[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロボかぐちょうだい

ロボかぐちょうだい
日時: 2013/09/24 21:19
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

すいません
ロボシリーズのへやをつくりたいとおもんですがロボ家具が1つもなく
カタログにもないんです【1つもWW】
やさしいかたすいませんがロボ家具くださいおねがいします
お礼はお金がよければいってください
ぼくの村は改装中だし1っ回荒らされたのでできればそちらのむらでおねがいします
お礼がいらない人はいってください
僕のコードは0089-7442-9594
村はくにふらはむ村
名前はたけこです
よろしくおねがいします

Page:1



Re: ロボかぐちょうだい ( No.1 )
日時: 2013/09/25 18:27
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

だれかよろしくおねがいします

Re: ロボかぐちょうだい ( No.2 )
日時: 2013/09/25 19:12
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)
参照: な いちご む かるま村 こ 2495-6582-9072

ロボタンスで良ければおゆずりします。
間違えて買っちゃったのでorz

Re: ロボかぐちょうだい ( No.3 )
日時: 2013/09/25 19:15
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

ありがとうございます
もんあけてください

Re: ロボかぐちょうだい ( No.4 )
日時: 2013/09/25 19:18
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)
参照: な いちご む かるま村 こ 2495-6582-9072

門あけておきます。
いつきていただけるか
わからないので、あみをもって
たったままであれば、離席してるかもです;;
よろしくお願いします!

Re: ロボかぐちょうだい ( No.5 )
日時: 2013/09/25 19:21
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

とうろくしてーーーー
もんあけてーーーー

Re: ロボかぐちょうだい ( No.6 )
日時: 2013/09/25 20:03
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)
参照: な いちご む かるま村 こ 2495-6582-9072

たのしかったです!
ありがとうでした><
また!

Re: ロボかぐちょうだい ( No.7 )
日時: 2013/09/25 21:32
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・3655−2895−4354

おうたん、今からやろうできれば門開けて!!

Re: ロボかぐちょうだい ( No.8 )
日時: 2013/09/25 21:40
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

もんあけて

Re: ロボかぐちょうだい ( No.9 )
日時: 2013/09/25 23:18
名前: シオン (ID: 3p1tWxjm)

おうさんs≫もらう側の貴方の態度はなんですか?

お金『が』よければ、とか、お礼がいらない人、とか。

何様なんですか?

もんあけて、じゃなくて開けてくださいじゃないんですか?

そんな態度だから荒らされるんですよーww

Re: ロボかぐちょうだい ( No.10 )
日時: 2013/09/25 23:25
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

はーーー
ふざけんな
くれもしないくせに
わかったそっちがそのきなら
こっちにもかんがえがある
シオン、、、、とかいうやつがうるさいから
このスレロック
そういえばとうろくしたいひとがいるのに
はいりきらなくてどうしようとおもってたが
ジオンをけせばいい!!
そうだそれがいい
あっシオン? ジオン
わかんねぇからななしにしよう
そうだこのかきこみをネツトにながそう
カメラカメラ

Page:1