[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] デパートにしたいため売り買いできる方募集

デパートにしたいため売り買いできる方募集
日時: 2013/09/19 02:30
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

リセットして始めたばっかだからなにもない村ですが、デパートにしたいため売り買いできる方募集してます
いまから可能なかたはコメントください

注意事項
仕事の都合により、村の時間が9月21日の20時過ぎになってます


コード
2237-9528-7437

Page:1



Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.1 )
日時: 2013/09/19 02:33
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

村の名前書き忘れてた…
ピピ村のりんりんです

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.2 )
日時: 2013/09/19 02:54
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

誰かきませんかー?
まだデパートじゃないかたはこちらも協力します

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.3 )
日時: 2013/09/19 03:07
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

いないみたいなので、今日はもう寝ます

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.4 )
日時: 2013/09/19 15:44
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

手伝おうか?

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.5 )
日時: 2013/09/19 16:07
名前: ま (ID: cL1TK97H)

わたしもやりたいけど
どやってやったらいいのか(+_+)泣

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.6 )
日時: 2013/09/19 23:51
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

>ネットスーパーくんさん
手伝っていただけたら嬉しいです

>まさん
まずWi-Fiが使える場所に行き、設定をします
それから友達コードを互いに登録して門をあけ、遊びます
簡単な説明ですいません

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.7 )
日時: 2013/09/20 17:14
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

手伝いまーーーーす!!!!
ナケイ
ムHAPPY
コ1722 4895 4023

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.8 )
日時: 2013/09/21 15:34
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

いつの何時くらいが都合いいですか?

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.9 )
日時: 2013/09/21 15:39
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今日のいましたから!!!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.10 )
日時: 2013/09/21 15:41
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

あwww今日の今から!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.11 )
日時: 2013/09/21 15:47
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

門あけました!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.12 )
日時: 2013/09/21 15:51
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

フリーズしたのでやり直します

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.14 )
日時: 2013/09/21 15:52
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

今から行きますね!!!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.15 )
日時: 2013/09/21 15:53
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

あれ???開いてないよ………

Re: デパートにしたいため売り買 ( No.16 )
日時: 2013/09/21 15:55
名前: りんりん (ID: c52Pxlps)

今開いてます!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.17 )
日時: 2013/09/21 15:58
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

エラーになる……

Re: デパートにしたいため売り買 ( No.18 )
日時: 2013/09/21 15:58
名前: りんりん (ID: HJWJGKQ2)

ナムコ登録したのになぜですかね?

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.20 )
日時: 2013/09/21 16:01
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

あ、門開けてて

Re: デパートにしたいため売り買 ( No.21 )
日時: 2013/09/21 16:02
名前: りんりん (ID: HJWJGKQ2)

はーい、開けときます

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.22 )
日時: 2013/09/21 16:05
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

いけない…………………

Re: デパートにしたいため売り買 ( No.23 )
日時: 2013/09/21 16:07
名前: りんりん (ID: HJWJGKQ2)

門も開いてるしナムコも登録済み
なのに無理って…Wi-Fiそのものがだめなんですかね?
携帯で飛ばしてるんですけど、携帯のじゃ無理なパターンなんですか?

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.24 )
日時: 2013/09/21 16:07
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

いっかい俺の村来て

Re: デパートにしたいため売り買 ( No.25 )
日時: 2013/09/21 16:09
名前: りんりん (ID: HJWJGKQ2)

了解です
門開けお願い致します

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.26 )
日時: 2013/09/21 16:11
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

開けました!!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.27 )
日時: 2013/09/21 16:13
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

エラーでした

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.28 )
日時: 2013/09/21 16:15
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

登録し直してみます!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.29 )
日時: 2013/09/21 16:16
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

こちらもやり直してみますね

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.30 )
日時: 2013/09/21 16:19
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

登録ok門開けてください

Re: デパートにしたいため売り買 ( No.31 )
日時: 2013/09/21 16:21
名前: りんりん (ID: LR1GMCO/)

開けました!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.32 )
日時: 2013/09/21 16:22
名前: コンソメ (ID: J85uaMhP)

私も行きたいです!

Re: デパートにしたいため売り買 ( No.33 )
日時: 2013/09/21 16:23
名前: りんりん (ID: LR1GMCO/)

>コンソメさん
いま苦戦中なんでお待ちください

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.34 )
日時: 2013/09/21 16:25
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

いけない………

Re: デパートにしたいため売り買 ( No.35 )
日時: 2013/09/21 16:26
名前: りんりん (ID: LR1GMCO/)

わかりました…
仕方ないですが諦めます

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.36 )
日時: 2013/09/21 16:30
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

門開けておきますね!

Re: デパートにしたいため売り買いできる方募集 ( No.37 )
日時: 2013/09/21 16:34
名前: りんりん (ID: jd737JEz)

たぶんこちらのWi-Fiに問題があると思うので
今後も通信を諦めることにしました
せっかく協力してくれると仰ったのにこのような結果になりすいません

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。