[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お願いします。

お願いします。
日時: 2013/11/07 04:22
名前: かーさん (ID: QUK6VU.N)

たぬきち商店を、デパートにしたいです。
小学生の娘がやっているのですが、15万ベルの売買でデパートになると聞いていたらしく、サブキャラを3人作って頑張っていたのですが、デパートにならず、調べてみると、通信が必要だと知りました。

荒らしが怖いので、中々通信に踏み切れずにいたのですが…
どなたか、たぬきちのお店で買い物していただけないでしょうか?
出来れば、お店以外(家具、お花など)はノータッチで、買い物だけしていただける方にお願いしたいです。
(果物は持って行っても構いません。りんご、なし、もも、オレンジとヤシがあります。)
 
子供に通信させるのは抵抗があるので、通信は下記のコードでお願いします。
 
 
名前:かーさん
村:なかよし村
コード:1421−9702−5166
 

 

Page:1



Re: お願いします。 ( No.1 )
日時: 2013/11/07 04:27
名前: なつき (ID: 10J78vWC)

いいですよー笑

わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って題名のことに私のナムコ書いてます

Re: お願いします。 ( No.2 )
日時: 2013/11/07 04:38
名前: かーさん (ID: QUK6VU.N)

ありがとうございますm(__)m
何時頃、都合がよろしいでしょうか?

Re: お願いします。 ( No.3 )
日時: 2013/11/07 04:42
名前: なつき (ID: 10J78vWC)

今門開けてくださればいきますよー、

Re: お願いします。 ( No.4 )
日時: 2013/11/07 04:44
名前: かーさん (ID: QUK6VU.N)

たぬきちのお店が閉まっていても大丈夫なのですか?

Re: お願いします。 ( No.5 )
日時: 2013/11/07 04:47
名前: なつき (ID: 10J78vWC)

時間設定すればいいと思いますよ( ̄▽ ̄)

Re: お願いします。 ( No.6 )
日時: 2013/11/07 04:52
名前: かーさん (ID: QUK6VU.N)

了解しました。4時間ほど時間を早めてみました!!
よろしくお願いします。

Re: お願いします。 ( No.7 )
日時: 2013/11/07 05:26
名前: かーさん (ID: QUK6VU.N)

なつきさん、本当にありがとうございましたm(__)m
初めての通信で、どぉしていいのか全く分からず、申し訳ありませんm(__)m

Re: お願いします。 ( No.8 )
日時: 2013/11/07 05:28
名前: なつき (ID: 10J78vWC)

いえいえ☆
私も少し探検させていただきました笑

また何かあったときお手伝いしますねー!

Re: お願いします。 ( No.9 )
日時: 2013/11/07 05:32
名前: かーさん (ID: QUK6VU.N)

きっと、娘も喜ぶと思います。
何かあったときは、よろしくお願いします(●^-^●)

Re: お願いします。 ( No.10 )
日時: 2013/11/07 18:03
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

やりたーい!

Re: お願いします。 ( No.11 )
日時: 2013/11/07 19:37
名前: 響 (ID: zr1kEil0)

響です友達コード3827-1472-9683村名どうぶつ村です登録お願いします

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。