから通信できるヒトいますか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.108 )
日時: 2013/08/09 12:57
名前: あかり (ID: MDpJUEHb)

いますよ〜

あかりんでーす(

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.109 )
日時: 2013/08/09 13:38
名前: しの (ID: DxncmFYg)

あかりさん、わたしのリア友が通信したいと言っていて、やってもらえますか?
リア友は、DSでは初心者ですが、街森をもっていて、通信を何十回もやっているのでベテランです。

登録お願いします!
ナ みかん
ム ハッピー
コ 0519-9183-3409

できたら、あかりさんのナムコもお願いします!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.110 )
日時: 2013/08/09 17:39
名前: しの (ID: Exk/SR5W)

フレンド募集中・・・(^o^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.111 )
日時: 2013/08/09 18:15
名前: りん (ID: KDl0fyQj)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

しのさん、いっしょに遊びませんか?

ナムコはこちらです

ナ→りん
ム→かねもちむら
コ→034811968209

よろしくね

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.112 )
日時: 2013/08/10 17:39
名前: しの (ID: NINBOsI.)

りんさん登録完了です。


フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.113 )
日時: 2013/08/10 17:51
名前: りん (ID: KDl0fyQj)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

あの!
今から遊べますか??
突然ですみませんっ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。