[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 取りあえず復帰なのかな

取りあえず復帰なのかな
日時: 2013/10/11 16:03
名前: 白狼 ◆KiTC3GYkf. (ID: 95QHzsmg)

結構前から通信してる人は知ってると思うけど
はじめての人は、はじめまして

来週から金、土曜日のみ
通信ができる確率が増える可能性があるので
来週の金、土曜日から完全復帰を目指して
取りあえず村の整備をします

ナムコは↓
なバナージ 
むUC 
コ0820・3346・8580

注意事項

荒らし禁止
暴言禁止
↑の2つは守ってください

追記
滅多に開門はしないです
楽しくやりたいので基本敬語なしでいこうと思ってます

スレ主ができるだろうと思われる日
今週は今日と土曜日の22時以降
来週からは金曜&土曜日の22時以降はできる確率のみあり
できる日があるとここに載る

Page:1



Re: 取りあえず復帰なのかな ( No.1 )
日時: 2013/10/11 01:59
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: zjy96Vq7)

新スレおめでとう((o(^∇^)o))

これからも宜しくヾ(´▽`*)ゝ


てか、切れたみたい( ;∀;)
ごめんょ(´・ω・`)

とりま、お休み(-_-)zzz

Re: 取りあえず復帰なのかな ( No.2 )
日時: 2013/10/11 07:28
名前: あきよし (ID: Pi8kpTE6)
参照: khf

新すれおめでと〜〜
これからもよろしく〜〜〜
って、初めてか
あきよしでーす。
ナあきよし
ムあきなつ
コ017637307652

Re: 取りあえず復帰なのかな ( No.3 )
日時: 2013/10/11 16:00
名前: 白狼 ◆KiTC3GYkf. (ID: 95QHzsmg)

>>1

ありがとう〜
大丈夫だよ

>>2

ありがとう〜
はじめまして
よろしく〜

Re: 取りあえず復帰なのかな ( No.4 )
日時: 2013/10/12 14:47
名前: 白狼 ◆KiTC3GYkf. (ID: 95QHzsmg)

もうどうでもよくなってきたな
このスレ…

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。