[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 家具をくれる方はいますか…??

家具をくれる方はいますか…??
日時: 2013/10/16 19:10
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)

どうも、元「ぴーすむら」の くう です☆

実は先日、手紙バグで遊んでいたら
間違ってセーブをしてしまったため村にいらない建物が建ってしまい………

いい機会とポジティブに考え 村を作り直しました。。。

そんで、前に作ったスレッドに載せたのコードとは変わってしまったため
もういちどつくりなおしました。

内容は一緒で…

・ラブリークロゼット
・ラブリーテーブル
・ラブリードレッサー

・モノクロ家具 
(テーブル、チェア、クロゼット以外)

どなたか譲ってくれませんか…??

お礼はします!
多分ベルだと思いますが…(ーー;)

新ナムコ

ナ くう

ム おひさま

コ 3698―2753―4649

です^^

平日の夜、または休日に通信できます!
その他質問あれば言ってください!!

お願いします(>人<;)

◎ラブリー家具、あと少しでコンプ!
 餅さんありがと^^
◎モノクロ家具、すこし集まりました!
 ひろとさんありがとう☆



Page:1 2



Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.62 )
日時: 2013/10/16 14:11
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

いいよきて

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.63 )
日時: 2013/10/16 14:13
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



あたしも行きたいです!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.64 )
日時: 2013/10/16 14:19
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

返事遅れました 皆さんも開けとくのできてねー

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.65 )
日時: 2013/10/16 14:20
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

ラブリー家具ありますよーー

いりますか? てか貰ってください!!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.66 )
日時: 2013/10/16 14:22
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



ひろとさん、了解です!

餅さん、いいですか!?

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.67 )
日時: 2013/10/16 14:23
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

モノクロとりよせ終わってあるよー

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.68 )
日時: 2013/10/16 14:24
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

ハーイ! 登録よろ↓



コード 1035 3714 1483

村   じょうのうち

名   もち

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.69 )
日時: 2013/10/16 14:25
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



ひろとさん、おぉ(°д°)ありがとうございます><

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.70 )
日時: 2013/10/16 14:26
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



餅さん、ありがとうございます!
了解です☆

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.71 )
日時: 2013/10/16 14:27
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

そういや、どっちの村でやります?

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.72 )
日時: 2013/10/16 14:32
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



どちらでもいいですよ♪

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.73 )
日時: 2013/10/16 14:33
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

なら、お出かけしたいです!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.74 )
日時: 2013/10/16 14:34
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



了解です!
すこしまっててください><

たぬきちのお店、改装中ですけど
いいですか?汗

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.75 )
日時: 2013/10/16 14:35
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

平気ですよ!
楽しみです!!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.76 )
日時: 2013/10/16 14:39
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



ありがとうございます!
何もない村ですが…

それじゃあ、開放します^^

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.77 )
日時: 2013/10/16 15:39
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



餅さん、ひろとさん、
家具ありがとうございました!

最後は危うく首チョンパされかけましたが…笑

みほちゃん♪
今日も来てくれてアリガトーー!o(^▽^)o
勉強ガンバ\(*⌒0⌒)♪
また遊ぼうね☆

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.78 )
日時: 2013/10/16 15:40
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



今日はいったん落ちます!

みなさん、またね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.79 )
日時: 2013/10/17 18:31
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)

age(`・ω・´)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.80 )
日時: 2013/10/18 19:16
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



ぬーーーーーん(´<_` )

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.81 )
日時: 2013/10/18 23:43
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

ロイヤルなクローゼットあげます!!
いるひと言ってください(^^)♪
そして誰かデパートにしてくださいー(><)
19日8:30〜11:00のあいだに
通信しましょ\(^^)/

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.82 )
日時: 2013/10/19 08:25
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



あたし、買い物にいきましょうか?

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.83 )
日時: 2013/10/19 10:26
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



まっつーさんどこ行きました??

もう11時になっちゃうんですけど…wwwwwwwwwwwwwwwwww


あたしでかけるんで、いったん落ちますね〜

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.84 )
日時: 2013/10/19 18:42
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

すいません!!!
夜のつもりで書いていました(汗)
本当にすいません!バカです、、泣

できたらしましよー

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.85 )
日時: 2013/10/19 23:25
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

空羽さんいませんか〜???(;▽;)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.86 )
日時: 2013/10/20 07:49
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



まっつーさん  そういうことか(°д°)w
ごめんなさい汗

今日もでかけるので、多分夜になるんじゃないかと…(´;ω;`)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.87 )
日時: 2013/10/20 08:08
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

誰か遊びたい( o´ェ`o)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.88 )
日時: 2013/10/20 08:12
名前: 詩乃 (ID: RL/GZM5J)

ゆっくり霊夢さん
あそびましょ (*≧ω≦)キャハハ♪

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.89 )
日時: 2013/10/20 08:35
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あっいいよーやろやろ!私の村に来れる?(。・´д`・。)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.90 )
日時: 2013/10/20 21:37
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

空羽さん
あしたの夜遊びましょー

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.91 )
日時: 2013/10/23 07:52
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



まっつーさん、ごめんなさい
平日は学校とか部活とかでなかなかinできなくて…汗

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.92 )
日時: 2013/10/23 18:41
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

空羽へ^^
 久しぶりぃ〜(泣) 本当に久しぶり!
あと、全然ここに来れなくてゴメンね(泣)
 これからも空羽とは通信したいケド…平日は夜からならOKやし!! で、休日はもう完璧OKやでぇ↑↑ でもでも、部活があったらゴメンやで↓↓
 じゃあ、今度絶対に通信しよな??
じゃあ…ばいちゃ〜\(^o^)/
最後に…アゲッ↑↑↑\(^o^)/

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.93 )
日時: 2013/10/23 19:00
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)


みほ〜♪
久しぶり!!
全然大丈夫だよー^^
あたしも、学校、部活とかあるし><
今度通信しようねっ☆

アゲありがと^^

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.94 )
日時: 2013/10/23 21:45
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

そしたら土曜か日曜にしよっ!
全然大丈夫だよーー

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.95 )
日時: 2013/10/24 13:43
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

空羽へ^^
やほー! 今日、テストだったから学校終わってん。 だからひぃーまー('_';)
空羽は今学校やな………。
 ホンマにヒマや。 しょうがないし動森進めとくわ^^ 空羽 学校がんば♪
 最後にあげー!!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.96 )
日時: 2013/10/24 18:06
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

空羽へ^^
学校お疲れ様〜!!!!!
 私は明日もテストだよぉ↓↓↓
頑張ってくんなぁ↑↑
 だから今から塾行ってくるなっ→→→
 明日通信できたらしーひん?? 私は空羽としたいなぁ↑↑
 じゃあ…あげっ↑↑↑↑↑↑↑

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.97 )
日時: 2013/10/26 08:56
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



みほ!
たくさんありがとうo(^▽^)o
テストだったんだ(°д°)
お疲れ様!
ずっと見れなくてごめんーーーっ(´;ω;`)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.98 )
日時: 2013/10/26 09:02
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)


まっつーさん、たいへんおまたせいたしました><

今日はできますか??

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.99 )
日時: 2013/10/26 09:17
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊べますか?(。・´д`・。)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.100 )
日時: 2013/10/26 09:25
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)


ゆっくり悪夢さーん
遊べます〜♪

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.101 )
日時: 2013/10/26 09:43
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊びたいです(*^^*)
いつ?( ´-ω-)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.102 )
日時: 2013/10/26 10:45
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)



いつでもいいですよ☆
午前中はあいてます!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.103 )
日時: 2013/10/27 16:30
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

空羽へ^^
 昨日わ遠征だったから返事返せなくてゴメンネ><
 いつ通信できるかなぁ?(*'_'*)
 早く空羽と通信したいでぇす↑↑↑
 あげあげ↑↑↑↑↑

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.104 )
日時: 2013/10/27 19:22
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



おぉ!
みほ、遠征おつかれ!
今日はあたしは、日曜参観だったんだ…orz
なかなかできなくてゴメン><

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.105 )
日時: 2013/10/27 22:28
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

くうさん!
遅くなりました!!!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.106 )
日時: 2013/10/27 23:08
名前: ゆっくりチルノ (ID: /yMGlo86)
参照: エリザベスだよ〜 よろピク(o^^o)

開けてますので、来て下さい。

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.107 )
日時: 2013/10/29 08:38
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


まっつーさん、ゆっくりチルノさん、
不在でごめんなさい…(´;ω;`)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.108 )
日時: 2013/10/31 06:54
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

土日しか遊べないあと 平日の夜

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.109 )
日時: 2013/10/31 08:08
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


ひろとさん、同じくです><

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.110 )
日時: 2013/10/31 08:12
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



おはようございます☆

学校行く前に
時間があまったので おい森ひらいてみたら…

昨日までは環境サイコーだったのにぃ…!
なぜか8月になっているではあーりませんか!

10月にもどしますねぇ 幸いにも誰も引っ越しませんでしたが…

雑草はえるわ花はきえるわで…

こりゃ弟の仕業だ

しばらくは あたしの村はサイアク状態なのです…
はぁ… お花が恋しい…(´;ω;`)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.111 )
日時: 2013/10/31 16:49
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊ぼー♪(*σ>∀<)σ

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.112 )
日時: 2013/10/31 16:54
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

        /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,゚Д゚)./.   |/ Trick or Treat!
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.113 )
日時: 2013/10/31 16:54
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

夜あそぼー
















Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.114 )
日時: 2013/10/31 17:22
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

ハッピーハロウィン お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.115 )
日時: 2013/10/31 17:46
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

ひぃまぁーーー。

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.116 )
日時: 2013/10/31 19:30
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



とりっく おあ とりーと♪

通信出来る人は いますかぁ〜??
(いつもと違うpcなので ID違うかもですが、あたしは空羽です汗)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.117 )
日時: 2013/10/31 20:43
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

ID一緒だよー( ´ ▽ ` )ノ(たぶん)
遊びたいです( o´ェ`o)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.118 )
日時: 2013/11/01 14:49
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649




今日は部活がなかったので早く帰ってきました〜!

なんか、通信しよーって言ってくれてるときにかぎって不在で
本当ごめんなさい…(ーー;)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.119 )
日時: 2013/11/01 15:52
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊ぼーよ。(  ̄▽ ̄)
暇だからやりたーい!( ≧∀≦)ノ

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.120 )
日時: 2013/11/01 16:21
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


遊びましょ!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.121 )
日時: 2013/11/01 16:25
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

(*・・)σあなたの村に行っていい?(*σ>∀<)σ

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.122 )
日時: 2013/11/05 17:41
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

みんなー村作り直したよー名ひろと ムスター コ541628786986

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.123 )
日時: 2013/11/06 18:19
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)


   くうとあしょびたいのぉ(“><”)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.124 )
日時: 2013/11/06 22:00
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



なんでみんなが来てくれる時にこれないんだろ…(;_;)
今日はさすがにできないけど、
早くみんなと通信したいなぁ…

みほに飢えてるぞよ><←

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.125 )
日時: 2013/11/06 23:32
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

くうさーん!お久しぶりですすすー。
モノクロなにが集まりました?
あと、ラブリーも!
はやく通信したいな!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.126 )
日時: 2013/11/07 08:21
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



まっつーさん、お久しぶりです!

モノクロは、ほとんど集まっていなくて…

ラブリーは、一番上に書いてあるとおりです☆

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.127 )
日時: 2013/11/07 20:34
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

モノクロ家具あげます!
通信できるときいってねー!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.128 )
日時: 2013/11/08 16:51
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

ぼくだって もとピース村です 
でも 新しい生活が始まると思い始めっからしました
でも 考えてみるとちょっとみんなと、いままで遊んでくれた人のコードがなくなり、ぼくの元ピース村もなくなり
すべてがなくなったです
新しい生活はつらいですががんばります。
僕のコードを登録してまた楽しくいっしょに遊んでください!
名ひろと ムスター コ541628786986

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.129 )
日時: 2013/11/09 15:55
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


まっつーさん、今日か明日、出来る日あればいいな…。。。
モノクロ!ありがとうございます><

ひろとさん、最初っからって結構つらいですよね…(ーー;)
登録しました! いつか遊びましょう♪

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.130 )
日時: 2013/11/09 16:45
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

はい ありがとう

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.131 )
日時: 2013/11/09 18:19
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

くうさん!
今日か明日やりましょー!
夜なら◎です!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.132 )
日時: 2013/11/09 18:57
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)


 空羽…
  私、死にかけやわww

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.133 )
日時: 2013/11/09 19:23
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



死んじゃ嫌ぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ泣

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.134 )
日時: 2013/11/10 14:06
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

  空羽ちゃ〜ん('〜'##)
 居るか〜い('〜'##)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.135 )
日時: 2013/11/10 16:42
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

つうしんだー

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.136 )
日時: 2013/11/10 19:14
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649




ごめんーーーーっ
でかけておった…(;_;)

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.137 )
日時: 2013/11/10 19:41
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

 空羽!!  お帰り!
 通信しよ!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.138 )
日時: 2013/11/10 19:49
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


ただいま☆
いいよ〜♪

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.139 )
日時: 2013/11/10 20:13
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

やろやろやろ!!!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.140 )
日時: 2013/11/10 20:16
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

  空羽の村行っていいかなぁ?♪?
 めっちゃ行きたいんだけど…。 
 返事待ってるよん^^

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.141 )
日時: 2013/11/10 20:17
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



やったー☆
どっちの村行く??

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.142 )
日時: 2013/11/10 20:19
名前: みほ (ID: LcDNzAC/)

  空羽の村やろぉ!!!
 じゃあ、今から行ってもいい?

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.143 )
日時: 2013/11/10 20:25
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


わかった!
今から開けに行くね^^

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.144 )
日時: 2013/11/10 20:42
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



みほーっ きてくれてアリガト!
短くてごめんね…

今度は、みほの村にいけたらいいな♪

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.145 )
日時: 2013/11/11 07:41
名前: 知恵 (ID: tVNOFy45)

はじめまして、もし良ければラブリー家具をもらって頂けますか?
エンジェル村の知恵です。
コード 4256-6528-2881です。
よろしくお願いします。

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.146 )
日時: 2013/11/11 18:43
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


知恵さん、いいんですか!?

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.147 )
日時: 2013/11/12 01:21
名前: 知恵 (ID: tVNOFy45)

起きてますか?
もし良ければ家具を置きに行きたいので。

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.148 )
日時: 2013/11/13 15:55
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


ごめんなさいっ
しばらくテスト期間なので、少ししか見に来れないかもです…。

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.149 )
日時: 2013/11/14 00:43
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

 空羽へ^^
テストでいい点を取る方法。
1.要点だけ抑える。
2.英語は単語・文の形・教科書の本文を覚える。
   ぐらいかなぁ…。
 この方法で英語は84点取れたのだっ!
 自慢ゴメン…。 アゲッ!

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.150 )
日時: 2013/11/14 18:31
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649


>>みほ
すごいっっ!
ちょうど明日、英語あるから いまから実践する☆
ありがとねっ^^

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.151 )
日時: 2013/11/15 01:39
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

 空羽へ^^
 うん!! 頑張れ!! 応援してるよ★☆★

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.152 )
日時: 2013/11/15 18:39
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)
参照: ナ くう  ム おひさま  コ 3698 2753 4649



みほ!
今日のテスト、みほのおかげで
前よりもちゃんとできたよ!!

結果はわからないけど…
ありがとうヽ(;▽;)ノ

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.153 )
日時: 2013/11/15 20:57
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

わーいわーい(^c^)よかったね

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.154 )
日時: 2013/11/21 07:26
名前: 空羽 (ID: gL/Ja/7T)


お久しぶりです!

おとといやっとテストが終わりました><


これからは、休日に通信ができるかと思われます☆

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.155 )
日時: 2013/11/21 15:44
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)

おぬでとう空羽さん

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.156 )
日時: 2013/11/21 17:16
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

やろー 

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.157 )
日時: 2013/11/21 18:00
名前: かいせい (ID: g0LplqxR)

やろー

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.158 )
日時: 2013/12/10 19:37
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

空羽へ^^
今までほんっとうに有り難う^^
 楽しかったよっ!
残念だけど私はある人と通信をしてカセットを壊されました。
 空羽が初めての通信相手でした。
 また、出来る機械式があればやろうね!
  みほ。

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.159 )
日時: 2013/12/10 19:40
名前: ゆっくり霊夢 (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>158
ガイニーZだお

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.160 )
日時: 2013/12/10 19:48
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

ゆっくり霊夢さん。気を付けて下さいね。

Re: 家具をくれる方はいますか…?? ( No.161 )
日時: 2013/12/10 19:51
名前: ゆっくり霊夢 (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

はい!!
無視します!!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。