[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 手紙バグでなんか作ってほしい方

手紙バグでなんか作ってほしい方
日時: 2013/11/01 20:33
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・4514−3267−7529

最近暇なんでww何でも作りまーす。。。。
欲しい物と、通信する時間、フレコ書き込んでください。
僕、平日午後8時〜10時まで、旧日午前9時から午後10時までしか
パソコン見れないんで、、、あ、通信はいつでもできますが。、。
まあ▲の時間帯に書き込んでください!!

Page:1



Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.1 )
日時: 2013/11/01 20:34
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ3569−44333−1631

金シリーズをくださいw
なぜかそれだけは失敗しちゃってw

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.2 )
日時: 2013/11/01 20:34
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊びたいです( o´ェ`o)

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.3 )
日時: 2013/11/01 20:35
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

手紙バグの治し方は?

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.4 )
日時: 2013/11/01 20:36
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ3569−44333−1631

治し方は知ってます^^
後父に言って、もうちょっと起きてる時間を延ばしてもらったw
兄が9時まで寝るなって言ってきたw
おバカですよねw

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.5 )
日時: 2013/11/01 20:45
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・4514−3267−7529

アリーsへ▼
金道具いいですよ!!もう準備できました〜
登録宜しく!!9時にきてください!
エリへ▼
9時開門するから来て!!
ひろとsへ▼
今度通信したとき教えます。
土日教えるのもおk!!

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.6 )
日時: 2013/11/01 20:48
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

行きますd(>ω<。)!

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.7 )
日時: 2013/11/01 20:48
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ3569−44333−1631

早いですねw
9時ですね!
了解!

tk兄と今どっちが長く起きてるかゲームやってるw
&フリマなのに、レイニーc以外みんな外にいたw

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.8 )
日時: 2013/11/01 21:05
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ3569−44333−1631

門開けてん♪

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.9 )
日時: 2013/11/01 21:08
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・4514−3267−7529

アリーs&エリへ▼
2人とも9時半にきてごめん用事ができたから・・・

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.10 )
日時: 2013/11/01 21:11
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ3569−44333−1631

りょうかいです〜
 \  |  /
      ∧__∧
   ―  ( ゚д゚ )  ―
     .ノ^ yヽ     クワッ!!!
   / ヽ,,ノ==l ノ \
      /  l |
wwwwwwwwwwwwwww
上どっかから借りてきたw

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.11 )
日時: 2013/11/01 21:31
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・4514−3267−7529

今から門開します♪

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.12 )
日時: 2013/11/01 21:36
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ3569−44333−1631

満員ですねw

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.13 )
日時: 2013/11/01 21:44
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・4514−3267−7529

1人帰ったけど・・・えっ・・・またきた!?
帰ったww
今から来て!

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.14 )
日時: 2013/11/01 21:48
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ3569−44333−1631

満員・・・と思ったら帰ったw
おじゃましますw

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.15 )
日時: 2013/11/01 22:18
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

きんのどうぐいいですか
よろしくおねがいします
明日はあいてます

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.16 )
日時: 2013/11/01 22:22
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: ナマチ ムアイスランド コ116406930830

なむこはうえの、、、

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.17 )
日時: 2013/11/01 22:25
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・4514−3267−7529

まちsおkです!!明日午前10時来れます?

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.18 )
日時: 2013/11/01 22:29
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・4514−3267−7529

まちs登録しましたよ!!

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.19 )
日時: 2013/11/02 17:26
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

ひまなので来てください 名ひろと ムピース コ189429397656

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.20 )
日時: 2013/11/02 17:29
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

あっ 今からですう

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.21 )
日時: 2013/11/09 13:44
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)

まさひろs、またスミマセン(汗
リア友が環境を整備するようで、金のオノをほしがっているのですが、僕ではもちろん無理なのでw、作っていただけませんでしょうか?
そのリア友は、wi-fiにつないでないので通信ができません(笑

Re: 手紙バグでなんか作ってほしい方 ( No.22 )
日時: 2013/11/09 19:27
名前: まっつー (ID: XcEXsBGd)

金の道具がほしいです!!
あとお金がほしい、、、

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。