[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m

始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m
日時: 2013/07/26 14:52
名前: なおまさ (ID: wGslLelu)

ナなおまさ
ムダイノ
コ021925138511
よろしくお願いします。

Page:1



Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.1 )
日時: 2013/07/26 15:34
名前: 侑香 (ID: sicBJpKD)


通信したいです\(^o^)/

ナゆうか
ムあと村
コ451421966038

お願いします♪

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.2 )
日時: 2013/07/26 16:01
名前: なおまさ (ID: wGslLelu)

少し待っててください。
電波が悪くなっていました。m(__)m

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.3 )
日時: 2013/07/27 16:10
名前: 侑香 (ID: 8S3KaQGB)


はい(^O^)♪

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.4 )
日時: 2013/07/27 19:26
名前: なおまさ (ID: BUG11FhX)

返信遅れました。
今日は出来ますか?

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.5 )
日時: 2013/07/27 19:41
名前: 侑香 (ID: axyUFRPa)


あ、お願いします!♪

8時30分くらいからでも平気ですか?(;_;)

あと、始めからにしてしまい
デパートにしたいので
こちらに来ていただけるとありがたいです(>_<)

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.6 )
日時: 2013/07/27 19:43
名前: なおまさ (ID: BUG11FhX)

okです。
それまでに兄さんから教わった方法でとてもいいアイテムを作っておきます。

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.7 )
日時: 2013/07/27 20:32
名前: 侑香 (ID: k7pNoPCO)


遅くなりました(>_<)

門開けました♪
いつでもきてください♪

わ〜それは楽しみです(*゚▽゚*)

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.8 )
日時: 2013/07/27 20:34
名前: ゼノン★ ◆mIhAv5gjEk (ID: PsjPnYL4)
参照: テンションMaxでし!(●´∀`●)ノ(嬉◆’v`*◎)ノ⌒+。・

なおまさへ、
よう!今日遊べないか?(嬉◆’v`*◎)ノ⌒+。・

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.9 )
日時: 2013/07/27 21:05
名前: 亀 (ID: ShAxrTa5)

なおまさではないけどお話でもしませんか?(6年生の女の子です)ゼノン★◆さん

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.10 )
日時: 2013/07/27 21:08
名前: ゼノン★ ◆mIhAv5gjEk (ID: PsjPnYL4)
参照: テンションMaxでし!(●´∀`●)ノ(嬉◆’v`*◎)ノ⌒+。・

いいよぉ亀たぁん**

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.11 )
日時: 2013/07/27 22:07
名前: 亀 (ID: ShAxrTa5)

ごめんなさい
遅くなりました

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.12 )
日時: 2013/07/27 22:08
名前: 亀 (ID: ShAxrTa5)

ごめんなさいまた今度

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.13 )
日時: 2013/07/27 22:16
名前: 侑香 (ID: /..WfHud)


なんか通信切れちゃいましたね(´;ω;`)
せっかくいろいろして教えてもらったのに残念です(´;ω;`)

またぜひ通信させて下さいね(´;ω;`)
すごく楽しかったので(´;ω;`)

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.14 )
日時: 2013/07/27 22:19
名前: なおまさ (ID: BUG11FhX)

うわぁーーーーー!!!!!
コードフリーク伝統流手紙バグ技法の
最終奥義をきめたとたんに電波がわるくなったぁーーー「;◆;」
あと亀さん、きづかなくてごめんなさい。

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.15 )
日時: 2013/07/27 22:47
名前: ふうたろう (ID: Fm9yu0yh)

やりたい

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.16 )
日時: 2013/07/27 23:01
名前: 侑香 (ID: en4NGxwI)

そうなんですか!笑
また通信してください(*´`*)笑

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.17 )
日時: 2013/07/27 23:11
名前: なおまさ (ID: BUG11FhX)

ふうたろうさん、返信遅れました。ごめんなさい。
いまからでもいいですか?

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.18 )
日時: 2013/07/27 23:13
名前: ようた (ID: b43c/R/8)

通信したいです
ナムコ載せます
ナ ようた
ム いかむら
コ 202312908369です

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.19 )
日時: 2013/07/27 23:14
名前: ようた (ID: b43c/R/8)

なおまささん
登録しました!
そちらの村いっていいですか?

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.20 )
日時: 2013/07/27 23:21
名前: なおまさ (ID: BUG11FhX)

おk
すこしまっててください

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.21 )
日時: 2013/07/27 23:22
名前: ようた (ID: b43c/R/8)

はーい

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.22 )
日時: 2013/07/27 23:24
名前: なおまさ (ID: BUG11FhX)

いつでもいいですよ。

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.23 )
日時: 2013/07/27 23:25
名前: ようた (ID: b43c/R/8)

行きます

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.24 )
日時: 2013/07/27 23:28
名前: らる (ID: 9pyjQi2E)

参加おけぇですか?

らる

きら

245263712096

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.25 )
日時: 2013/07/28 00:08
名前: あああ (ID: CjSVzq4t)
参照: 2981-6045-7310

あ〜森コムは、馬鹿ばっかりだわ

はぁ

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.26 )
日時: 2013/07/28 00:17
名前: イエロー (ID: PlVnsLDl)

初めましてイエローです。通信僕もやらせていただけないでしょうか?   ナ.イエロー・ムどうぶつ・コO691一7005一て756です.

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.27 )
日時: 2013/07/28 00:22
名前: イエロー (ID: PlVnsLDl)

はいコードまちがえました。正しくは0691-7005-2756です。間違ってしまいすみません!

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.28 )
日時: 2013/07/28 01:04
名前: ようた (ID: b43c/R/8)

なおまささん
スミマセン!
DS落としてしまってそのまま
フリーズしてしまいました!
今日は、ほんとにたのしかったです!
ありがとうございました!^^
また、あそんでください!

Re: 始めたばかりですがよろしくお願いします。m(__)m ( No.29 )
日時: 2013/07/30 00:57
名前: CHINGY (ID: P6IPfdWt)

あそぼ!ナCHINGYムふりょうコ240963289575です!よろしくね!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。