[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 妹が誰かと通信したいそうです

妹が誰かと通信したいそうです
日時: 2013/11/05 22:57
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

妹が通信したいそうなので、
もし、通信してやってもいいというひとがいれば、言ってください。

でも、妹は7さいで、文字の入力もすごくおそいんで、
それでもいいというかたは、お願いします。

ナ ありさ
ム ガンだ村
コ 2882-2508-7007
です

Page:1



Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.1 )
日時: 2013/11/02 21:55
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

誰も来ないから男の人でもいいんだそうです。

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.2 )
日時: 2013/11/02 22:07
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

いいですよ!
な まち 
む あいすらんど
こ 116406930830です
あすどうですか??

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.3 )
日時: 2013/11/02 22:10
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

ありがとうございます!
明日でもかまいませんよ 何時ごろですか?

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.4 )
日時: 2013/11/02 22:22
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

うーん
朝の10:00くらいからでいいですか??
あと、どちらのむらですか??
できればいきたいです!?

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.5 )
日時: 2013/11/02 22:28
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

あ!すみません… その時間は僕の部活があるので、
用意などができないので、できる時間は、その日に言います。

こっちの村でいいですよ!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.6 )
日時: 2013/11/03 09:30
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

あ。わかりました
あとひるの2:00くらいからならあそべます
ご了承ください

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.7 )
日時: 2013/11/03 09:35
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

通信したいです(#^_^#)いつでも構いませんので(*^^*)

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.8 )
日時: 2013/11/03 09:37
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

レミィs
コード教えて

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.9 )
日時: 2013/11/03 09:40
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

ナゆいムハッピー村コ296793398909です
名前がぜんぜん違うけど同一人物です(´・ω・`)

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.10 )
日時: 2013/11/03 09:57
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

いまから、通信できるそうです!あ、妹がです(部活忘れたからw)

ゆいさん、
久しぶり!!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.11 )
日時: 2013/11/03 09:58
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

お久しぶりです!通信しませんか?

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.12 )
日時: 2013/11/03 10:09
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

妹か、僕、どっちですか?

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.13 )
日時: 2013/11/03 10:26
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

しょうたさんの妹さんと通信してみたいです(*^^*)

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.14 )
日時: 2013/11/03 10:44
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

わかりました!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.15 )
日時: 2013/11/03 11:17
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

ただいま〜★早くかえってこれたから通信出来ますよ

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.16 )
日時: 2013/11/03 11:41
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

早く終わったんですね!

じゃあ、通信できますか?今から

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.17 )
日時: 2013/11/03 11:42
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

はい

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.18 )
日時: 2013/11/03 11:43
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

妹は、おでかけしたいそうですけど、いいですか?

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.19 )
日時: 2013/11/03 11:53
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

良いですよ少し待ってて下さい

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.20 )
日時: 2013/11/03 11:55
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

わかりました、じゃあ、登録していかせますね!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.21 )
日時: 2013/11/03 11:56
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

ヤバイ!おい森が無い!!探すので待ってて下さい(´・ω・`)

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.22 )
日時: 2013/11/03 11:56
名前: ゆっくり霊夢 (ID: YUWytwmT)
参照: 神戸からの中継です( ̄^ ̄)ゞ本当だよ〜

明日遊べますか?

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.23 )
日時: 2013/11/03 11:58
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

見つかりました!良かった〜(*^^*)

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.24 )
日時: 2013/11/03 11:59
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

ナゆいムハッピー村コ296793398909です

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.25 )
日時: 2013/11/03 12:02
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

門開けました〈連続投稿スミマセン

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.26 )
日時: 2013/11/03 12:05
名前: ひろと (ID: UeSekODT)

レミィさんぼくも行きたいです!ナ…ひろと★
ム…さや
コ…155073511533

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.27 )
日時: 2013/11/03 12:07
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)
参照: 久しぶりのwiiから

>>22 遊べると思いますよ!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.28 )
日時: 2013/11/03 13:14
名前: レミィ☆ (ID: s2qZnqsK)

スミマセン今は出来ません(´・ω・`)宿題終わらせないといけないので>_<

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.29 )
日時: 2013/11/03 14:48
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

ごめんなさーい
今帰ってきました
いってもいいですか

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.30 )
日時: 2013/11/04 17:49
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

今日はどうです

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.31 )
日時: 2013/11/04 17:55
名前: もも (ID: kI5ixjYR)

通信しませんか?暇なんで…
もし、だれかいましたら返信してください!
ナ もも
ム アニマル村
コ 0391-1760-5760
です!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.32 )
日時: 2013/11/04 18:36
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

ももsへ
きょうの20;00からどうですか
また20;00にくるのでこの提示版にそのときまでに
返信してくれればいいです

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.33 )
日時: 2013/11/04 18:55
名前: もも (ID: kI5ixjYR)

まちsへ

わかりました!また、20:00にきます

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.34 )
日時: 2013/11/04 18:58
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

はーい
20:00にここにきますので・・・
ところでどっちのむらで。。。
できればいきたいけどどっちでもいいですよ

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.35 )
日時: 2013/11/04 19:02
名前: もも (ID: kI5ixjYR)

あ、私の村来てもいいですけど草が超生えてますけどいいですかね…?
あと、バグしてるんでデパートとか変なところにあります。(手紙バグをしてそうなりました…)それでも、よければきてもいいですよ!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.36 )
日時: 2013/11/04 20:05
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

もどってきましたーー
おkです
へんしんよろしく

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.37 )
日時: 2013/11/04 20:13
名前: もも (ID: kI5ixjYR)

返信遅れて、すいません!ナムコ登録しときますね。あ、じゃあ私の村でおkですかね?汚いですけど…

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.38 )
日時: 2013/11/04 20:14
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

はい

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.39 )
日時: 2013/11/04 20:17
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

おkです
あともうひとりくるかもで
3054−0556−5267
ぐうsですいいですか

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.40 )
日時: 2013/11/04 20:20
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

いきます
あいてますか

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.41 )
日時: 2013/11/04 20:22
名前: もも (ID: kI5ixjYR)

あいてます!おkです!ぐうsですね。村名は何ですか?ぐうsの

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.42 )
日時: 2013/11/04 20:23
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

ええーとあとでおしえます

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.43 )
日時: 2013/11/04 20:23
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊びたいです( o´ェ`o)

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.44 )
日時: 2013/11/04 20:23
名前: もも (ID: kI5ixjYR)

おkです!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.45 )
日時: 2013/11/04 20:52
名前: もも (ID: kI5ixjYR)

あー

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.46 )
日時: 2013/11/04 20:55
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

きれたーーー

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.47 )
日時: 2013/11/04 22:10
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

今から、妹が通信したいそうなので、誰かお願いします!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.48 )
日時: 2013/11/04 22:18
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

やりたーい!( ´∀`)b

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.49 )
日時: 2013/11/04 22:20
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

お願いします!
どっちの村にしますか?

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.50 )
日時: 2013/11/04 22:23
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

私の村で!!( *・ω・)ノ

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.51 )
日時: 2013/11/04 22:24
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

わかりました!
じゃあ、今から登録して行かせますね!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.52 )
日時: 2013/11/05 16:50
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

きょうの21;00からできませんかーーー
だれでもいいです

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.53 )
日時: 2013/11/06 21:16
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

いなかったかーー&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;
&
はぁーー&#8226;&#8226;&#8226;
あさってもぼしゅうします%%@@

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.54 )
日時: 2013/11/06 21:28
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

妹が通信を誰かとしたいといっているので、お願いしまーす

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.55 )
日時: 2013/11/06 21:36
名前: なつき (ID: 10J78vWC)

わたしとしますかー?

わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
の掲示板みてくださーい

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.56 )
日時: 2013/11/06 21:38
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

わかりました!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.57 )
日時: 2013/11/07 15:52
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

誰かいますか?

いたら、妹が誰かと通信したいと言っているので、通信してやってください

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.58 )
日時: 2013/11/07 16:37
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

きょうの21;00からできますか^¥^

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.59 )
日時: 2013/11/07 16:43
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

えーっと、
その時間は妹が起きているかわからないので、おきてたら、いいますね

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.60 )
日時: 2013/11/07 16:45
名前: 乃絵留 (ID: yV4epvKO)

良かったら しませんか?

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.61 )
日時: 2013/11/07 16:48
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

ごめんなさい!!
なんか妹が寝ちゃっているので、できないです……すみません!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.62 )
日時: 2013/11/07 16:51
名前: のえる (ID: y3VadgKj)

了解です!

Re: 妹が誰かと通信したいそうです ( No.63 )
日時: 2013/11/07 16:58
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)
参照: なまち むアイスランド こ116406930830

おkです
おきてないですよね・・・
7歳だから・・・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。