[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
日時: 2013/07/29 21:34
名前: 佐藤裕也 (ID: SyxKXH7O)

杏奈(ERIN)を批判したら俺が村ぶっ潰しに行くぞ!!!!!
俺もゼノンも皆杏奈の味方だ!!!
荒らし扱いした奴や侮辱した奴村ブラックアウトさせて起動できなくしてやるからな!!!!!!!!11


何度でも言う、杏奈は荒らしじゃないw

無駄スレでした!!!

Page:1



Re: うおおおおおおおおおおおおお!!!!!! ( No.1 )
日時: 2013/07/29 21:41
名前: 佐藤裕也 (ID: SyxKXH7O)

おらああああああああああああ全員見ろ!!!!

Re: うおおおおおおおおおおおおお!!!!!! ( No.2 )
日時: 2013/07/29 21:44
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: 1T0V/L.3)
参照: 結婚式はいいねぇ♪ヽ(´▽`)/


あんなは荒らしじゃない!!
当然だね( ̄^ ̄)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。