[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 遊びに行かせてください!!

遊びに行かせてください!!
日時: 2013/09/14 21:20
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)

はじめまして、ヒカゲと申します!
突然ですが、遊びに行かせてくださる方を募集します。

目的…雑談(裏ワザとかしてないです。ゴメンナサイ)
日時…金、土曜日の夜19:00〜22:00(時々23:30くらいまで)
雑談…ボカロ、アニメ、歌ってみたなどニコニコ動画関連

遊びに行ける時に報告します。

Page:1



Re: 遊びに行かせてください!! ( No.1 )
日時: 2013/09/14 21:24
名前: ゼノン★ ◆LE77zrwLW6 (ID: PsjPnYL4)
参照: ^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β

初めましてぇ(=・ω・)ノ
ゼノン★と申しますぅ!
僕はぁ、通信できますがぁ?
やりますかぁ?
やれたらぁやりましょう!
今からでもぉ、全然出来ますのでぇw

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.2 )
日時: 2013/09/14 21:27
名前: プリン (ID: u.mhi.ZN)

僕も入れてください!

今からでも通信できます!

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.3 )
日時: 2013/09/14 22:35
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)


本日プレイ中です!23:00ごろまでの予定です。
ともだちコード…0777-6589-8093 です!
コードの悪用は止めてください。

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.4 )
日時: 2013/09/14 22:43
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)

…これ通信方法がよく分かりません(汗)
通信おkですよ!色々教えてください(汗)

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.5 )
日時: 2013/09/14 21:36
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

ヒカゲさん動画とってるんですか?

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.6 )
日時: 2013/09/14 21:36
名前: ゼノン★ ◆LE77zrwLW6 (ID: PsjPnYL4)
参照: ^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β

じゃあ今からやりますか?(^_^;)

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.7 )
日時: 2013/09/14 21:37
名前: プリン (ID: u.mhi.ZN)

ナごうた
ムむらむら
コ228089400522

村名や名前教えてください

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.8 )
日時: 2013/09/14 21:46
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)


反応遅れました!すいません。

ナ ヒカゲ
ム やなぎむら(村っぽいのを適当に)
コ 077765898093

動画は上げてませんが、今度下手ながら歌ってみたを撮ろうかと思ってます。

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.9 )
日時: 2013/09/14 21:48
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)




プリンさん(ごうたさん) コード登録しました!

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.10 )
日時: 2013/09/14 21:51
名前: プリン (ID: u.mhi.ZN)

僕も登録しました!

村開けてもらっていいですか?

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.11 )
日時: 2013/09/14 21:56
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)



す、すいません…村の環境が最悪なのと弟に荒されているので、遊びに行かせていただける方限定で…!
来週には雑草抜きとか終わらせますんで、村開けられない方は今度遊びましょう!すいません(汗)

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.12 )
日時: 2013/09/14 22:02
名前: プリン (ID: u.mhi.ZN)

分かりました 門開けます

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.13 )
日時: 2013/09/14 22:05
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)


プリンさん遊びに行ってもいいですか?

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.14 )
日時: 2013/09/14 22:08
名前: プリン (ID: u.mhi.ZN)

どうぞ

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.15 )
日時: 2013/09/14 22:17
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

僕のコードは0089-7442-9594
村はくにふらはむ村
名前はたけこです

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.16 )
日時: 2013/09/14 22:18
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)


…何回やっても行ける村に表示が出ないのですが…(汗)!
僕のやり方がおかしいですかね…?

ともだちコード登録

wi-fi通信
の流れで合ってますよね?

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.17 )
日時: 2013/09/14 22:21
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)


おうたんさん(たけこさん) 登録しました!
登録お願いします!

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.18 )
日時: 2013/09/14 22:21
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

しました

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.19 )
日時: 2013/09/14 22:23
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)

今日の予定時間変更します!

予定 24:00ごろまで、村に行かせてくださる方で雑談だけでもおkな方

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.20 )
日時: 2013/09/14 22:26
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)


プリンさんの村へお出掛けします!

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.21 )
日時: 2013/09/14 22:33
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)


すいません、回線がどうので切れました

Re: 遊びに行かせてください!! ( No.22 )
日時: 2013/09/14 22:42
名前: ヒカゲ(♂と見せかけて♀) (ID: ujtHIReP)



回線が繋がりにくいみたいなので、とりあえず今日は止めておきます。
プリンさん、おうたんさん、ありがとうございました!そしてごめんなさい。

Page:1