[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信を楽しもう♪

通信を楽しもう♪
日時: 2013/08/22 19:27
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

皆で通信して、どう森ライフを満喫したい人募集中(笑)

初心者も熟練者も大歓迎です☆

ナ ガイト
ム どうぶつ
コ 5244 3982 9452

※チェンメ・コメ荒しと見受けられるコメはガン無視します♪

Page:1



Re: 通信を楽しもう♪ ( No.1 )
日時: 2013/08/22 19:29
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

通信しよ!
今、門開けた!
ナケイ
ムHAPPY
コ1722 4895 4023

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.2 )
日時: 2013/08/22 19:31
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear…ネットスーパーさん

いまはちょっと無理かもです(汗)
明日できますか?

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.3 )
日時: 2013/08/22 19:36
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

むりです!すみません!

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.4 )
日時: 2013/08/22 20:15
名前: そーく (ID: a6RsoL4B)

初めましてm(_ _)m
今から通信できますか?

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.5 )
日時: 2013/08/22 20:16
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

はい!
できます!

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.6 )
日時: 2013/08/22 20:20
名前: そーく (ID: a6RsoL4B)

ありがとうございます。
とりあえずナムコ教えますね

ナ ともみ
厶 せんごくむら
コ 1937ー2626ー1192

登録お願いします。

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.7 )
日時: 2013/08/22 20:24
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

9:30以降すこしだけならできるかもです!

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.8 )
日時: 2013/08/22 20:25
名前: そーく (ID: a6RsoL4B)

はーい
私の村でいいですか?
門開けときますので。

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.9 )
日時: 2013/08/22 20:27
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

okです!
場合によっては行けなくなるかもなのでそのときはすみません(^^;

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.10 )
日時: 2013/08/22 20:28
名前: そーく (ID: a6RsoL4B)

はーい

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.11 )
日時: 2013/08/22 21:29
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

15分ほど遅れそうです(汗)

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.12 )
日時: 2013/08/22 21:44
名前: そーく (ID: a6RsoL4B)

なんか忙しい中すいませんヽ(´Д`;)ノ

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.13 )
日時: 2013/08/23 06:06
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

おはようございます♪
ボクは今日基本一日フリーなので、暇なときにでも通信しましょう♪

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.14 )
日時: 2013/08/23 06:51
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

金.土.日曜日は、通信できません!
すみません!

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.15 )
日時: 2013/08/23 07:09
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear…ネットスーパーくんさん(あれ?これで大丈夫ですよね…)

了解です!

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.16 )
日時: 2013/08/23 16:55
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


ガイト

やっほーぅ♪
スレ立てたのね*おめでとー!

夏休み終わったらたまにしか来れないけど
なるべく来るからよろしくね★


あげとくぞ↑

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.17 )
日時: 2013/08/23 20:02
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

通信塾の休憩時間なう

おおお!
葵来てくれたか♪♪
あげてくれてありがとう!!!

このあとまたライブ授業やって、おわったら風呂はいって…
20:40過ぎから通信できるかもだけどどうする〜?

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.18 )
日時: 2013/08/23 20:35
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

今から門あけますので通信したい人はぜひ来てください!

もしかしたら少ししかできないかもしれませんが…

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.19 )
日時: 2013/08/23 21:00
名前: える (ID: 9ntAb32o)

明日通信しませんか? 詳しくは私のスレに来て下さい

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.20 )
日時: 2013/08/23 21:02
名前: アリババ (ID: 3qfx.XCm)

やってもいいですか?

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.21 )
日時: 2013/08/23 21:08
名前: アリババ (ID: 3qfx.XCm)

はい〜

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.22 )
日時: 2013/08/23 23:50
名前: そーく (ID: a6RsoL4B)

ガイトさんのおかげでたぬきちのお店がデパートになりました!!
ありがとうございますm(_ _)m
しばらく課題が終わらなくて通信できませんが、課題が終わり次第通信しましょー

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.23 )
日時: 2013/08/24 06:28
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear…アリババさん
返信できなくてすみません(TT)
パソコンがリビングにあるんで、夜は親にみられる可能性があるので見に来れなかったんですorz
今日はボクは部活があるので無理なのですが、今度時間があうときにぜひやりましょう!!

Dear…そーくさん
それはよかった…!
ボクも26日から夏期休業が終わるので、今日から部活のほうが忙しくなってあまりここにも来れませんが、また今度通信しましょうね♪

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.24 )
日時: 2013/08/24 12:50
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


ガイト

来たぞぉ♪

結局ガイトとは1回しか
通信できなかったね…悔しいぜ↓

受験終わったら、通信しようね!!

再び、あげ★

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.25 )
日時: 2013/08/26 09:51
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear…皆さん
昨日模試あって…オワタ☆
今日も再来週のテストのために勉強しないといけないという…
そして、明日から学校スタートなんです!!
もしかしたら受験終わるまで通信できないかもです!!!orz

Dear…葵
ほんとに悔しいね(T T)
受験終わったら春休み中やりまくろうね!!(笑)
お互い受験、第一志望校に合格できるように頑張ろう!!!!!

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.26 )
日時: 2013/08/26 19:51
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


がいちん

↑只今あだ名考えなうw←失礼

やっぱ受験大変だよねぇ…
高校も何かと忙しそうだしさ(汗

とりま受験終わったら、このスレに
大変なテンションで突撃しに来るから!!(ぇ

ガイトは通信できなかったとして、
掲示板には来るん?
通信できなくてもここで話したいなぁ♪

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.27 )
日時: 2013/08/29 19:06
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


急がしいみたいだね…

あげとくよ♪

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.28 )
日時: 2013/09/13 20:44
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

テストおわっらああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
mj開放感がパナい!!です!(壊れてるなうw

次のテストまではたまには掲示板来れそうです!!
いや、まじで開放感がすごいですww

Dear…葵
遅れてごめんよ><
上記の通りテストがあって…orz
でもそれも今日でおわったッ!!!
これから次のテスト期間前までは、週一ぐらいならここにも来れるかも♪

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.29 )
日時: 2013/09/14 07:45
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


わーい、ガイトだぁ♪待ってたよ(ぇ
やっぱりテストとかあるよね…辛い><

終わったのか!お疲れ様★
どうですか、自信のほどはww

やった!!嬉しい♪
じゃあ返信はゆっくりでいいからね*

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.30 )
日時: 2013/09/15 17:08
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

ほんとは今日部活あったのに台風の影響で中止になったガイトです…
練習したかったーー!!!

Dear…葵
テスト辛いよね(*>△<*;)
自信…あんま無いッス(おい、それでいいのk
理数系は得意なんだけど国語と社会がね〜orz
しかもうちの学校なんかテストの制度がへんで、毎回7教科(5教科+実技2教科)やるんだ><
今回実技教科ゎ技家&保体だったよ〜orz

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.31 )
日時: 2013/09/15 17:41
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


私は今日1日練習だった、逆にorz
もう少しで引退です…(悲

自信なんかもてませんww無理w
ガイト理数得意なんだよね…いいなぁ><
文系やるから理数やってくr((殴

実技もあるのか!?大変ですなぁ……
音楽部は、音楽以外の実技大変だよねorz

受験終わったら通信しよー^^←気が早い

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.32 )
日時: 2013/09/15 18:29
名前: おとぎりそう (ID: MSa8mdRp)

通信だれかー。

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.33 )
日時: 2013/09/16 14:48
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

いい曲見つけて頑張って覚えようとしてるガイトです♪~(=▽=)」

Dear…葵
うわお!一日中練習かぁ(O-O;)
お疲れ〜!

今日も部活なしだよ〜(_ _)zzZ
しかもmy楽器修理に出しちゃってるから家練もできないorz
口がなまっちゃうよおぉぉ〜

音楽以外はとにかく教科書を丸暗k((だからそれでいいのk…!?
でも今回の技術のテストで、自分の学校のホームページのURL書かされた!!
mj先生がホワイトボードに書いたのメモって覚えといてよかったorz

Dear…おとぎりそうさん
受験終わるまで通信できないんです…スミマセン!
ほんとにすみません…です

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.34 )
日時: 2013/09/17 19:50
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


がいと

まじかぁ…引退間近なのにね↓
管楽器は、練習しないと大変だもんな(汗
よく分からないんだけどリードだけじゃだめなの?
私はコンバス頑張りすぎてまめと腱鞘炎がorz

うっほぃ、うち今学期は家庭科だよ…
やっぱ丸暗記だね(真似しますた←

コンクール曲がもう弾けねえぇぇえオワタ((
な状態の葵さんでした★てへぺr((

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.35 )
日時: 2013/09/18 14:15
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear…葵

リード楽器って難しいんだよね〜orz
なんかね、東京佼成ウィンドオーケストラ(しってる?)さんのホームページの…メルマガだっけな…まぁ書いてあったんだけど、マッピとリガチャー(リードとめてる金属のやつ)とリードの相性も吹きやすさに関係してきたりもしてくるらしいんだよね('-`)/

まめと…ん?なんと読むんだ?
漢字オバカの拙者にはわからないでござる(-~-)/((またまたそれでいいのk!?

コンクール曲うちも文化祭でやるよ〜orz
ソロあるのに吹けねぇww
mjオワタ☆ミ☆ミ

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.36 )
日時: 2013/09/18 18:05
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


ほうほう…コントラバスは無知でね…orz
ほんと大変そうだな↓あとで吹部の子に聞いてみる!!

けんしょうえん、だよっwwひきすぎでなるやつ(汗
がいと君よ、それでいいのd!!

うわっふーい本番まであと4日という奇跡www

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.37 )
日時: 2013/11/11 15:20
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear…葵

久しぶりに来れた(T▽T)

そしてすごいことになったりしてるのd!
一昨日アンサンブルコンテストがあったんだけど…
丁度テスト前残留禁止期間と被ってオワタなことになってたから、
どうせ銅賞だろうな〜って思ってたら…

県大会進んじまった!!!

勉強できねええええorz((因にあさってテスト♪

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.38 )
日時: 2013/11/11 17:08
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


がいと

ちょっと見てみたらガイトが返信してたから
真面目にびびったww
さっそく返信しちゃいまーす^^♪←

県大会進んだの!?すごいやん!!!
まぁまぁ、テストと両立して頑張ってな♪

心から、応援してるぜ★((

ちなみに私も来週の木&#8226;金テストだよ〜↓

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.39 )
日時: 2013/12/26 15:02
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear...葵

うお!?wそっこー返信きてた!?ww
まじかwwテストはいかほど?w

tkボクは何日放置プレイしてるんだこのスレを((殴

そうそう!
この前丁度県大会終わったよ〜><
結果は…銅賞ですた☆
でも三人とも(クラトリオなので♪)納得して終わった(えww

そういえば、ボクちんはnico動のアカウントを最近つくったのダ☆
sfaiaってユザネで活動中(静止画)だお♪
よかったら見てね〜ksだけど(^p^)/

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.40 )
日時: 2013/12/26 16:34
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 7SkUnWJm)


がいと

何だろーなぁ…
何であたしが掲示板見るとがいとのレスがあるんだ?w

タイミングにおいてあたしは奇跡起こせるのかな?w←

えっ、でもすごいじゃん♪
てか悔いがないのが1番だぜbおめっと★

勉強の方は…いかほどですか??(死亡
あたしはもう死んでますよあはははは((殴

へー、まじか!すごっ^^見れるかな?
見れたら感想ここにレスしとく〜*
↑さっき予測変換のせいで「レスキューしとく」になったwww

一人称を「あたし」に戻した感想。自分肝いわ←

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.41 )
日時: 2014/01/11 12:51
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear…葵

奇跡再びww
そして予測変換ワロタw

勉強…ハァ〜…(死亡同

受験はよ終われー!!
ボクはカラオケにいきたいんだー!!!!

あ!そういえばあけおめ☆((殴

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.42 )
日時: 2014/03/23 16:54
名前: 葵 (ID: 5Iu.5lPh)





がいと

お久しぶりーー!!
レス遅れてごめんね(´・ω・`)
そのうち見てもらえることを祈る。笑

春休みの課題めんどいー(。´Д⊂)
がいとも受験終ったかなー?

時間合うとき、また話そーね(*´∀`)♪

あげ!

Re: 通信を楽しもう♪ ( No.43 )
日時: 2014/03/23 18:15
名前: しのざき (ID: b9FZOMBf)

はじめまして、暇です。通信しませんか?名前ともひろ、村、し村、コード、258093258067

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。