[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 妹と通信してあげてくださいm(_)m

妹と通信してあげてくださいm(_)m
日時: 2013/09/23 20:56
名前: ゼノン★&ヾ(@⌒桜⌒@)ノ (ID: PsjPnYL4)
参照: 僕の妹桜ちゃんと通信してあげてくださいm(_)m

初めましてぇ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゼノン★ですぅ・・・
このスレは僕とぉ、桜ぁと通信するスレだぅ
それ以外の方は出来るだけ来ないでねぇ( ̄∀ ̄)
それ以外で来たらついやっちゃうんだキランケホンケホン・・・
まだ、妹はアルバイトをしていないお゚(゚´Д`゚)゚ウエーン・・・
それでも良ければ通信してあげてくださぁい・・・(´;ω;`)
悲しいよぉ・・・
序でに僕もアルバイトしてないよぉ・・・・゜・(ノД`)・゜・
僕について
男だよぉ〜
名前 楓だよぉ〜
年齢 17だよぉ〜
恋愛 付き合ってるよぉ〜w
前、妹と接吻したよぉww
やれっていったんだもぉ〜ん
妹が言うにはぁ
かっこいいよぉ〜だってさぁ
結構かっこいいよぉ〜(自分で言ってる)ヽ(´Д`;)ノ
桜について
女だよぉ〜
名前 桜だよぉ〜
年齢12だよぉ〜
恋愛 僕に片思い中かも?
以下同文ですぅ
兄貴としてこれからもぉ頑張るねぇ!
桜には、ちゃんづけしてあげてねぇ〜w

Page:1



Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.1 )
日時: 2013/09/23 20:59
名前: ヾ(@⌒桜⌒@)ノ (ID: PsjPnYL4)
参照: 僕の妹桜ちゃんと通信してあげてくださいm(_)m

初めまして!
桜です!
皆さんよろしくお願いします!
序でに桜がメインですのでねw
好きな色はピンクです
好きな人はお兄ちゃんですw
まぁ、私は、暇人ですよお

Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.2 )
日時: 2013/09/23 21:03
名前: ヾ(@⌒桜⌒@)ノ (ID: PsjPnYL4)
参照: 僕の妹桜ちゃんと通信してあげてくださいm(_)m

誰かいないかぁい?
ナ桜
ム桜吹雪村
でし!
宜しくねぇ

Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.3 )
日時: 2013/09/23 21:20
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・3655−2895−4354

僕の妹も通信したいといっているんで、、いいかな?ナムコは、ナ・のりか ム・セカオワ コ・0391−1234−3218です!!さくらSのコード教えて!!ちなみに僕と同い年!!妹は8歳今日誕生日!!

Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.4 )
日時: 2013/09/23 21:25
名前: しゅん (ID: srAErIwi)

ナ しゅん
ム くろーばー村
コ 3439-7381-0853
です、よろしくお願いします

Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.5 )
日時: 2013/09/23 21:26
名前: 時雨 (ID: gG3G93SR)

ナえりか
ムどうぶつ村
コ4557-2384-1137
です!
妹さんと同じ12歳なのです!
よろです!

Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.6 )
日時: 2013/09/24 06:38
名前: ヾ(@⌒桜⌒@)ノ (ID: PsjPnYL4)
参照: 桜だよぉ〜!皆さん宜しくねえ〜〜m(_)m

おはようございますぅ!
今日も一日頑張りましょう!
後、まだ、アルバイト終わってないのですぅ・・・
頑張りますねぇ!
今日は、通信できそうにないです・・・
算盤があって、学研と、英語も、あるので、無理です゚(゚´Д`゚)゚
明日だったら出来ますよぉ〜ww

妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.7 )
日時: 2013/09/24 16:00
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)


はじめまして!!

桜ちゃんのちょい上で14才です!


ナ くう

ム ぴーす

コ 2366-8064-0640

よろしくねっ♫

Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.8 )
日時: 2013/09/24 17:44
名前: ヾ(@⌒桜⌒@)ノ (ID: PsjPnYL4)
参照: ナ桜ム桜吹雪コわかんないよぉ〜

初めましてぇ〜

桜ですぅ~

空羽さんはぁ、中学生ですね(汗)

言葉使いに気をつけなきゃね(((殴

よろしくお願いしまぁす!

桜でしたぁ〜

Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.9 )
日時: 2013/09/24 17:54
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

はじめまして
ナまち
ムアイスランド
コ116406930830
桜ちゃんの少し下の10歳でーす
よろしくお願いしまーす
桜ちゃんのコード教えてくださーい

Re: 妹と通信してあげてくださいm(_)m ( No.10 )
日時: 2013/09/24 19:40
名前: ヾ(@⌒桜⌒@)ノ (ID: PsjPnYL4)
参照: ナ桜ム桜吹雪コわかんないよぉ〜

初めましてぇ〜

桜ですぅ〜

年下かっw

私もちゃんづけするねぇ〜

まだ、アルバイト終わってないんだぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず宜しくねぇ〜

お兄ちゃんが、俺には、誰も通信しよぅ!

と言ってくれないのか?って言ってる

おもしろ〜い(棒読み)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。