[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆ニュース発表所☆

☆ニュース発表所☆
日時: 2013/07/29 22:15
名前: ゆっきー ◆6eI9/vyicI (ID: rGqN8kgk)
参照: ナ ゆきか ム ゆきゆき コ 1593-6289-1009

ここは、普段の生活で、皆さんのミニミュースを教え合う所です!
私は今日、好きな人に告白しました!><
正直、めっちゃくちゃ恥ずかしかったです!

Page:1



Re: ☆ニュース発表所☆ ( No.1 )
日時: 2013/07/29 22:22
名前: ゆっきー ◆6eI9/vyicI (ID: rGqN8kgk)
参照: ナ ゆきか ム ゆきゆき コ 1593-6289-1009

告白した相手はいつもよく遊ぶ仲良しの男の子です。
今日も遊びました。
私の家で話してして、タイミングを考えていたら、彼が突然、「好きな人いる?」と聞いてきたので、ナイス!と思って、「いる」と答えました。
丁度私の部屋にはくじのオモチャがありました。
彼はそれを見つけて、「…じゃあ、あれやって、外れたら罰ゲームで好きな人発表だ!」と言われ、私が外れ、答えました。
告白した言葉は内緒です!ご想像にお任せします(笑)

Re: ☆ニュース発表所☆ ( No.2 )
日時: 2013/07/29 22:27
名前: ゆっきー ◆6eI9/vyicI (ID: rGqN8kgk)
参照: ナ ゆきか ム ゆきゆき コ 1593-6289-1009

明日は部活なので、メールで彼の好きな人を聞き出したいと思います。
友達は、「もしゆっきーじゃなかったらどうするの?ゆっきーショックでしょ?やめなよ〜。」と言われました。
でも、私は別にショックではありません。
だって、私じゃなかったら、その子に勝てばいい。勝ってばいいだけなのよ。
だから私は大丈夫。
だってその彼は私の事は好きじゃないかもしれないけど、キスとかしてるし、…あ、うぬぼれとかじゃないですからね!!w
自信ありますとかでもなくて!

Re: ☆ニュース発表所☆ ( No.3 )
日時: 2013/07/29 22:31
名前: ゆっきー ◆6eI9/vyicI (ID: rGqN8kgk)
参照: ナ ゆきか ム ゆきゆき コ 1593-6289-1009

ま、でもこんなことしちゃってるけど、私も彼も小学生ですからね。ハハハw
友達はみんな「早いわよ!」とか言ってるけど、いや、彼が頼んでくるからー、やってるだけなんだけどー。wwwww
てのは嘘だけどぉw
でもキスを頼んでくるのは本当。

Re: ☆ニュース発表所☆ ( No.4 )
日時: 2013/07/29 22:33
名前: ゆっきー ◆6eI9/vyicI (ID: rGqN8kgk)
参照: ナ ゆきか ム ゆきゆき コ 1593-6289-1009

ここからは気にしないでね!
http://www.kiss×siss

Re: ☆ニュース発表所☆ ( No.5 )
日時: 2013/07/29 22:36
名前: ゆっきー ◆6eI9/vyicI (ID: rGqN8kgk)
参照: ナ ゆきか ム ゆきゆき コ 1593-6289-1009

あれ?違うかな…。
これかな。
http://sunhouseki

Re: ☆ニュース発表所☆ ( No.6 )
日時: 2013/07/29 22:49
名前: ゆっきー ◆6eI9/vyicI (ID: rGqN8kgk)
参照: ナ ゆきか ム ゆきゆき コ 1593-6289-1009

ここが暇だったら>>5でも行って、ショッピングして来ていいよ。
安くて可愛いから。別におすすめではないけど。
今みんなやってるんだよ。
やってない人でやりたい人はちらちらーっと見学したらいいかなーと思いますね。
私はやってます。昨日届きました!
じゃあ!これから友達と電話タイムの時間だから。毎日10:45から11:20まで電話タイムなの。習い事がないからそうやってるの。忙しい時も習い事だからやるのよ。
家でやってるワケじゃなくて、私だけの秘密基地で携帯持ってってやるんだけど、秘密基地は家の屋根裏部屋だけど。
ママもパパも屋根裏部屋があるって忘れてるの。だからいつも「電話タイムの時間だ。ママ、行ってくるぅ〜。」だけで、「あー、そうね。無駄話するんじゃないわよ。携帯の電話代無料だからってママは許さないから、20分までよ!」だけだもん。
今日は、11:00〜11:20になったの。
ママがちょっとね。
じゃあ、見つからないように屋根裏部屋に行くため、時間かかるから落ちるよ!
おやすみ。

Re: ☆ニュース発表所☆ ( No.7 )
日時: 2013/07/29 23:23
名前: 嵐 (ID: VmnQ.FWP)

自慢?(苦笑い)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。