[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 3dsのフレンドなどなど募集中!

3dsのフレンドなどなど募集中!
日時: 2013/08/05 11:51
名前: まんぱかたぬきだぁー (ID: twjanxuI)

3dsのフレンド募集してます。コードは、4957−2470−4133です。「ぜったいむりじゃん」など「無駄スレ」などということは無視します!

Page:1



Re: 3dsのフレンドなどなど募集中! ( No.1 )
日時: 2013/08/05 12:37
名前: まんぱかたぬきだぁー (ID: SlwPuN.g)

もうやめる

Re: 3dsのフレンドなどなど募集中! ( No.2 )
日時: 2013/08/05 13:29
名前: まんぱかたぬきだぁー (ID: twjanxuI)
参照: モンハン大好き

偽者現るw偽者やめてください!

Re: 3dsのフレンドなどなど募集中! ( No.3 )
日時: 2013/08/05 13:34
名前: ★エリタム★ (ID: kK7tFRHj)

本当だ!NO,2偽者だね!(ID: SlwPuN.g)(ID: twjanxuI)

Re: 3dsのフレンドなどなど募集中! ( No.4 )
日時: 2013/08/05 13:37
名前: まんぱかたぬきだぁー (ID: twjanxuI)
参照: モンハン大好き

偽者さんはやく立ち去ってください!!

Re: 3dsのフレンドなどなど募集中! ( No.5 )
日時: 2013/08/05 13:42
名前: リオレイア (ID: twjanxuI)
参照: モンハン大好き

実は、僕の名前結構あるんです!!「リオレイア」と「まんぱかたぬきだぁー」と、「一応上級者(ミズキ」)と、「ミズキ」ぐらいだったと思います!!これから「リオレイア」だけにします!!

Re: 3dsのフレンドなどなど募集中! ( No.6 )
日時: 2013/08/06 18:50
名前: としおなし (ID: GqvoTCxQ)

ここでしないで

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。