[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スズメバチの捕獲、たすけてください!

スズメバチの捕獲、たすけてください!
日時: 2013/09/25 23:09
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)
参照: な いちご む かるま村 こ 2495-6582-9072

博物館に寄贈したいと思っております。
蜂の捕獲をして
博物館に寄贈して下さる方、募集中です。
ナ、ム、コは上にある通りです。
お礼は、村にあるもの持ち帰りOKの
私が持っている家具でいいのがあれば
おわたしします。

お金も少額ですがおわたしいたします。
どなたか助けて下さい!!><。

Page:1



Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.1 )
日時: 2013/09/25 23:18
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

いっしょにやりましよう
はちをつかまえてもっていくのではなく
いっしょにいちごさんのむらでつかまえましょう
ぼくのコードしっていますか?

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.2 )
日時: 2013/09/25 23:22
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)
参照: な いちご む かるま村 こ 2495-6582-9072

すみません、教えていただけないでしょうか?
お願いします!!><

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.3 )
日時: 2013/09/25 23:28
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

まえつうしんしたよね(きょう)
いちおうくにふらはむむら
たけこ
こーどはわすれた

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.4 )
日時: 2013/09/25 23:30
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)
参照: な いちご む かるま村 こ 2495-6582-9072

あ、okです!すみません;;
おねがいします;

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.5 )
日時: 2013/09/26 00:13
名前: しゅん (ID: srAErIwi)

≫おうたんさん
口を挟むようで申し訳ないのですが、通信中は、スズメバチは出て来ません。
出しゃばって、すみませんでした

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.6 )
日時: 2013/09/26 00:17
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)

すみません、妹フラグでROMを
させていただきました;
戻ってきた際村にいらっしゃらなかったので
おひらきにさせていただき、明日
再募集させていただきます。
よろしくお願いします!!

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.7 )
日時: 2013/09/26 00:36
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)

おうたん様

ご不快な気持ちにさせてしまったら
ごめんなさい。私の村だから
いいませんでしたが、はっきり
こちらにかかせて頂きます。
訪問されたとき、あなたは私に許可を
とらず、いきなりあなほりをして
私がなにをされているんですか?と
きいたら、かせきさがしとはつげんしました。

もし、ぎゃくのたちばで、私が
おなじことをしたら、
どうおもわれますか?
また、その穴を埋めるのに必死になった
私の気持ち、かんがえていただけないでしょうか?
私は楽しくやりたかったので、またいらした時、快くむかえいれました。
なのに、5ふんくらいのROMで
無断でかえられたのにはかなしかったです。
小言で申し訳ありませんが、これは
対人間です。
つぎからきをつけていただきたいと
思っております。

しゅん様

おしえていただきありがとうございます!!
募集はむずかしそうですね;;
がんばってみますorz

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.8 )
日時: 2013/09/26 17:29
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

かえるっていったけど
まったくコメントもへんしんもしてくれなかたです

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.9 )
日時: 2013/09/26 21:30
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)
参照: な いちご む かるま村 こ 2495-6582-9072

それだけですか?
ROMといったあと、すぐ
離れたので、それは謝ります。
ごめんなさい。ゲームないに打ち込んだ文章が、きえることをしりませんでした。
ですが、人の村に来て、
あなほりかってにして、それに対しては無視
それでこちらが一方的にわるいような
かきかたは、間違えてませんか?
私はかなしいです。わかってほしいです。

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.10 )
日時: 2013/09/26 21:52
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

勝手に穴掘りしたのはあやまりますでもROMてなんですか?
それとそちらが一方的に悪いなどいってません
ぼくは無断でかえられたのにはかなしかったです。
といわれたから理由をいっただけです
それを一方的にわるいようないいかたしているような言い方はどうおもいますか?
普通に考えたらさいていですよ

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.11 )
日時: 2013/09/26 22:04
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)

それは、中傷でしょうか?
わたしは、あのとき切断せず離席をしただけですよ^^
最低という言葉はやめてほしいです。
傷つきます。

ROMとは、席を一時的にはなれることです。
私のせつめいでわからなければ
おてすうですが、お調べください^^

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.12 )
日時: 2013/09/26 22:07
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

せきをはなれるならひとこといったらどうなんですか?
めんどいし管理人に解除命令だすか!!

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.13 )
日時: 2013/09/26 22:12
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)

いいましたよ?
あらすならブロックします^^

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.14 )
日時: 2013/09/26 22:13
名前: 紫華 (ID: wtNNRlal)

おうたん≫ROM=席を離れる事って言ってるじゃんww
     予想変換的なのが出ないチャットでどっちの方が打つの簡単だと思いますか?
     貴方に非があるのに、その態度はなんですか?
     そもそも漢字変換できないんですかぁ?
     管理人に押し付けるくらいなら、フレリスから消せばいいじゃん。

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.15 )
日時: 2013/09/26 22:14
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

ブロックしたら?WW

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.16 )
日時: 2013/09/26 22:15
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

くちはさむな
そうだりすとからけそう

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.17 )
日時: 2013/09/26 22:17
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・3655−2895−4354

おうたん、25分になったら来て!!!いちごsかえるから!!

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.18 )
日時: 2013/09/26 22:18
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

ハチなんかにビビんなそんなんだからつかまえれないんだよ
俺もう手伝わねーーー
きのうてつやしてすずめばちとったけどもうきぞうしない
そうだつぎはなんのけいじばんだっけ?
俺おい森のぜんぶのけいじばんいってるから

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.19 )
日時: 2013/09/26 22:19
名前: ゆーきな (ID: 344/XKJR)

いちごさん、ちょっと、質問
起きてたら、行ってもいいですか?

ナ ゆーきな
ム ルクト 村
コ 1761-7792-1790

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.20 )
日時: 2013/09/26 22:26
名前: 紫華 (ID: wtNNRlal)

ハチの巣が落ちた瞬間、アイテム画面を開いてあみを装備する。
Bボタンを押して画面を閉じると共にAボタンを連打すると、10回に1回程度の確率で捕まえることができる。


1.巣が落ちた瞬間、まっすぐ右か左へダッシュ
2.ある程度スズメバチとの距離が縮まったところで、直角に上か下に曲がる
3.すると、ハチは曲がりきれず行き過ぎてしまう
4.この間にあみを装備して、スズメバチが戻ってきたところを捕まえる


---------------------
どっちかで捕まえたらどうですか??

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.21 )
日時: 2013/09/26 22:34
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)

そうします。お騒がせして申し訳ないです。

ゆーきな様

りょうかいいたしました。お忙しいところ
申し訳ないです。
少々おまちいただけないでしょうか?
今妹フラグorz
おっぱらってきます;;

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.22 )
日時: 2013/09/26 22:36
名前: ゆーきな (ID: 344/XKJR)

はい。待ってます。
まぁ、急がないので、ゆっくり、追っ払ってください。

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.23 )
日時: 2013/09/26 22:48
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)

とうろくさせていただきました。
今門あけます。

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.24 )
日時: 2013/09/26 22:50
名前: ゆーきな (ID: 344/XKJR)

はーい。
いまから、伺います。
よろしくお願いします!

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.25 )
日時: 2013/09/26 23:57
名前: ゆーきな (ID: 344/XKJR)

色々ありがとうございました^^
あ、別件ですが、
Re: Wi-Fiまちあわせ掲示板ルール  ( No.3 )
参考までに見たらいかがですか?

ルールを見てから、ゲーム掲示板を使う小学生が増えてほしいですな^^

一応、ROMのこともルールを読めば、わかったはずですしね。

Re: スズメバチの捕獲、たすけてください! ( No.26 )
日時: 2013/09/27 00:25
名前: いちご (ID: 74FX0tZA)

紫華様

ご返信が遅くなり大変申し訳ありません。
教えていただき本当にありがとうございます。
頑張ってみます、本当にありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、当スレッドは荒らしが悲しいことに荒らしが
発生しましたのでロックをさせていただきます。

お騒がせした皆様、誠に申し訳ありませんでした。

Page:1