[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 質問です

質問です
日時: 2013/09/17 06:58
名前: なぎさ (ID: Yv1mgiz3)

質問です

私は先日、他の村にいくために通信をしました。
相手の村で遊んでいるときに、電波の影響で通信が
とぎれました。

私は、急いで相手の村にいきなおそうと、どうぶつの森
をつけなおしました。

すると、家の前に住民の家がありでられません!

こんなことってあるのでしょうか?
相手の村で遊んでいたのにそうなったので不思議でたまりません。
わかる人がいたら教えてください。


この文章で分からないところがあったらいってください
ただ、文章が下手などとゆう悪コメはやめてください

Page:1



Re: 質問です ( No.1 )
日時: 2013/09/17 08:49
名前: 解答者 (ID: J85uaMhP)


こんなことってあるんです
それは、改造者といって
他の人と通信して
通信した相手の村を荒らす
とても悪いヤツです
でも、そうなってしまったら
もう、どうにもこうにもならないので
はじめからに、するしかないです
もう、そのときしていた
通信相手とは、通信しないように!
同じめにあった人もたくさんいます
次は気をつけて☆

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。